CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        
<< ありがとう! | main |


| - | | - | - |
残すは東京!
JUGEMテーマ:ジャニーズ




大阪KAT-TUNコン終了!←今更
残すところあと東京のみとなりました♪(´∀`)
まぁ東京ドームで見るからに
危ない亀梨担、うるさい亀梨担がいたら要注意w
 か め ち だ ぞ v←すでに危ない

そんなこんなで最近は特に変わったこともなく
時間的にはぜんぜんのんびりじゃないけど(笑
のんびり働いて生活しております。
てか今更だけどES POSHH!の亜希ちゃんが
卒業しちゃったことにショック・・・orz
亜希ちゃんは4月の名古屋のGLAD NEWSのイベントで
ゆまちと一緒に来てて久しぶりのゆまちに
緊張しまくってたかめちにすごいフレンドリーに
優しく接してくれたおかげで
緊張ほぐれてゆまちとも話せたっていうのもあるし
すごいゆまちと亜希ちゃんのコンビが好きだったから
余計にさびしいなぁっていう気持ちもあるけど
亜希ちゃんが決めたことだから
エスポを辞めても亜希ちゃんを応援してます♪


さ、そんなこんなでほんと
のんきに過ごしてブログ更新も久々の永和一色ですが
今でもこうしてみてくれてる人がいるなんて
本当に嬉しいです☆

ウェブパチでも
「亀梨担降りちゃったかと思って心配してました」
とか心配していただいて
本当にその気持ちが嬉しかったです。

ってかね、今はもう半年経ってるし
終わったことだからいいんだけど
12月のある日とある場所で
和也にバッタリ会ったんすよ。笑
横ひっついて歩いて話かけたのも
あんな真横から見れることも
その時に起きたちょっとした事件も(笑
テレビの前で見てた
夢にも思ってなかったからほんとビックリしたんだけど
諦めなければ夢って叶うんだなぁと
改めて実感しました。

でもこのことがあってまた新しく
かめちの中での夢ができたし
何度も何度も夢じゃないんだって
嬉しくて涙出たし
かめちはまた新たにできた夢を
叶えるために頑張ります。


絶対諦めなければ
いつか必ず夢はつかめる。



かめちね、もう難しく考えるのは辞めたんだ。
前は和也への気持ちを頭で考えすぎて
悩んだり苦しんだりしたけど
気持ちって頭で考えるんじゃなくて
心で感じるものだから
頭でいくら考えたって答えなんか出ないんだよ!

だから頭では何も考えずとりあえず和也が好きな
今の自分の心に正直に生きようと思う。

だからもし担当のことで悩んだり苦しんだりしてる子がもし
今これを読んでくれてるなら
考えるより気持ちで感じてほしい。
そしたらきっと答えは出てくるはずだよ。


−−−コメレス

モリゾーさん

茄蓮@錦戸亮

モリゾーさん
お久しぶりですー!!
お元気でしたか!?(*^∀^*)
かめちは彼氏でき・・・るわけもなく(自爆
元気にやってますよー♪

茄蓮@錦戸亮
おう、久しぶり!笑←何キャラ
mixiはニックネーム「´∀'かやなし★+゚」でやってるよ♪
これコピったらたぶん出てくるから
ぜひさがしてみてくださいなw
| 亀梨和也 | 19:34 | comments(0) | - |
| - | 19:34 | - | - |