CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        
<< おしりかずやむし〜♪ | main | ありがとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ものすごく
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久しぶりでーす♪
ってか、久しぶりすぎて何を書いたらいいのか
わからない的な(・∀・)←


なんかねー・・・最近ブログをサボってるのも
思ってることとかを正直に書けないからなのかも。





かめちは今、きっと周りの環境が変わって
前みたいにコン行ったりテレビの前だけで応援したりだけじゃ
自分の中でも歯止めきかなくなったりもしてね(苦笑
複雑な日々を送ってました。

でも後悔はしてないよ。
ぶっちゃけ去年の年末は夢であったことも実現して
和也に話しかけることもできて。
本当に去年から今年にかけては夢のような期間でした。
それと同時に現実も色々と突きつけられてねー。笑
ヲタ卒も考えたけどまだまだやりたいこともたくさんあるし
とにかくこのブログを更新しない間に色々ありました。
でも亀梨担かめちは健在だよ!!笑←聞いてない


以下コメレス★


 モ リ ゾ ー さ ん 

 茄 蓮 @ 錦 戸 亮 

 う た ね @ 上 田 竜 也














ってか今でもこのブログ読んでる人とかいるのかな。笑
とりあえずまた更新します★(´∀`)
 モ リ ゾ ー さ ん 

お元気ですか?(*´∀`*)
ホントどうしようもないサボり魔で
申し訳ないです!汗
いつもコメントいただいてすごく嬉しいです。
かめちはなんとか元気に頑張ってます♪

 茄 連 @ 錦 戸 亮 

かめちはめっちゃ元気よーん♪(・∀・)ノ
マジでか!?
めっちゃ嬉しいわぁw笑
あ、ラスフレ見てるよー!
いよいよ今週で終わりだね(;ω;)

 う た ね @ 上 田 竜 也 

お久しぶりー♪
元気だった?(^^)
リンク変更しとくねーw
おしりかずや虫は今日もかめちの部屋で
守り神として活躍してます←えぇ
| 亀梨和也 | 14:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:42 | - | - |