CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        
<< サボり魔は突然やってくるぞ! | main | ものすごく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おしりかずやむし〜♪
軽く復帰気味だよね、自分。笑
mixiの方はめっちゃ更新してるんだけど
こっちは誰が読んでるか分からないから書けないことも多くて。
またサボり癖出るかもしれないけど
書けるときだけでいいから
書ける範囲内でがんばろうと思います(´∀`)
なんかこのブログってあたしにとっては
成長記録みたいなものだから消すのはちょっと抵抗あるからね。

さて、そんなこんなで今日買い物行ったんだけど
なんとなく久しぶりにゲーセンにフラっと立ち寄ったら
顔が長くて意地悪そうな亀梨和y・・・じゃなかった ←失礼極まりない
おしりかじり虫が!!

思わず1年ぶりくらいにクレーンゲームやっちゃったよ!笑
携帯につけるストラップみたいなのとぬいぐるみが取れました♪(・∀・)

ってかホントあれって和也に似てるよね。
ブサカワなところとk(殴


・・・ごめん、うそだよ!
おしりかじり虫なんて目じゃないくらい
和也はかわいいよ!!ほんとにかわいいよ!!←うるさい

ってなワケで女子高生でもないのに
デカいキャラもののストラップを携帯につけるのは
さすがに気がひけるので




ウィルコムにつけました(一緒じゃん


おしりかずや虫〜♪(´∀`)















・・・おしりかめち虫〜♪(´∀`) ←無理矢理



さ、馬鹿言ってないでコメント返そう。笑


−−−コメレス

 モ リ ゾ ー さ ん

 茄 蓮 @ 錦 戸 亮

 き み な さ ん @ 中 丸 雄 一




 モ リ ゾ ー さ ん

お久しぶりですー!!!
まさか読んでくださってるだなんてホント思わなかったですよ!嬉
ありがとうございますw(*´∀`*)
今はだいぶ毎日落ち着いてきたのでこうして
更新できるようになりましたので
またよかったら覗いてやってくださいね♪

 茄 蓮 @ 錦 戸 亮

茄蓮だぁああぁあーーーーーーー!!!←うるせぇ
久しぶりー!!元気だった!?(・∀・)
ドリボ行ってきたよー♪
千秋楽ではないんだけど、ちょっと千秋楽の日に
いいことがあって幸せたくさんもらってきました(´∀`)
今日少クラ見たよっ☆
codeよかったねー!さすが茄蓮の担当さんだっw
うん、映ってるんだけどカメラに気づいて
ボードで顔隠してました。笑

 き み な さ ん @ 中 丸 雄 一

もちろん覚えてますよ!
ドリボは本当に幸せでした。
もうね、和也以上はホントにいない!←しつこい
そのくらい亀梨担でよかったと気づかされた
舞台でした♪(*^_^*)
ディラン亀梨はホントにあたしのツボでしたよ。笑
なんて可愛いんだ!(黙
シュークリームを口いっぱいにつめる中丸
おもしろかったですね(´∀`)笑
| 亀梨和也 | 22:27 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - |
コメレス、どうもありがと〜。
ほんと、元気そうで良かった!
毎日忙しいと思うけど、無理しない程度に、更新してね。
楽しみに待ってます。
わたし、かめちちゃんの大ファンだから、きもっ。
| モリゾー | 2007/12/04 8:37 AM |
茄連はめっちゃ元気ですよー(∀)
かめちこそ元気なーん?
かめちがブログ更新するのを
ずっと楽しみに待ってたんです!
かめち溺愛な女ですから←
ボードで顔隠してたんかぁ..。
よし!「ボードで顔隠しとる女」頑張って探します。笑
でも自担と共演って素晴らしい\(´∀`)/
少クラ見てくれたん!?
(...↑自分が出てるかのような言い方。笑)
亮ちゃん男前やったなー☆
でも、最後の方で鼻水?よだれ(笑)?何かを必死に拭いてる亮ちゃんがごっつい気になった!
おしりかじり虫...言われてみれば若干似てるかも。←


今夜、おしりかずや虫に
かじられないように気をつけてください...
| 茄連 | 2007/12/07 3:25 PM |
かめち、お久しぶりのうたねです!
今回ブログを移転したのでお時間がある時にでも
リンクの変更よろしくお願いします(*>_<*)

亀ちゃん主演の1ポンドの福音ついに始まったね!
なんか、すごい活き活きした演技が良いなぁーv
なんて思いながら家族で見てました。
でも。かめちのおしりかずや虫〜♪がツボにハマって!
頭を離れないでエンドレスリピートだよ(´∀`●笑
| うたね | 2008/01/14 1:38 AM |