CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        
<< そうだね | main | おしりかずやむし〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サボり魔は突然やってくるぞ!

あたし、一番最後に更新したのいつだ?
・・・アッハッハッ!!9月8日だってよ!!笑←
そんなこんなでドリボ終わっちゃいましたよ!(いつの話
もちろんあたしもドリボ行ってきましたよ!!
いろいろ嫌なこともあってショックで泣きましたしね。
でも泣いたあとにはいいことがあるもんだな。




・・・うん、幸せすぎたね。

やっぱり亀梨担でよかったよ。
ちょっと不機嫌そうな態度が気になったけど(笑
ホント今回のドリボでは泣かされたし喜ばされました。
でもめっちゃ最高な思い出できた!!
だいぶでしゃしゃったけど←
結果オーライ!!!よかった♪(´∀`)←
やっぱ和也がホントに大好きです。
千秋楽の和也のせいで
もうね・・・しばらくは亀梨担降りるなんて100%むり!笑
疲れてる中、わざわざ本当にありがとう!!
だいすき!かずやだぁーいすき!!!←うるせぇ

そんなこんなでドリボも終わって落ち着いて。
有閑倶楽部始まって。
新曲とライブDVD発売!!(・∀・)

いやー、ね。


もう


 和 也 様 い け め ん す ぎ (´∀`) ←無駄に強調

自分ちゃっかり映ってたけど
そんなの気にしない気にしない!!笑
和也がいけめんだから気にしない!



ってか遅くなったけど
由真ちゃんが雑誌ES POSHH!でモデル復帰!!!!!!!!!
わーい!由真ちゃんお帰り!ヽ(´∀`)ノ
これからもずっとずっと由真ちゃん信者ですw
最近ブログにもコメ数かなり増えて
今まで以上に雲の上のような存在になっちゃったけど
遠くから見守ってます←は
あ、由真ちゃんにまたお手紙書こ〜っと♪


久しぶりの更新・・・やっぱりネタ薄(爆死
まぁ誰も見てないだろうし、いっかw(・∀・)



| 坂下由真 | 14:17 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - |
かめちちゃん、久し振り!
覚えてくれてるかな、わたしのこと。
前にコメントさせて頂いた、モリゾーです。
”まぁ誰も見てないだろうし、いっかw(・∀・)”
な〜んてこと、絶対ないからね。
更新、今か今かと待ってた一人です。
でも、”更新のないのは、元気で忙しい証拠”と思い、
ひたすら待ってました。
良かった〜、また会えて。
ではでは。
| モリゾー | 2007/11/30 8:31 AM |
誰も見てないだろー
と思ったら大間違い!
ちゃっかり茄連はチェックしとるからね(´ω`)
かめちの更新待ってたよ!!お帰りっ☆


ドリボ観に行って来たんやなぁ。
そして千秋楽ですか??
いいなっいいなっ(∀)
でも、茄連もNEWS当たったから
亮ちゃんにいっぱい愛もらってくるもん♪


えΣ(゚д゚)!かめち映ってるの?
めっちゃ探したいんですけど!!
どの曲どの曲っ?
| 茄連 | 2007/12/01 5:28 PM |
こんにちわ!
覚えていないかもしれないですがお久しぶりです。
中丸担のきみなです(´・ω・`)
更新待ってました!しょっちゅうチェックしてましたよ!笑
ドリボなにか素敵なことがあったみたいでうれしいです。
忙しいとは思いますががんばってください♪
亀梨ディランマッケイかわいいです(゜Д゜*)笑
| きみな | 2007/12/02 1:15 PM |