CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        
<< そろそろ | main | そうだね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
疲れ


なんか最近、社会人であるということに
つかれきってるような・・・(素
いや、また自分若いぞ!!がんばろう!! ←誰に言ってんの

そんなこんなで来週30日はちょうど
仕事が休みなのでゆー(@龍規くん)に誘われた
エイトコン@名古屋へ行ってきまーす☆
・・・31日も会場いるけどね(えぇ

もういっそのこと髪の毛の色暗くしようかなぁ。
なんか最近やたら駅で水商売関係の声かけがめっちゃ増えたんだよ↓泣
キャバなんかできるわけねーだろ!
ってかぶっちゃけ、あたし健康人間そのものだから
夜は眠くて頭が働かないんだよ!!怒 ←何ギレ
しかも見た目働いてない子みたいに見えるかもしれないけど
こんなんでも一応働いてるんですぅ〜(・3・)ブーブー

ってか最近まったくヲタっぽい生活してないんだよね。
ヲタ誌もたまに買うくらいだし・・・でも和也は大好きですw(*´∀`*)

あたし、そういえば仁の誕生日ネタにまったく持って関わってなかったよね(笑
赤西仁かぁ・・・うん。
彼にはお世話になりましたね、ホントに。
まぁあえて深くほじくり返すようなことはしませんが(笑
アクシデントもあったけど(ぇ)あたしにとってはミラクルでした。
ってかあれはお互い笑うしかなかったからね。
怒られると思ってたから笑って許してくれたのが
何よりもの救いでした(・∀・)
どう考えても亀梨運より赤西運の方が強いけど(チーン
・・・で、でもあたしはこれからも亀梨担です!!←何の宣言だよ
でも彼の言葉は本当に不思議だよね。
これからもずっと今のまま素直な人でいてほしいです。

さ、明日からまた仕事がんばろー♪
| 日常 | 17:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:01 | - | - |