CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        
<< ただいま。 | main | 疲れ >>


| - | | - | - |
そろそろ

落ち着かなきゃいけないな、自分(リアル
社会人になって3ヶ月が経つというのに
いまだこんなキチガった髪の毛の色をしてる自分!!
そりゃ電車の座席で隣にまったくと言っていいほど
人が座ってこなくなるわ!!!笑

思い切ってショートにしようと思うんですけどね。
くぅちゃんのパチンコのCMみたいな結構短めなカンジにしたいw
その前にエクステをとらなければ。
しかも超音波エクステだから自分で取れない(・・・

そんなこんなで、最近は職場が忙しく
KAT-TUNコンの余韻にひたる暇もなくて
ゆっくりお休みする時間がありません(;´_`)

でも、もうKAT-TUNコンから3週間も経つんだね。
懐かしいなぁ・・・














っていうか、あいつ頭だけ無駄に見やがって(・∀・)笑



でも可愛かったからよしとするかw(*´∀`*)←



さ、明日からまた仕事だー。
| 亀梨和也 | 14:23 | comments(1) | - |
| - | 14:23 | - | - |
じゅげむに戻ったどーーーー

たつきたんのものですけどw
| ゆ | 2007/07/14 8:18 PM |