CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        
<< 亀梨のために | main | オレンジ→キンパ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
友達の幸せ
最近つくづくT-TUN担の友達が欲しいです(素


だってさー!!!何か亀梨担だとやっぱり『仁亀』っていう見えないくくりが
あるせいかT-TUN担の友達と関わる機会って少ないんですよね。
だからT-TUN担の方からの絡みがあるとすっごい嬉しいです♪
なのでこれを読んでくださってるT-TUN担の方!!
・・・是非関わってあげてみてください、こんな亀梨担と。笑

そして『友達』と関係して、あたしの友達(@ヤマピー)が活動停止前
最後のNEWSを見てきました。
「情報局入ってない」って言ったからあたしがチケとってみたら
見事名古屋ラストが取れてましてね。
その子、自担をもうかれこれ6〜7年見てなかったらしいんです。
席はすっごい悪かったのにホント楽しんでくれたみたいで
終わってすぐにお礼のメールがきてたんです。

「久しぶりに見れて涙出そうになった。本当にありがとう」

何かあたしまで泣きそうになっちゃいましたよ。笑
ってか笑い事じゃなくて、本当に友達が幸せそうですごく嬉しかったの。
すごく楽しめたみたいだし本人も満足したみたいだから。
ああいう姿見て「あぁ、友達が幸せな姿を見るのってこんなに嬉しいんだな」
ってメール読んですごく感じたよ。
今回の友達見て、これからも周りの友達に何かあったらあたしにできる
最大限のことしてあげたいって思うしさ。見返りなんか求めてないし
友達が幸せそうな姿見てるだけであたしはそれだけで満足する。
それだけあたしはいつも周りの人に支えられて生きているんだし
色々な人との出会いを大切にしたいと思うよ。
ブログで前にやったリヌでも使った言葉なんだけど
「一期一会」ってホントに良い言葉だと思う。
大袈裟だけど、人間にとっての1番大切な言葉なんじゃないかなー。
これから生きていく中でもっともっと人と出会ったり
時には人と別れたり。もちろん今の状態からの別れもあると思うの。
和也に出逢って、和也を好きになって・・・
現実的な話だけど
きっといつかはあたしが自分から和也を離れる時が来る。

あたしもそれは分かってる。
人間には「永遠」なんて言葉はないと思う。

「ずっと好き」「一生好きでいる」

これは今の自分の意志であって
その気持ちが薄れたり消えたりする時が必ず来ると思うんだ。
あたしだって口では「和也のこと、ずっと好きでいる」とか
言ってるけど・・・きっとそう言ってるのは今の自分を見てるからってだけなんだ。

でも、今好きならそれでいいと思う。
将来のことを考えながら生きる人生なんてつまらないと思うよ。
もしそう思って今自分の気持ちを押し殺そうとしてるなら
絶対に辞めて欲しい。その選択肢は逆に将来の自分にとって一生深い傷になる。
『後悔』なんて、自分が思ってるほどそう簡単に消えるようなもんじゃない。
一度持ったその気持ちはすごくかけがえのないものだから
本当に大切にして欲しい。

「どうせ叶わないんだ」
「どうせいつかは辞めるんだ」

あたし、そうやって何もかもを否定的に生きていると人生が
何もかもつまらなく感じると思う。
今こうして好きでいるから毎日が楽しくなると思うんだ。
その気持ちは一度無くなると、もうきっと戻ってこないから。
そうやって「どうせ叶わない」とか「いつかは辞める」って思ってるからこそ
今を楽しみたいって思うんじゃない?

「自分が納得いくまで好きでいたい」
「いつか振り返った時、後悔しない恋愛をしたい」

あたしはいつもこの2つの気持ちがあるから
きっと和也をここまで好きでいられたんだと思うんだ。
先のこと考えてるなら・・・きっと現実的に考えて和也なんか諦めてるよ。笑

けど

あたしは今を生きてるから、和也を好きでいたいと思う。

もちろん将来の自分のことは考えてるよ。
けど好きな気持ちに関しては将来のことなんて考えてないんだ。
『結婚したい』とかも全くないし
きっと今誰かと付き合ったって失敗するのがオチだと思うんだよね。笑

自分の心の中に亀梨和也っていう存在がある限りは
絶対に自分が納得するまで終わらせたくないの。

だからあたしはいつか絶対
自分の中で持っている目標を遂げてから辞めたいし
何年・何十年後に「あぁ、あたし和也のこと本気で愛したんだなぁ」って
誇りを持って、胸張って思い出せるようにしたいな。

友達の幸せと好きな人の幸せ、そして自分の幸せ。
この3つって全部同じだと思うの。

自分にとって「大切な人」が幸せなら
自分も幸せになれる。

あたしはそう思うよ。



乱雑な文章だけど、あたしのこの日記を読んで

あたしと出逢ってくれた方が幸せであってくれれば嬉しいです。



って意味わかんないね、今日の日記。笑




| 考え | 21:35 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:35 | - | - |
まぢ涙出ました。。かめちさんの日記を読んで人を好きになるって凄ぃ幸せなことなんだと気付きました。。。今までの自分の考ぇゃ行動がバカみたぃに思ぇマス。。この世にぃなかったら人を好きになることもできなかった。。。この世にぃる自分が幸せスギる。。そぉ思ぇました。。無駄に生きてた時間を自担のために生きょ-と思ぃマス。ぁりがと-ござぃマスッッ(″≧艸≦)=З
かめちさん大好きデス。
| 和バカ | 2006/03/26 10:32 PM |
はじめまして!!
前に「ほんとに読むたび泣けてきちゃいます゚(ノд`゚)゚・。 
こんなに一途に人を愛せるかめちさんめっちゃ尊敬します!!」っていう クラップを送ったぁゃといいます!!
クラップ返ししてくれてありがとうございました!!すごい嬉しかったです(*^∀^*)
半年くらいずっとこの日記を見てて、ほんとーーに涙出てきます。。バックナンバーも全部よんで、もう号泣です//涙
こんなに一途でまっすぐなかめちさんを尊敬してます!!これからも更新頑張ってください

なんか意味わかんない文章でごめんなさい…m(*u_u)m
| ぁゃ | 2006/03/26 10:39 PM |
初めまして。
中丸担当のかなっていいます。

かめちさんのブログずっとこっそり読んでました。
そして、あたしもかめちさんのようになりたいって
気持ちもあってブログをやっています。
かめちさんにはたくさんありがとうございますを言いたいです。
ずっとアイドルにこんな気持ちを抱くのはおかしいんだ、
と思っていたあたしが今、どうどうと中丸雄一を
愛せるのはかめちさんのおかげです。

今日のこの記事を私のブログのほうでトラックバックしてもいいですか?
たくさんの人にかめちさんのブログを読んでほしいです。
| かな | 2006/03/26 11:41 PM |
こんにちは。
かめちさんが礼儀を大事にしているのは分かっています。
でも、今回は名前を伏せさせてください。
そして、担当も伏せさせてください。

私はこの日記を見つけて変わりました。
それまでは、ミーハーなファンでした。
でも、今は大切な人を見つけました。
心から愛する人を見つけました。

それは、かめちさんのおかげです。
この日記から学んだことがたくさんあります。
親の大切さを知ることもできました。

そういうことも全て含め、
かめちさんには本当に感謝しています。

誕生日、コンに行けるといいですね。
かめちさんの幸せを願っています。
| | 2006/03/27 2:14 PM |
あ、こんにちわ(´∀`)(誰)
鼻丸雄ちゃん(コラ)溺愛中の中丸愛れす♪
かめちがあたしと絡みたいって言うから、(言ってません)
コメントしちゃったよ!(笑)

「友達の幸せ」…すごく幸せなことだよね。
あたしも、かめちが幸せそうだとうれしいもん。

…中丸雄一を「好き」になったこと、「後悔」なんてしたくない。
中丸見てて、何度も幸せになったし、
笑顔もたくさんもらったからね。
辛いこともあったけど、
捨てたものもたくさんあったけど…
結局は「ココ」に戻ってくる自分がいて。
あたしもかめちと一緒に…
「今」を生きている彼を「今」の自分で愛していこうって思う。

一緒にがんばろうね。


なんか、意味わかんなくてごめん!(笑)
また、来ます♪
| 中丸愛 | 2006/03/27 2:28 PM |
こんばちわー!
かめちのブログが読めてうれしい優子ですけどもー。(笑)
あ、そういえば、あたし内博貴・赤西仁担当だからね!
最近あまり博貴博貴言ってませんが、大好きな人なのでお忘れなく!(何)
こないだのバトンの時に「@赤西仁」ってなってたから
おおうΣ(゚д゚) 、って思ってたの。(笑)
もちろん、バトン受け取りました!ありがとうね(*´∀`*)

かめちの言葉を聞くと、いつも、自分はどうかなって凄く考えるよ。
で、自分自身を見つめたときに、凄く気付いたことがあって。
上に書いた話じゃないけど、
あたしにとって仁くんは「尊敬」で、「好き」じゃないな、って思ったんだ。
なんでかって言うと、あたしは仁くんの事を考えてる時、
前はそうでもなかったんだけど最近は結構余裕があって。
仁くんの歌聴きながら、博貴のこと考えてるとか、よく有るんだよね、本当に。(苦笑)
でも、博貴のことをちゃんと考えると、
全然余裕なくて、それこそ息苦しくなったり、凄くうれしくなったり愛しくなったり、
今まで無かった感情にいっぱいいっぱい出会って、
自分でも「本当に好きなんだな」ってすごく実感した。

本当は内仁担っていうのも変えようかなって思ってたんだけど、
「担当」って結構定義広い言葉かなって思ったから、
今は『好き=内博貴』『尊敬=赤西仁』って気持ちで使ってます。

・・・ってなんか、自分のことばっかりごめんね ; ;

でも、かめちと接してると、本当に、博貴と、そして仁くんとも、
出会えて良かったなって改めて思えるんだ。
博貴が今どうしてるのかとか全然分からないし、つらい事もいっぱいあるけど、
それでも、うれしい事のが多くて。もらったモノが大きすぎて。
今のあたしにとって、博貴より大きいものって何も無いんだよね。

そういう気持ちを、それで良いんだよって言ってもらえた気がして、
いつもそうなんだけど、さっきこの記事を読んだらなんか特別にうれしくて、
涙ボロボロでした。今、顔ちょーやばい。(笑)

あたしも、かめちの幸せ祈ってるよ。
ドーム魂の後、「後悔なんて全然ない」って言葉が聞けて、
本当にうれしかったんだ。
これからも、そんなステキな思い出を作っていこうね♪

なんか自分事ばっか&意味不でごめんね!
かめちにはありがとうを何回言っても足りません!大好き!(どさくさ/笑)
では、とりまこのヒドい顔を何とかしてきたいと思います。(笑) ほなおつー!
| 優子 | 2006/03/27 5:56 PM |
かめちさんこんにちは。
何だか、すごーいです。。。
若いのに、こんなに語れるなんて!
全然意味不明なんかじゃないよ。今をしっかり生きてるって伝わってきて、うらやましいです。私がかめちさんの年の頃何考えてたかな〜?自分、自分な日々だった事は事実ですね。今も旦那さんそっちのけで、亀ちゃん〜だったり。。。
「今こうして幸せでいられるのは誰のおかげ?」
そう考えると、旦那さんに足向けて寝られないんですけどね
(笑)でも、先の事考えても仕方ないんですよ、本当に。
やるべき事はしっかりやって、思いっきり楽しむ!!
私も亀ちゃんに出逢って、その点メリハリつきましたね。
あとは・・・旦那さんを大事にします。(ははは・・・)
| おばさん | 2006/04/05 12:21 PM |









http://dekiaixxlogic.jugem.jp/trackback/354
うそをつこう
今日でブログを始めて3ヶ月たちました! 飽きっぽいあたしが3ヶ月もやって来れたなんて奇跡だよ!(笑) …みーらこぉ、みーらこ!♪(…) ちょっと真面目な話になるんだけど、 あたしがブログを始めた理由はすっごい尊敬してる かめちさんってゆう亀梨担の人
| O n l y * 雄 | 2006/04/01 1:07 PM |