CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        
<< 大好きー! | main | ハッハッハッ!笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オサレの季節ーーー!!




いつもジャニネタばっかりなんで、今日は洋服の話題でも話そうかなー。


カラコン買おうか・・・ラストシーンガールの上着を買おうか。
それともリップサービスで秋物を買おうか。新しいつけ爪を買おうか。
ホンッッットに全部欲しい!秋物少ないし買い物行きたいーッ♪
リップサービスとかもういっそのこと店ごと買い占めたいわ ←無理だろ

ってなワケで年中金欠な亀梨担、かめちです ((自爆
この前名古屋行って来たんですけどあたしの目的だったマジョレナの
ペアマグカップ、無事ゲット!!買ったどーーーー!笑
マジョレナでは服2枚くらいとアクセしか買わなくて
ブラブラしてたらラストシーンガールで可愛い上着見つけたんですw
でも自分の手にはすでに買ったマジョレナとブルムンの上着。

あー・・・欲しかった。 ←諦めたらしい

でも25日にもう1回行こうかなー。
リップサービスのお楽しみ袋応募したいし・・・あと1000円分なのに
この券ムダにするなんて絶対無理!!よし、あと1000円分何か買う(勝手にしろ

ってか、買い物って悩むのがすっごい楽しかったりしません? ((何
あたしコンの前は絶対コン用の洋服を買いに行くんですけど
それがすっごい楽しいんですよ。
バイト休みの休日とかは1日中家にこもって化粧の仕方を色々と研究したり(笑
家を出て化粧品や洋服買いに行ったり。
何かねー、いくら見てないって言っても(チーン)和也のためにムダな努力を
頑張ってる自分っていうか・・・和也のためにムダな努力するのが好き。

まぁ化粧の仕方や洋服のタイプを変えたって結局ブサイクな顔は
変わんないワケだしどうしようもないかもしれないんだけど(笑
その自分の顔を原因にしたりしたくないんだよね。
やっぱり好きな人のために努力するのって本当に大切なことだと思うの。
例えそれが向こうから見えなくても。
今までもこの日記でも言ったことがあるんだけど
向こうが見えないからって妥協はしたくない。
自分を磨いたりすることに諦めとかを覚えたくないんだよね。
だからあたしは女の人での憧れでくぅちゃんとかあすぽんとか・・・
そういう自分の中で「こういう人になりたい」っていう目標を立てて
100%・・・どころか50%さえいかなくても(笑)自分なりの努力はしていたい。

こう思うようになったのも、和也を好きになってからなの。
今まで身近に好きな人が出来てもこんなことは思わなかった。
「この人のために綺麗になろう」とか「この人に似合うくらいの女になろう」
っていう気持ちは全くなかった。
和也を好きになってから、不思議と「自分なりに和也との差を縮めたい」とか
「亀梨和也を好きでいる立場として恥ずかしくない女でいたい」って
強く思うようになって。そこから自分でもおかしいくらいに
今まで普通に『動きやすい洋服』みたいなカンジだったのが色々な洋服に
興味持ったり化粧品とかもポーチのファスナーが壊れるくらい買ったり(爆笑
まぁ・・・顔は変わってないだろうけどね。笑 ((チーン/逝
だから、かほ(@草野つん)からの手紙に書いてあったことは
涙が出そうになったくらい嬉しかったよ。
これからも、この気持ちだけは絶対になくしたくないの。


好きな人のために努力を惜しまないこと。

好きな人のために『綺麗になりたい』って思うこと。


この2つだけは今まで和也を好きできて1秒たりとも忘れたことがない。
だから、これからもきっと忘れないと思う。
周りから見れば「お前なんか見てねーよ」ってバカにされることだろうし
「いや、しょせんブスはブスだろ」って思われてもおかしくないけど
・・・やっぱりそれは努力を面倒臭がる人の逃げ道にしかならないんじゃないかな。

あたしねー、和也見てて思ったのよ。

和也も多少なりともいじってる面はあるけど ←いや、ぶっちゃけすぎだろ
入所当時はあれだけブサイクだったヤツが(言いすぎ)今ああやって全国に
数え切れないほどたくさんの人が「亀梨カッコイイ」って思うような
存在になったのって、本人の見えない努力の賜物でもあるんじゃないかな?
あたしは実際にあの人の努力を目の前にして見たワケじゃないけど
和也がいつもどれだけ努力してきたかなんて、本人見てれば分かるよ。
亀梨和也の意志や価値観。もう人生の90%近くは努力なんじゃないか
っていうくらい・・・本当に頭が下がる思いなの。
だからこそあたしは和也を好きになって「もっと知りたい」って
思うようになって知っていくたびに大好きになって、時々嫌いになって(笑
本人の多少の変化にも気付くようになって。
テレビの生放送やコンサートで見てても「あ、何かあったのかな」とか
思うようになったり「疲れてるんだなぁ」って心配になったり。
こうやって離れてるなりに本人の変化に気付けるようになったのも
あたしが『もっと和也を知りたい』って努力をしてきたからだろうし。
確かに100%を知ってるワケじゃないし50%どころか
10%さえも本当の和也のことなんか知らないかもしれない。
だけど「少しでもいいから」「1%でもいいから」って知りたくなるのは
おかしいことじゃないと思う。
『努力』って、言葉にしちゃえば本当に一言だけど
すごく色んな意味がつまった大きな言葉なんじゃないかな。
あー、久しぶりに長々と書いちゃったよ。書いたら止まらなくなりましたw笑
誰も読んでないかもしれないけど(寂)
読んでくれてる方・・・目、大丈夫ですか? ←お前が言うな
今日、ポストの中にあったデイリースポーツさんからの封筒。
早速開くと一面に和也の記事。頼んでたのが来ました。
何か記事読んでてすっごい関心しちゃった。
19歳の価値観じゃねぇな、これは・・・とかね(失礼
かと思えば恋愛のことになるとおちゃらけたりでねーーーー!
ホントかわいいなー、このヤロッw(*´∀`*) ←自担にはとことん甘い
早く新聞代払いに行かなきゃなー♪素敵な和也をありがとう!!
・・・デイリーさん大好き。笑

では、明日朝5時に起きて地獄のバイト(コラ)頑張りまーす☆


| 日常 | 18:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:23 | - | - |
かめちの日記復活したんだぁ♪
一応、かめちのトコにも報告しにきましたw
ゎたくし華葵ゎ堂本剛★山下智久担当を降りて、
堂本剛☆錦戸亮担当になりましたw
リンク変更よろしくおねがいします☆
山ピィゎ副担とかそういうんぢゃなくて。
殿堂入りしました☆
これからも新生華葵をよろしくなりぃぃぃw
またちょくちょく遊びにきてコメするねぇ♪
| 華葵 | 2005/09/18 3:07 PM |
かめさんへ。笑

こないだ、電話で「デイリースポーツ〜」って言ってたじゃん?
あれに助けられたー!!!!
ありがとう!
以上。笑

P,S また電話するー。
  あんま無理すんなー??体に影響でるよ;;
| りか | 2005/09/18 8:57 PM |









http://dekiaixxlogic.jugem.jp/trackback/326
頑張ってる人。
内博貴 赤西仁 錦戸亮 亀梨和也 渋谷すばる 大倉忠義  ・  ・  ・ 書いてたらキリ無い事に、今、気が付いた。(遅っ) そんな人たちのこと分かったふりして、 ぐーたらしてるあたしは一体なんなんだ? 努力、根
| uncharted zing | 2005/09/25 12:47 AM |