CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
明日は
Mステだどーーーーーーーーッ!!見るどーーーッ!笑 ←だから何
あたしホントに最近めちゃくちゃ無理矢理なテンションで
毎日生活してるような気がするようなしないような・・・(どっち
だってさー、あたしテンション上げてなきゃいつ落ち込んだり
弱音吐いたりするかわかんないんだもん。
ぶっちゃけた話弱音吐いてるあたしって気持ち悪くないっすか?笑
よし!じゃあ今日は1回だけ弱音吐く。



和也、いい加減・・・辛い。



よし、気持ち切り替えて明日のMステも頑張ろ〜っ♪
明日は元気な和也見れることを楽しみにしてまーーーっす☆
・・・うん、大好き。笑 ←イキナリ何だよ




本日はここまでーっ!
では、また明日☆(*´ω`*)ぽえ〜ん

| カメナシック | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
あー。
KAT-TUNコン、オーラスから早9日。

・・・和也に会いたい。

・・・和也が見たい。

・・・和也の声が聞きたい。

・・・和也の笑顔が見たい。

・・・和也に会わせて。 ←誰に言ってんだ

和也好きっ。大好きっ。和也に会いたいよー。
ポスターの和也を見る度にボーッとしちゃって何も手につかない。
『次のコンや舞台までに頑張らなきゃ』って頭では分かってるんだけど
12月28日・29日・31日〜1月1日、10日と短い期間でものすごいたくさん
あんな美少年を見てしまったので・・・かめちさんの目がマヒして
今もチカチカしてしまってるみたいなんですよね。笑 ←別に解説いらないから
ってか何よりも、最近の和也が眩く見えるんですっ!(何で
いや、冗談とかじゃないんですって!この前の少クラでGOLD歌ってる時なんて
「オールオアナッシン♪」とか歌ってる和也が金色に見えたもん ←相当重症です
でも今回のコンサートで、KAT-TUNもそうかもしれないけどあたし自身もすっごく
成長した。きっと・・・今回のコンは1番あたしを変えてくれたコンだと思う。

和也が今回のコンで初めて『絆』を発表したじゃないですか?
あれね、よくよく考えれば初めて聞けたんですよ。
12月28日の名古屋公演に入った1万人ちょいの人が1番最初に聞けた。
その中に入ってたことが嬉しかった。和也を愛するあたしとして、和也の想いが
いっぱいつまってるあの曲を最初に聞けたことが本当に嬉しかった。
ってかあたしね、5公演の中で・・・初日が一番泣いたんです。オーラスより泣いた。
曲を聞いた感動と。「挿入歌になる」って和也本人の口から聞いて
あたしの中で溢れてきたこれからの不安・・・そして、1番に聞けたっていう
嬉し涙もあった。色んな想いが頭の中をよぎって涙が止まらなかった。
今回のコンサートは本当にたくさん泣いたんですよ。
あたし自身もバカだと思うし(笑)泣いたからどうってこともないことも
わかってた。だけど我慢するくらいなら、あたし自身の中にある色んな感情を
和也のいるあの場所で全部出し切ってしまおうって思った。

もう、逃げも隠れもしたくなかったの。
嘘つきながら和也を愛することなんてしたくない。
これからもそう。






逃げも隠れもしない・・・正々堂々と和也を愛していきたい。




絆を歌うあなたの横顔を見て、そう思ったんだ。

| カメナシック | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざッ、NOW
いざッ、KAT-TUNコン!!・・・嵐のタイトル借りちゃったv笑 ←何なの
2週間斬っちゃったーーーっ!!!!!どうしよーーー!?!?!?(パニック
大好きすぎて困るーっ!どうしよーーーっ!笑 ←勝手にしろよ
あたしの大好きなPeacefuldaysが聞きたいっ!!
歌うかな・・・ってか歌って欲しい!歌って!・・・歌ってくれーーーっ!笑 ((何様
Peacefuldaysは歌詞も曲調も何もかも大好きなんですよ!
この曲『好き』って言う子はいるけど1番好きっていう子は少ないんですよ。
オフ友のYちゃん(@仁)にこの話しても「Peacefuldaysが1番好きって
あんまりいないよね?めずらしいね」って言われて・・・え、そうなの?(凹
でも好きな人が少ないから逆にこの曲の印象が強いらしくPeacefuldaysが
流れると友達に「これかめち好きだよねー?」って言ってもらったり
ちろり(@亮ちゃん)が「かめちからメール来るとPeacefuldays流れるよ」
って言ってくれたりしてすごく嬉しいんですけどね☆ ←調子乗った
もうっ!ホントに行きたくてウズウズしてるんですよ!爆
あ、今週の金曜日は友達の家に泊まりがけでウチワ作りしてきます♪笑
日記更新できないかも↓でも頑張ります♪(何を





さっき・・・テレビ見てて涙出た。
あるアーティストの方が歌ってるのを見ていた時のワンフレーズ。

『君に出逢えたこと それは運命』

このフレーズ聞いた瞬間、すごく和也に会いたくなった。
だけど、側にはいなくて・・・すごく寂しくなった。
寂しさを紛らわせたくて、誰かにメールしようとしたけど
こんなくだらない理由でオン友を巻き込めないもんね。
最近こういうことですごく寂しくなる。
あたし、こんなに何回も和也に会えるの初めてだから・・・余計にかな。
我儘だよね。最近、自分自身に甘えてきてる。



会いたい。




| カメナシック | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
タイムリミット
日にちが近づけば近づくほど焦る。

追いつめれば追いつめられるほど

「答え、出さなきゃいけないんだ」って。

―――和也に言いたい『おめでとう』の言葉―――

何で声に出ないんだろう。

出てくるのは声じゃなくて、涙。

好きな人の幸せを祝ってあげれない。

「おめでとう」も言えない。

亀梨和也のファンとして言わなきゃいけないのに。

・・・ファン?

あたしは亀梨和也のファン?

・・・あたしは一体、和也の何なの?

| カメナシック | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワケわかんない。





やっぱり、あたしの支えは



・・・和也しかないよ。



| カメナシック | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |