CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
乱れてく BUTTERFLY
亀梨担なくせに『BUTTERFLY』と『ONE ON ONE』を聞きまくってる
亀n・・・うん、亀梨担かめちです!!笑 ←何故止まった
だってスペハピ(略すな)聞くと涙出るんだもん。
何かさー、泣けるよね。
スベりコンビの亀梨と田口っていうナイスな組み合わせもいいね。笑(笑うな

最近週6でバイト入ってて春休みの「は」の字も満喫できてません。
パソつける時間もなくてさー。今日は唯一の休みなので久しぶりに
パソつけてみました♪
・・・ってか朝7時からバイトってどうなってんだよ!!
この間なんか何が何やら分からず1日に2つバイト行って
合計1●時間も働いちまったじゃねーかコノヤロッ!!!
まぁその分貯まったお金は自分の元へ・・・なワケもなく

全部。


全部。



全部。 ←強調しすぎ


和也に消えてるんだよなー。
シングル(初回&通常)7枚、アルバム、DVD、BOX全部買って
2万近く消えてるし、コン代もバカにならないし
洋服、化粧品、ネイル代、この前髪の毛をまたオレンジ(笑)に染めたから
ブリーチ代とかもあってホント逆に足りないくらいですもん(チーン/凹
でも欲しかったムラサキのカラコン買えて嬉しいw
最近カラコンのつけすぎで視力ガタ落ちしました。笑

ってかねー!ひなまつり(3月3日)に軟骨ピアス開けた!!
これで左3個の右1個・・・合計4個です ←縁起悪いな



マジありえないくらい痛かった。(素
どうせ開けるならガッツリあけようじゃないか!!ってコトで
気合入れて聖みたいに結構上の位置に開けたんだけど

・・・マジ痛い。もう絶対開けない。 ←ドンマイ

聖トラガスも開いてるじゃん?ホントすごいと思うよ。
あたしも軟骨痛くなかったらトラガスもあけようと思ったんだけど
絶対開けないと思う。ホンッッットに痛いもん。(分かったから

ってかありえない、マジ。
誕生日のKAT-TUNコン外れましたー!!ハッハッハッ!!!!笑 ←笑うしかない
3月29日の大阪なんだけど2つかけたのに両方外れました。

というワケでどなたか3月29日のチケ2連番で余っている方いましたら
way_of_kazuya☆yahoo.co.jp(☆→@)まで1度ご連絡下さい!!
お礼も考えますので、よろしくお願いします。ホント切実です。
席はどこでも構いませんし和也が見れるならホントどこでもいいんです。
1部2部どちらでも構いませんのでお友達などでも余ってる方いたら
お声かけてくださると嬉しいです。本当にお願いします。

誕生日外れるなんて何処までついてないヤツだよ、あたし。

あーぁ、ホント行きたい。
誕生日にコンやってるのに家で待ってるなんてホント辛い。
泣きそうだもん。ホントに(苦笑


デビューの日にあえて更新しなかったのは理由があって。
もう、『頑張れ』は本人に伝えてきたから
あえてここで言う必要はないかなって思ってさ。

あたしはいつでも和也の味方だし
もしも和也が道につまづいて
どん底に落ちたとしても
あたしはずっとずっと好きでいる。
それだけは変わらないし、絶対見捨てたりはしない。
和也が幸せならそれでいい。
今は心からそう思ってるよ。


はいはい、キチガイな頭ですみませんねー!!怒
今となっては良い思い出だけど
頼むから昼間っから真顔で二度見だけは辞めてくれ!笑


そんな和也も大好きですともw萌(*´∀`*)




アンチ亀梨な(笑)愛さんからバトン回ってきたので答えますー♪

お題「おめでとう」

Q1.あなたの【お】の変換候補上位五位は?

   1.終わったし
   2.おわったし
   3.男の子
   4.♪
   5.覚えてるよ
「終わったし」って最近結構使ってる!!笑
何せあたしの人生もう終わってr(終了   

Q2.あなたの【め】の変換候補上位五位は?

   1.メール
   2.目
   3.名義
   4.メン
   5.めし
「カラコンで目が乾いて・・・」とか使ってたからかなー。
すみません、おもしろいネタがないんです(笑

Q3.あなたの【で】の変換候補上位五位は?

   1.で
   2.ですが?
   3.でも
   4.出る
   5.溺愛
で、出る!?何かエr・・・(辞めろ変態
溺愛はもちろんですともw萌(*´∀`*)

Q4.あなたの【と】の変換候補上位五位は?
   1.時
   2.遠く
   3.としたんだけど
   4.取ると
   5.途中

Q5.あなたの【う】の変換候補上位五位は?
   1.ウチワ
   2.腕
   3.ウザい
   4.嬉しいし
   5.埋もれ
はい、1・2・5位はヲタトークです!笑

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
   溺愛めし覚えてるよ、埋もれ途中。 ←文になってない

Q7.次の人に回す平仮名五文字
   えー、どうしよう!!
   んじゃあ最近I LIKE IT好きなんで
   「あいらいき」で回します!笑

Q8.回す人五人
   みほ@中丸雄一
   優子@赤西仁
   はる@赤西仁&錦戸亮
   茄連@赤西仁
   まひる@大倉忠義
もし見てたらどぞー♪(・∀・)



---WEB CLAP

23:10 こんなに愛されている亀梨和也を羨ましく思います。
23:11 かめちさんにありがとうと言いたいです。

ありがとうございます、そう言っていただけることって
ホントに支えになるんですよ。頑張らなきゃって気が引き締まる思いだし
こうやって見てくださる方がいる限り簡単に「辞める」とか
言っちゃダメなんだなって思うんです。
遅くなってすみません↓本当にありがとうございます(*´∀`*)

---コメレス再開

 は る @ 赤 西 仁 & 錦 戸 亮

 お ば さ ん 

 茄 連 @ 赤 西 仁
続きを読む >>
| KAT-TUN | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
赤西アイライキッ!笑
はいっ!ってことでお久しぶりに登場してしまいましたけどもーーーー!笑
もうねー、和也大好き!亀梨大好き!!亀梨和也ありえないくらい大好k(終了
とにかく亀梨和也が大好きなかめちですけれどもーーーー!
写メ日記ちょくちょく更新してたんだけど、この日記の更新はかなり久しぶりっ!
久しぶりの登場でいきないこんなテンションどうしようもないですよー!笑
・・・正直な話、自分でもこのテンションで始まったものをどこで落ち着けようか
かなり困ってます!!アッハッハッ!!!笑 ←普通に下げればいいじゃん

ってコトでどうせならこのテンションで今月d誌の感想ついでに
やっちゃいますーーー!もうどうにでもなれーーー!!(あ、壊れた
まず最初に一言!!!・・・和也のファッションセンス、好きじゃない!!爆笑
あたしマジ合わないよーハッハッ!どうしよーっ!笑 ←そのテンションで言うな
ってか前々から色んな雑誌で和也の私服見たけど「あ、いいな」って思ったの
2回くらいしかないのーーーー!・・・あたしのセンスがおかしいのかな。
今回ファッションはやっぱ中丸あたりのが一番好きかなー。
ま、あのファッションを何度見てもどこが"ちょいロック"なのか未だに分からないんですけど。笑
・・・ウソウソ、どう見てもあれはちょいロックだよ! ←ホントに思ってんのか
だけどめちゃくちゃ嬉しかった和也のページ!!

『女の子の好きなファッションはミニスカートにブーツ。
 「ひざ小僧寒いだろ?」という感じがいいの』

あーーーーーーーーー!!!無理無理無理!!マジ無理だーーーっ!鼻血(大興奮
あたし昨日バリバリのミニスカートにブーツスタイル!
ひざ小僧とかマジ丸見え!!!
ま、マジ寒かったんですけどーーー!・・・昨日そんなに寒くなかったとか禁句。笑
さっきは「和也のファッション嫌い」とか言ってすみません!
・・・やっぱ大好き!笑(コラ)あのよく分かんないスタイルのサンダルも細い足首に
似合っててホント素敵です! ←気持ち悪い褒め方すんな
ま、今日雑誌買った時は制服にジャージ履いてたっていうのは内緒。笑(言ってる

そうだ。
一昨日から昨日にかけて、仁菜(@仁)と一緒に
元オン友りか(@北ヶ谷)の家にお泊りしました♪
土曜日の午前は美容院行って久しぶりにエクつけたーッw(・∀・)
いつもやってくれてる担当の美容師さんにワガママ言って
パープル×ゴールド×ブラウンの3色で組み合わせて作ってもらって入れた♪
ウルサイ客でゴメンなさーい!担当のHさん、大好きですw ((何
夕方から行ったんだけど、夜も朝もはしゃいでマジおもしろかったよーーー!
仁菜の和也のモノマネ・・・マジ気持ち悪いし!!爆笑
だけどI LIKE ITの方がヒドかった!笑
・・・あれ仁のモノマネだよね? >仁菜
でも仁菜はホント気の合うヤツだなーってつくづく思った。
バカみたいに騒ぐし、あたしら一緒になるとおかしいくらいにウルサイけど
テンションもすっごい似てるし。・・・仁菜のモノマネは似てないけどね(笑
あっ!でもラブオアの田口サイドにいるファンの子のモノマネは
めっちゃ似てたよーっ!!・・・簡単だけど。笑
だけど仁菜の和也よりあたしの中丸の方が絶対似てるよ!!(自画自賛/殴
コレ読んでてコンとかであたしに会った時は言ってくれれば是非やるんで!笑
りかはねー、改めて「落ち着いた子だな」って思った。
あたしと仁菜を見る目はすごい冷たかったけど(笑)一緒にいてくれて
落ち着ける・・・ってか突っ込んでくれるというか。
そういう役がいないとあたしら一生暴走してるから(チーン
また遊びたいなー♪次までにはモノマネ極めなよ、なんちゃって亀梨。笑

時間ないのでコメレス2人にしかかけませんでした↓
だけどちゃんと読んでますよw
たくさんのコメント、毎度毎度本当にありがとうございますっ!!(*´∀`*)


















あー、長かった。




まだ1ヶ月も経ってないけど
この更新しない間、すごく長く感じた。

野ブタ始まって。

CD出して。

ありえないくらい売れて。

あたしは買えな・・・かったって言うのかな?

買わなくて。

和也から離れて・・・ると思ってたハズが全然離れてなくて(笑

やっぱり好きだった。

8月の終わりに見て、まだ半年も経ってない。




だけど。


たった1回、雑誌を見ただけなのに

死ぬほど会いたいって思った。



CDのこともそう。何かバカみたいに意地はって友達みんなにも
「もういらない」とか「どうでもいい」とかすごい言いまくって。
和也のことも「バカじゃん」「ホントにムカつくんだけど」
・・・ココでは言えないけど、お前本当に亀梨担かよってくらいに(苦笑
暴言吐きまくって。

ずっと、素直になりたかった。

あたしの知り合いですごく素直な子がいて。
「嬉しい」「幸せ」「好き」「辛い」「悲しい」・・・そういう色んな感情を
ホント素直に表に出すタイプの子がいるの。
あたしとは180度性格も違う。ひねくれてない。可愛い素直な子。
正反対なあたしはずーっと意地張って「野ブタがなければ」
「野ブタのせいで」なんて言い続けて、自分の逃げ道作ってた。
その子見てるとあたしの汚い性格の部分がすごく分かる。
素直になれない自分がすごく嫌い。

ちゃんと、目伏せないで目の前のことと向き合ってみること。

CD買うこと。野ブタを最後までちゃんと見ること。
応援すること。自分と闘うこと。


ひねくれ亀梨担、素直になるための第一歩。

4つの約束、絶対に有言実行します。



ちゃんとした亀梨担でいたい。
視野が狭い人間にはなりたくない。
・・・だけど、あたしの性格。

目標は持たない。

上を向くこと、あたしに教えてくれた。
大好きだった人が言ってた。



目標は持たない。

だって、目標にたどり着いてしまえば

そこで終わりだし努力しなくなるでしょ?

俺はいつでも上を目指していたい。



あたしは精神的にもまだまだ打たれ弱いところがあるし
この人になんて、到底かなわないかもしれないけど
いつかはこの人みたいに堂々とこう言えるような人間になりたい。


あたしは、本気で好きになって
一生の思い出をくれたあの日から
好きになったことを後悔した時は一秒たりともない。



大丈夫。まだいける。







今日は2人ー・・・コメレス。

 み ほ @ と つ か く ん

 優 子 さ ん @ う ち く ん & あ か に し く ん
続きを読む >>
| KAT-TUN | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
そしたらアタイ名付けるは 愛の海
あたしの願望。


 亀 梨 和 也 、 堂 本 剛 を フ ル で 歌 う 。


あー、コレ死ぬまでに1度は見たい!本気で見たい!!笑
あたしツヨちゃんの曲はアズーロ時代から聞いてて
本当に大好きな曲ばっかりなんですよ!
『あなた』『We never know』とか『Luna』が本当に好きで。
・・・でも初めて聞いた時からずっと溺愛ロジックが1番好きなんですけど(笑
だからねー、和也が歌ってくれた時は本当に奇跡かと思ったのーー!!!!!爆
ってか!ってかね!和也も前に雑誌で「剛くんの『あなた』が好き」って・・・


・・・う・ん・め・いw(怖いよお前


あたしもう「思い残すことはない」と心の底から思ったもん ←まだ早いだろ
でもいつかツヨちゃんの曲をフルで歌って欲しいなー。
で、今回王様コンで『離さないで愛』を歌ってるでしょ?
コンが3月27日であたしの誕生日の2日前だったんですよ。
初日に王様コン入った友達からメールが来て
『今回の亀のソロ、あんたにとっては最高のプレゼントだと思うよ』
って言われて・・・何が何なのかわからなかったんですよ。
で、当日のコン。会場が一気に静かになった瞬間に聞こえた和也の声。

「 離 さ な い で 愛 で 」

もうねー、一気に涙がダァーーーってスゴかった!!
何より嬉しかったのが・・・あたしが和也を好きになったキッカケの曲なんです。
自分でも思わず『何かのドラマかよ!』ってツッコみたくなるほど(笑
本当に一生忘れられない、最高のプレゼントでした。
ツヨちゃんって何であんなに良い曲が作れるんだろうなー。
女性目線の歌詞っていうのがこれまた、すごく好きなんですよ。

かめちとしての近況はというと、とうとうやってしまいまいました。
・・・ランズキ買っちゃった(笑
あたしね、前々からランズキは立ち読みとかしてて
たもちん見て「可愛いな〜」ってずっと思ってたんですよ!!
で、買おう買おうって思ってたんだけどなかなか買えなくて
今日やっと買えた!!たもちん本当に可愛いわー!!!!!(惚
あたしのお気にモデさんはたもちんとあすぽんです。 ←聞いてないよ
でもマジ可愛いと思う!何か来月も買ってしまいそうな予感。笑

−−−コメレス。

仁菜---赤西仁

アカネ---山下智久&内博貴

MEGUMIさん

かなさん---赤西仁

続きを読む >>
| KAT-TUN | 20:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
っしょいっ!っしょいっ!!


とある飲食店に友達と2人で入った時の、店員さんの一言。



「おタバコ吸われますか?」



・・・ 吸 い ま せ ん 。
ってか吸えないから!未成年です、未成年!!失礼な!!!怒
友達も笑うしかない状況で、2人して苦笑い。
店員さんに笑いながら「いや、吸いませんよ。ってか吸っちゃいけないし。笑」
って微妙に言ったら「あ、すみません!」とか言われて禁煙に案内された。

どうも、かめちです。笑

いきなりだけど、田口淳之介・・・っしょいっ!!!笑 ←どうした
ってコトで本日より我らがアイドル・ドゥイッ田口(@ビバップ)の初!
『〜っしょい』お目見えの日ですねーーー!!
ってぶっちゃけた話、こんなおちゃらけて言うようなことじゃないけど
本当に頑張って欲しいからさ。色々な不安やプレッシャーがあると思うけど
やっぱり田口だから選ばれたワケだし、和也には到底無理な役 ((注※亀梨担
だし本当にやり遂げて欲しい。何かねー。最近和也1人じゃなくて
本当に誰が何をやっても和也のことのように応援したくなるの。
これってやっぱりKAT-TUN担になったほうがいいということなのかなー。
だけど、雑誌を開いた時に穴が開くほど見入ってしまうのは和也です(やっぱり

ってコトで。

ポ誌・・・ポ誌・・・ポ誌ーーーーーーーーーーー!絶叫
無理!マジ無理!!あ゛ぁ゛ーーーーー!!涙涙涙喜涙嬉涙(何か違う
もう本当にエロいッ!まず最初に表紙の右上にある脱ぎかけ和ちゃ・・・
死ぬ!マジ死ぬーーーーー!!!マジに無理!ヤバすぎる!!!汗
『どうせなら脱げ!脱いじまえ!!』と言ってしまいそうな ←ってか言ってる
この微妙な脱ぎ具合!!あー、マジ無理!あたし無理だよ!!笑(何が
もう、何がしたいんだこのグループ!前まではまだギリギリで『マトモ』と
呼ばれるの区域に入ってたヲタを(嘘つけ)こんなにエロくさせて
一体和也といい和也といい和也といい・・・何がしたいんだよ!!(落ち着け
さぁ、KAT-TUNのページですけれども。

『TOUCH ME!LOVE ME!』

じ、じゃあ・・・あたしは、和也くんに・・・タッチ!!笑 ←消えてくれ
ってかこんなこと言ってる場合じゃなくてーーーーーーーーー!!
か、和ちゃんどうした!?あんたこんなエロティックな唇しちゃって!(興奮
あたし久しぶりにこんな良い和也の唇見た!!!笑 ←※唇フェチ@亀梨限定
いや、普段が嫌いとかじゃなくてこの和也の唇がまさにあたしの大好きな
和也の唇!ああぁぁぁーーーーー!もうマジ無理!好き!!!笑(落ち着けって
ってかあたしもう変態とかキモイとか何でも良いや!爆死
和也の唇って下唇がちょっとへこんでるじゃないですか?
あーもうっ!あれマジ好き!好き!!・・・あー、好き。笑(故障
そして、全国ツアーハプニング大賞ですが。

あ、やっぱり載ってた。笑

ってことでKAT-TUNの皆さんがコメントしてるハプニングの中に
実際あたしがその場面に遭遇したりやらかしたりしてしまったところが
全部で3ヶ所ありました。
・・・大阪本当にスゴかったもん、ネタになるハズだわ。笑
もういいや、とにかく謝っておこう!(何した)本当にすみませんでしたーー!

そしてM誌。
もうさー、最近亀梨くんは一体何を目指しているんでしょう?笑
・・・エロいよ!お前!!嬉嬉嬉 ←お前もな
この右の見下し目線!光の辺り具合!!あー、マジでヤバすぎる!!!
もう、いくらでも見下してくれ!笑(壊れた



カッコイイね、和也(あ、久しぶりにマトモな感想



そういえば、あたしのママンが
「この左の亀ちゃん、すっごい笑ってて可愛いね」
って言ってくれたんですよ!これは本当に嬉しかった!!!
やっとあたしのツボを分かってくれたよーーー!
どんなにクシャクシャで写真写りが最悪でも(酷いな)
やっぱりすっごい笑顔で歯思いっきり見せて笑ってる和也が1番好き。
たしかに右ページや、ポ誌みたいにすごいキメてる和也もカッコイイと
思うけど・・・やっぱり自然体が1番好きだなーって思うんだよね。
『いつでも自然体でいて欲しい』なんてワガママは通らないけど
やっぱりできる限りはいつも自然体でいて、楽しいことがあったなら
思いっきり笑っていて欲しいんです。
何かさ、自分の好きな人が辛い思いとか悩んだりとかしてるのって
見てるだけで自分もキツいじゃないですか?
だからかな・・・こうやって思いっきり笑ってくれてると本当に嬉しい。
「笑って」って言われて作り笑いとか愛想笑いしてる姿を見るなんて嫌。
写真の映りやカッコよさがどうのこうのじゃなくて
自分の感情を1番表に出してる姿が、あたしは見ていて一番落ち着くんです。

そうだ!そういえば、仲良し・こよし・きよし ←つまんね〜笑
の愛(@雄ちゃん)が『Selfish』を聞いてくれたらしいです♪やったー!!
嬉しい感想も頂いて、日記で紹介してみて本当に良かったなぁって思ったw
こうやって自分の日記に書いたものを実際に聞いてくれる人がいるって
ホント嬉しいことなんだなぁ・・・何か感動しちゃった。
他にもたくさん良い曲があるから、ヒマな時たくさん聞いてみてねーっ♪>愛



---私信。

仁菜@仁>>
ゴメンねー!!
めっちゃ危ないところでメル止めちゃってw笑
また日記にコメしに行きます☆
ってか近いうちに電話できる?
・・・ちょっと、話したいことがあって。

---コメレス。

ゆいさん

かなさん@仁

続きを読む >>
| KAT-TUN | 13:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
ドリボ18日目。




 赤 西 仁 が 明 日 の ド リ ボ 出 演




ウソーーー!?!?!?ってコトは初めての6人でのドリボ!?
ギャーーーーーーー!マジ!?マジですか!?
神様ホントにありがとう!愛してます! ←気持ち悪い
あたし、生きてて良かったーーーーーーー!笑
KAT-TUNが見れる!6人が見れるー!涙
もうあたし今自分でも何書いてるのか分かりません!!(自爆
とにかくホントに嬉しい!もう言葉になりません!

ってか聞いた時ぶっちゃけ仁担じゃないのに涙出そうでした。笑
あたし最近『亀梨和也』っていう存在とは別に
『KAT-TUN』っていうグループが本当に大切な存在なんだって気付いた。
仁のいないドリボ。確かに心の中で「寂しい」っていう気持ちがあったんです。
だけど、仁だって頑張ってる。6人じゃなきゃ嫌なんてワガママはいえない。
そう思って言わなかった。我慢してた。
でも今日の発表を聞いて本当に本当に心から嬉しかったんです。
去年は淳之がいなくて5人。そして今回も仁がいなくて5人だった。
ずっと6人が揃うことはなくて。
6人のドリボは一体いつなんだって・・・思ってたんです。
だけど、明日初めてその『6人揃ったDREAM BOY』が見れるんだって。
そしてあたし自身ドリボを見るのも初めて。
その公演の主役はあたしの大好きな人で。
あたしが大好きな6人が見れて。

・・・ダメ、あたし本当に幸せ者だ。笑 ←はいはい

ショータイムだけでもいい。
舞台に立つ6人が見たい。
舞台で歌う6人が見たい。

もう辞めとこうかな・・・あんまり話すと涙が出そう(苦笑

ホントにKAT-TUNが大好き。















あたしの大好きな大好きな座長さん。笑






今までずっとドリボ行けなくて、悔しくて悔しくてしょうがなかった。
初めて見れるドリボの主役が和也で本当に良かったです。
ハズれたこと本当に嫌で嫌でしょうがなかったけど
今では「良かったのかもしれない」なんて思うんです。
和也がこの舞台の主役をここまで頑張ったから。
ここまで作り上げてきたから。
もう、何て言ったらいいのか分からないけど

あと3公演・・・頑張ろうね。

あたしもちゃんと見守るから。
最後、心から拍手できるように。
和也の頑張りを認めてることができるように。


約束の日まで、あと数時間。
| KAT-TUN | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |