CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
早いリヌー♪リヌリヌ♪
ってコトで愛(@ゆったん/笑)と遊んだ時に約束した
雄ちゃん誕生日リヌです・・・って早ッ!!
よし、ナイスノリツッコミ!!笑 ←お疲れさん

今回のは適当に見えるでしょ?
だけど今回は写真の素材にこだわりましたーーーっ!
写真の男の子ね・・・コウキくんっていうのw


でってゆー。笑



でもね、聖との仲良しさは普段から伝わってくるし
ホントこれからも変わらずああいう関係でいて欲しいなって思うの。
前の少クラでの手紙読みあった時もすごく「いいな」って感じたし
あたし自身も友達とはこういう関係でいたいって思った。
和也とはねー・・・仲良すぎて困っちゃうほどですねw
見てて微笑ましいけど・・・何かさ、ディープな仲だよね(笑
いや、でもホントにライバルですよ。あたしから見て中丸雄ちゃんって。
「俺中丸好きだよ!」と言った時には雄ちゃんになりたいって
心底思いました、ホントに。 ←だから何
でもあの二人は見ててすごい落ち着くかなー。
『微笑ましい』っていう言葉が似合うんだよね。
・・・はいっ、ってコトで雄ちゃんリヌの報告でしたw









明後日はKAT-TUNコンかぁ・・・どうしましょ(笑


| 中丸雄一 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |