CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
う、うえだ?笑
かめちなのー。最近黒髪亀梨ブーム再来なのー。
かめちなのー。和也のウェブメール毎日見てるのー。
かめちなのー。キンパは見飽きt(禁句

というワケで上田竜也&ヒロシ風味でお送りしたかめちなのー。(まだ言ってる
あたしやっぱり黒髪和也がいい!なんかココんとこ最近ずっとキンパだったから
2〜3週間前までは『キンパの和也もカッコイイかも』って思ってたけど
今日友達と少クラで黒髪時代の和也見てたら、あたしの心の中にあった
黒髪ヲタ心がメラメラと蘇ってきまして(どんな)
『いや、あたしはやっぱり黒髪がいい!』と思うようになりました。
黒髪カムバーーーーーーック!どうかドリボは黒髪で・・・ ←切実な願い
本人は相当長い間キンパから変えてないんで相当気に入ってるんじゃないかな。
なので黒髪派のあたしは気長に待つことにします ((何様

ってなカンジで上田竜也くんこと上田竜也くん(笑)からのメールを読んで
爆笑してたかめちです・・・フフッ・・・ハッハッハッ!!!爆笑
ダメだ!何度見ても笑える!マジでかーわーいーいー!
友達部の和也なみにかーわーいーいー!笑 ←比べる基準が違うから
でもキャラおかしいっすよね!?ひたすらネコの絵文字と「なのー。」の連続で
ホントにホントにこの子は可愛い子だと実感しましたw

今日は友達と『仁亀の違いについて』の話をしてました(は
「キンキを歌うならどっちがツヨちゃんでどっちが光ちゃんがいいか」とか
「王子っぽいのはどっちか」とかを話し合ったり、意見的には
「仁は目が女の子らしいクリっとした目だけどどこか色っぽい雰囲気を
 出している。和也は大きい中にもどこかつり目気味で惹かれるものがある」とか
とにかくマニアっぽいヲタクが話すような雰囲気で話していました!笑
あれ傍から見れば相当気持ち悪いと思うんですけど ←分かってんのかよ
でも思いません?なんか不思議なんだよねー。お互い性格的にも外見的にも
正反対の部分もある、どこか似てる部分もある・・・不思議だなってつくづく思う。

あーーーーー!分かった!前の少クラの放送で「人間は自分の性格とは反対の人に
惹かれるもの」って言ってたじゃないですか?で、前からあたしの日記を
読んでくださってる方はご存知の通り、あたし・・・


和也と性格が合わないんですよ! ←無駄に強調


普段の雰囲気とか雑誌のコメントとか読んでて、共感するのは絶対に仁なんです。
ヒドイ時なんて和也のコメントに「は!?意味わかんない!怒」ってなる時も
あるくらいなんですよ(笑)でも、今あたしが何で和也を好きになったかって
いうのが改めてわかった気がする!あたし和也とは合いません!笑 ((宣言すんな
でも、だからこそ和也が好き。自分に持っていないものを持っている人ってすごく
惹かれるものがあるんですよね。・・・ってあたし何語ってんだ?

あー!エンタ始まる!!
ちなみに言うの忘れたけど、あたし何気に結構前からアンガファンです(爆
愛(@雄)のアンガトークにまじろうとしてたけどキッカケがつかめなくて
なかなか話せなかったとです・・・愛、今度話そうねv笑 ←誘うな




| 上田竜也 | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |