CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
今、できること



えーっと・・・何から話そうかな。


とりあえずね、亀梨担であるあたしの気持ちを話そうかな。
これを読んでる赤西担の方の中で
ほんの片隅でもいいから「こういう考えがあるんだ」ってことを
少しでもいいから感じ取って欲しいの。





普段からこのブログを読んでくださってる方はご存知の通り
昨日手術を受けました。
後遺症が残る可能性もあるって言われて
自分の人生の中で「賭け」と言っていいほどの大きな出来事だった。
でも麻痺もそんなに出ず結果も良くて、言われていた後遺症も
「このままの様子なら残る可能性はない」と言われました。
本当にたくさんの人に心配してもらって
ウェブパチにも「頑張ってください!!」とコメントを残してくれた方もいて
本当に嬉しかったです。
ご心配してくださった方や励ましの言葉をかけていただいた皆様
この場をお借りしてお礼します。

本当にありがとうございました。

そして、そんな一晩もあけた今日の朝。
きっと多くの方が理解に苦しむニュースが飛び込んできました。

あたしももちろんその一人。


他メン担である身ながらあたしも本当にショックで。
赤西担の方々の悲しみなんかに比べたら
本当に小さいものだと思われるでしょうが・・・何て言ったらいいのか
上手く言葉が見つからなくて、すみません。

色々な話が飛び交っているのであまりヘタなことは言いたくないけど
どんな理由であれ、あたしはもちろんKAT-TUN担の一人として
赤西が帰ってくる日を赤西担のみなさんと待ちたいと思う。

赤西は「自分の気持ちに正直に生きる」「嘘つきたくない」
「意志は曲げたくない」などいつも自分自身の思ったことを口に出す
アイドルにはめずらしい(笑)本当に正直な人。

そのせいで世間からは誤解もされやすいし
「やる気がない」「態度が悪い」なんて言われた時期もあって。
あの時期の赤西が果たして良かったのか悪かったのかはわからないけど
やっぱ赤西は赤西で自分の考えや価値観を持ってるんだし
もちろん何かあって辛かったり苦しかったりすることもあったと思う。
無愛想でいたってやる気がなさそうに見えたって
自覚がないとかそういうのとはちょっと違うなって思うんだ。
「アイドルは何があっても笑顔でいろ」とかいう狭い考えにとらわれない
彼にとって彼なりの価値観であって
笑いたい時には思いっきり笑う、その仕事が苦痛になることだってある。
あたしはあれだけの芸能人がいる流れの速い世界で
ただ正直に生きてた赤西がすごく羨ましく思ったんだ。

でも、いくら正直でいるって言ったって限界がある。
もちろんやって良い事とやっちゃいけない事のライン。
言っていい事と言っちゃいけない事のライン。
いつでも正直でいたいっていう赤西だから
きっとその現状に疲れてしまったっていう面もあるのかなって
ちょっと思ったんだ。
ただ、これは最近あたしが何となく思ったことだから
この話とは何の関係もないと思うけど。



今までそこにいた存在がいなくなって
「あ、赤西仁の存在ってこんなにも大きかったんだ」って
今日1日でたくさんの人が気付いたはず。
KAT-TUNのAは赤西しかいないし、もちろん代わりなんて誰にもできない。

こうしている今でも赤西の声や赤西の存在を必要としてる人は
数え切れないほどいると思う。
あたし、KAT-TUNを好きになった頃から赤西の声が本当に大好きで。

赤西の声には疲れてる誰かを元気にする力だったり
何かにつまづいたり戸惑ったりした人の背中を押す力がある。

過去にあたしも辛いことがあった時
何気なく聞いた『care』の赤西の声に
本当に背中押されていっぱいいっぱい泣いたことがあったのね。

今までたくさんの人を元気にしてきた赤西の声が
聞こえなくなった今、本当に「寂しい」しか言いようがない。

でもね。

「帰ってくるかどうかわからないじゃない」

「年内って言ってても、延びる可能性もあるって言ってたし」

そんなこと言ってたら
せっかく赤西自身が成長できるものも
ファンである立場がそんなこと言ってたら
できるものもできなくなってしまうと思うの。

赤西が戻ってきて6人でまたステージに立った時
「頑張ったね」「おかえり」ってたくさんたくさん褒めて
赤西仁として帰る場所を作ってあげるのが
今ファンにできる唯一のことなんじゃないかなって。



赤西仁という存在を必要としている人は数え切れないほどいる。
赤西仁って、本当にたくさんの人に愛されてる。

本人もきっとそれは痛いくらい感じてると思う。

それでも休業した赤西としての
彼なりの気持ちを受け止めていけたらって。


あたしは、そう思う。


赤西だって今いるこの「KAT-TUN」っていう居場所を離れて
彼自身もこれからその居場所の大切さに気付くだろうし
他のメンバーだって、赤西の大切さを今以上に気付くと思う。


それはあたしたちにも言えること。





赤西が好きなら、きっと待てる。

本当に赤西が好きなら

この先に彼が帰ってくる時

きっと笑顔で「お帰り」って言えるはず。




その時のために

こんな今だからこそ

赤西がいなくて
本当に辛い、悲しい、寂しい、苦しい。
そんな今だからこそ

笑ってみるべきなんじゃないかなって。




辛い時こそ笑えなんて
無理な話だけど、きっと大丈夫。


赤西が好きだから泣くんじゃない。

赤西が好きだからこそ笑って送り出してみよう。





コメレス次回します。

続きを読む >>
| 赤西仁 | 21:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
テスト終了
やっとの思いでテストが終了いたしました。
アーッハッハッハッ!はっはっ・・・はっ・・・あたし留年かな(リアル
もう意味わっかんねー!!仮定法って何だよーっ!意味わかんねーっっ!
be動詞って何だよ!?ってか英語って一体何だよ!? ←いや、それは分かれよ
和ちゃーん!こんなアホな小娘でもお嫁にもらってくれますかーーー!?
・・・あ、そう?もらってくれるかぁw(言ってない
もう最近マジ無理!幻聴まで聞こえるようになったんですかね?笑
和也を見るとドキドキして何故だか呼吸困難になりそうです ←ってか病院行け

そういえば今日、クラスのヲタ友(@ピィ)NEWSのアルバムを借りたらしい
学校の友達が「亮ちゃんの歌声っていいよね」って言ってました。
あたしも『恋焼け』がすごく好きなんですw良いよねっ!笑>ちろり@亮ちゃん
えーっと・・・あ、あとはテゴちゃんの歌声が好き。
でも1番好きなのは和也・・・ではなく赤西仁です(は
和也は歌声も好きだけど、どっちかっていうと声が好きなんですよね。
何かね。あたしがKAT-TUN好きになって初めて行った大変コンで
生で仁の『Hesitate』を聞いた時ホントに涙出たんですよ。
あの人の歌う声には聞いてる人に何か伝える力があるんでしょうね。
人が感動するのって、その人にその歌ってる人の思いや感情が
伝わった時だと思うんですよ。うーん・・・やっぱあの人はあたしの尊敬する人。
本人の意志っていうか何つうか、ホント「あ、そうだな」って思う部分もあるし
逆に「こういう考え方もあるんだ」って考えさせられる部分もあるし。
だから、和也とはまた違う『尊敬』っていう気持ちがあるんです。
って今回仁のことについて話したのは・・・まぁ色々と(は

もうね・・・最近なれたわ、この環境。笑
あたしって友達関係うまくいってる時は和也のことで悩んでて
和也のことで上手くいってる時って必ず友達関係がダメなんですよ。


あたし、今年の夏は今までで1番来て欲しくないかもしれない。




続きを読む >>
| 赤西仁 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
1年間の空白ページ。
「エクスキューズミー、ディストレインストップ・・・●●ステーション?」
と見ず知らずの外人さんにALL英語で話しかけられて、言ってることは
ちゃんと理解できたのに「はい!」とバリバリの日本語で答えてしまった
異常なほどバカなかめちです!かずやー、あたしやっぱバカだ!!爆死
だけど外人さんは「オー、センキュー!」と笑いながら言ってくれました♪
優しいな〜、あの人っ!あたしが親切にしてもらったよ!!!笑 ←普通は逆だろ
今日はとても嬉しい1日でした☆カウコンも決まって和也と過ごせる時間が
増えたので本当に毎日が楽しくて幸せです。あたしの人生最高!笑
でも今日はショックな日でもあったんですよ。
学校の友達に「かめちってさ、化粧すると変わるよね。笑」って
さり気に傷つくこと言われたっ!マジひどいっ!!涙 ←相当ショックらしい
中学の頃だって黒のアイラインひいてた日とか、遊んでた友達にイキナリ
「かめちって将来●●●●になりそうだよね」って言われたり。
●●●●のところは言いませんけど・・・ってか言いたくないっ!笑
まぁ、ね。夜のお仕事系ですよ。何でーっ!?ってか●●●●は可愛くなきゃ
なれないし、中学生じゃあなれませんっ!アッカンベーっ!あたし下ネタとか
結構言うかもしれないけど何気純粋なんだぞーーーーーー!笑 ←ガキだな〜お前
中学校時代からそんなこと言われるあたしは何なの!?涙
目つきが悪いとキツそうに見えるらしいし、ホントにいいことないですよ(痛
中学校時代から結構目がコンプレックスだったりもするんです。一応はあたし
二重なんだけど何でなんだろ?目が腫れたりして一重になった日には地獄です。爆
それより、あたしは「かめちって将来いいお嫁さんになりそうだよね♪」とか
もっと良い風に言われたいn・・・あ、それはさすがに気持ち悪いからいいや。笑

まぁ、気をとりなおして(笑)今日は3年近く亀梨担だった
クラスの友達(@現:中丸担)に今までの切り抜きを全部頂きましたーーっ!
帰ってきてから雑誌のコメントを見てたら今のカッコイイ和也とは
結びつかないすっごい可愛いコメント言ってるんですよ!
個人的にツボったのは「好きな子の笑顔って、何でうれしいんだろ?」
って何も知らないオーラを出して純粋ぶる亀梨和也 ←別にぶってないから
ギャーーーーーーーーーーーーーッ!可愛いーーーーー!大絶叫
しかも「彼女がオレのこと10分に1回『好き』って思うとしたら、オレは
1分に1回は彼女のことを『好き』って感じると思う」とかカッコイイことも
言っちゃってるんですよ!・・・おかあさーーんっ!かっこええよーー!感涙
カッコイイーー!亀梨和也マジでかっこええよーーーっ!笑 ←何故お母さん!?
ココから下は結構真剣な話。あたしが感謝、そして尊敬している人について。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今まで生きてきた15年間の中で、今現在あたしには尊敬する人が3人います。
1人は二宮和也。1人は亀梨和也。そしてもう1人が・・・赤西仁なんです。
これからあたしは仁の話をしますが

「あんた仁のこと好きなんじゃないの?」
「亀梨担オンリーってウソじゃん」

そう思う人は読まないで欲しい。
キツイこと言うけど・・・そう思った人は、あたしのことを理解してない人。
別に『あたしを理解して欲しい』なんて思わない。
だけどあたしがこの話をするのには、理由があるんです。
あたしが何故ここまで和也を愛してきたのか。
何故亀梨担をやめなかったのか。あたしの意志。それを知ってもらうため。

仁は、色々なことに戸惑ってたあたしの背中を押してくれた人。
あたしは今まで仁の言葉にたくさん勇気付けられました。
だけど、あたしは仁担じゃない。赤西仁ではなく、亀梨和也に恋をした。
かめちは副担もライクもいません。なのになんでこんなに、仁の話をするのか。
あたしが仁を副担にもライクにもしなかった理由。
それは・・・あたしの仁への思いは「好き」ではないから。
嫌いなんじゃない。ってか、KAT-TUNの中に嫌いな人なんて誰一人いない。
あたしはKAT-TUNの1人1人が大好き。
だけど、和也への想いとは違う。
今まであたしが仁に教えてもらったことはたくさんあります。
その教えてもらったことの中で、1番大切なこと。
ある雑誌のコメントで言ってた仁の何気ない一言なんです。

『自分の気持ちに、嘘ついちゃダメだよ。』

亀ちゃんと呼んでた頃。あたしの気持ちが曖昧だった頃。
仁のこの何気ない一言が、すごく突き刺さって。
内容は当たり前のことなのに・・・その、当たり前の一言に涙が出た。
「あたしは、亀梨和也が本気で好きなんだ」
ずっと苦しかった。言うだけなら簡単かもしれない。
だけど、あたしは言えなかった。
この答えを出すまでの半年間、仁の一言が背中を押してくれた。


曖昧だった自分、サヨナラしよう。



『亀ちゃん、大好きだったよ』





『和也、愛してるよ。』



そう言ったのは、あたしが亀ちゃんを好きになってから半年後のこと。

今は言えるよ。亀ちゃんが大好きだったこと。
そして・・・亀梨和也を、心から愛してること。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


里紗@仁へ。
前の雑誌で言ってた仁のコメントの言葉。
里紗に知っておいて欲しいから、あたしが伝えます。

『もしもの話だけど、オレと付き合ってくれる女の子がいたら
 (中略)・・・お願いだから、いつも強くいて。隣で笑っていて欲しい。』



里紗、大丈夫。里紗なら絶対に大丈夫だよ。


・・・ってことでちょっと暗くなっちゃったけど、また明日〜っ♪









あたしが支えられた、仁の言葉をもう1つ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

オレはずっとこのまま、

明日だけ見ていきたい。

明日が今日よりも

楽しくなればそれでいい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
| 赤西仁 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
仁ドラマ出演について
本人の健康がすごく心配です。亀梨ヲタですが、さすがに心配です(笑
やっぱりさ・・・KAT-TUNは6人うるさいのが集まってこそ
あたしらが大好きなKAT-TUNじゃない?あたしはそう思うよ ←褒めてんのか
とくにウルサイ組の仁が元気じゃなきゃダメだよ。
和也も、もちろん心配。ってか何よりも心配です、和也のこと。
あたしの有り余ってるくらいのいらない健康をわけたいくらいで(いらん
和也のドラマのことはまだ整理できない。
どれだけかかってるんだろ?おめでとうって言ってあげたい。
あたしは一体何が嫌なんだろう?そんなこと言ってる場合じゃない。
何よりも心配なのがあたしのまわりの友達。


里紗・・・続けての発表だったから本当に辛いよね。
あたしの方が里紗を支えなきゃいけないのに。
何もしてあげれなくて本当にゴメンね。
無力な自分が本当に悔しい。ゴメンなさい。
話はいつでも聞くよ。あたしにできることがあったら何でも言ってください。

S・・・あたしが仁ドラマの話した日くれた手紙、読みました。
「手繋ぐだけでもマジで嫌だけど・・・見るよ。
 ドラマ放送した次の日、宜しくね。笑」って書いてある時、
何だかSがすごく大人に見えた。ちゃんと受け止めようとしてるSを見て
『あたしは心が狭いのかな』って思ったもん (苦笑
大丈夫、次の日はちゃんと胸貸してあげるから思う存分泣いていいからね?


<私信>
アカネ(@ピィ&ピロキ)りか(@ピロミツ&父さん)へ。
お手紙届きました〜っ♪お返事書くねv













『目の前が見えなくなったならば 思い切って目を閉じればいい』

自分自身、見つめ直してみたい。

だけど・・・そんなヒマはないんだ。

あたしには、時間が迫ってる。

決めたよ。

おめでとうって・・・言えるように。

タイムリミットまで、あと42日。
| 赤西仁 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
美男仁。
大魔人 近頃ネタが ない魔人 ←なつかしき裸の少年@上里亮ちん


こんにちわーっ♪亀梨オーラビュラビュのかめちですw(@嵐)
自担病がなかなか直らなくて困ってます。ってか、ここんとこ毎日
日記書いてるんで最近マジでネタがない魔人なんですよ!笑 ←しつこい
そうそう、日記リヌってくれたんですけどすっごい可愛いですよねvvv
なんと!!A.B.C.vigor(みほ@トッティ)が作ってくれました☆
あ〜ものっそい可愛い!ホント気に入りましたっw(´ω`)ぽえ〜ん

アカニシジン(何故にカタコト?)表紙のBiDaN買ってきましたよーっ!
ってか仁の眉毛見るとマジでテトリスに見えてくる!! ←言いたい放題
とか言いながら中丸の眉毛もちょっと削れたテトリスみたいですよね!爆笑
表紙の仁はメンズモデルと言われても違和感ないほどカッコイイですよ♪
4ページ載ってますwぶっちゃけ個人的に2ページ目の仁は好きくない(コラ
あたしは3ページの右の仁と4ペ−ジの仁がいいと思います♪
買うのがめんどくさい方はあたしが画像撮ってお送りしますよ☆
でも、売上げ協力派なんで是非買ってください!笑 ←お前はビダンのコネか


なんかさ〜・・・仁って、すっごい変わったね。
昔の裸の少年見たことある人はわかると思うんですけど、仁ってホントに
バカなんですよ!笑(失礼 ←お前が言うなよ
今まで彼が発言してきたバカ発言を一部紹介します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『俺達は不評な扱いを受けている』   ※×不評⇒○不当
『難しい言葉使うね、酸味とかさ』    ※普通わかります
『・・・α波は何なの?』         ※α波を説明してる最中の一言
『「まいう」って何ですか?』      ※時代遅れ?(失礼
『今日のね、メインディナー』       ※×メインディナー⇒○メインディッシュ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゴメンね、仁。あたしホントに仁のことバカだと思ってたよ。笑
でも、仁の雑誌のコメント読んでると自分の意志をハッキリ持ってると思う。
「仁って子供っぽい」とか言われてる事あるけど・・・立派な大人だと思う。
亀梨担だけど、BiDaN表紙記念ってヮヶで仁について少しお話しましたっ♪



さてさて、先日からスタートしたあたしの勝手な企画 ((笑
大切な友達について1人づつお話していきたいと思います。
第5回目は・・・草野担の加穂。


加穂はね、すっごい素直な子です。
誰よりも思いやりのあるいい子です。
あたしは加穂より年上なんだけど
時々・・・いや、しょっちゅう?笑
加穂に頼っちゃうんですよ。
あたしが和也を好きすぎて色々悩んでた時期も
「もう亀梨担降りたい」って思ってた時期も
全部、全部助けてくれたのが加穂なんです。
『絶対、亀梨担だけはやめんといて?』
『亀ャンのこと、愛しつづけてほしい。かめちならできるよ、絶対』
そう言ってくれた加穂。
加穂がいるから、今のあたしがあるんです。
あたしは加穂のこと、会ったことないけど親友だって思える。
加穂のことをそれほど信用してるんですよ、あたし。
これからも、ずっと大切にしていきたい親友です。
大好きな親友です。












―――――自分の気持ちに嘘つかないで。―――――






この仁の一言に、あたし自身何度も助けられた。

ホントに背中押された。

あたしの叶わない恋も、届かない想いも

いくら「好き」だと声に出してもあなたに伝わらなくて

この想いの行き先は見えなくて

ずっと彷徨ってるばかりだった

一生この想いは届かないんだって思うと

すごく不安になって

怖かった

だけど、仁の言葉でわかったんだ。

伝わらなくてもいい

自分の想いを大切にしなきゃって。

もう、自分の気持ちに嘘はつかない

あたしが愛するのは

この世界で

たった1人の 亀梨和也だから
| 赤西仁 | 21:02 | comments(0) | - |