CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
サボり魔は突然やってくるぞ!

あたし、一番最後に更新したのいつだ?
・・・アッハッハッ!!9月8日だってよ!!笑←
そんなこんなでドリボ終わっちゃいましたよ!(いつの話
もちろんあたしもドリボ行ってきましたよ!!
いろいろ嫌なこともあってショックで泣きましたしね。
でも泣いたあとにはいいことがあるもんだな。




・・・うん、幸せすぎたね。

やっぱり亀梨担でよかったよ。
ちょっと不機嫌そうな態度が気になったけど(笑
ホント今回のドリボでは泣かされたし喜ばされました。
でもめっちゃ最高な思い出できた!!
だいぶでしゃしゃったけど←
結果オーライ!!!よかった♪(´∀`)←
やっぱ和也がホントに大好きです。
千秋楽の和也のせいで
もうね・・・しばらくは亀梨担降りるなんて100%むり!笑
疲れてる中、わざわざ本当にありがとう!!
だいすき!かずやだぁーいすき!!!←うるせぇ

そんなこんなでドリボも終わって落ち着いて。
有閑倶楽部始まって。
新曲とライブDVD発売!!(・∀・)

いやー、ね。


もう


 和 也 様 い け め ん す ぎ (´∀`) ←無駄に強調

自分ちゃっかり映ってたけど
そんなの気にしない気にしない!!笑
和也がいけめんだから気にしない!



ってか遅くなったけど
由真ちゃんが雑誌ES POSHH!でモデル復帰!!!!!!!!!
わーい!由真ちゃんお帰り!ヽ(´∀`)ノ
これからもずっとずっと由真ちゃん信者ですw
最近ブログにもコメ数かなり増えて
今まで以上に雲の上のような存在になっちゃったけど
遠くから見守ってます←は
あ、由真ちゃんにまたお手紙書こ〜っと♪


久しぶりの更新・・・やっぱりネタ薄(爆死
まぁ誰も見てないだろうし、いっかw(・∀・)



| 坂下由真 | 14:17 | comments(3) | - |
そうだね


そうだね、更新さぼりすぎだね(´∀`)笑 ←笑顔で言うな





さて、久しぶりすぎる更新ですみませーん!
もう何だかブログの更新が面倒になっちゃって(こらこら

そんなこんなで更新しない間にいろいろあったねー。






その1.どりーむぼーいず。


その2.中丸たんじょうび



何よりのビッグニュース!!!


 ゆ ま ち ラ ン ズ キ 卒 業 !!



うぅっ・・・(;_;)


寂しすぎるよー!!毎月発売日にランズキ買って
ゆまちを見るのが本当に楽しみだったのになぁ・・・ホント残念(凹
でもこれからはデザイナー坂下由真が見れると思うので
ホントこれからも応援するってことには変わりないですよw
ゆまちがんばれ!
新宿のD ONE'S RICHにも絶対買いに行く!応援してるよー♪(´∀`)




さ、ネタなしなのでこのへんで!(逃



























再来週、がんばっちゃうよん(・∀・)

かずや待ってろ!笑
| 坂下由真 | 23:41 | comments(0) | - |
幸せすぎて


「知り合いから写真付きで『いちご狩り行かない?』
 っていうメールをいただいた。

 「喜んでw」の返事、出さなきゃ」







・・・よ、喜んでw(*´∀`*) ←お前は呼ばれてねーだろ

ってなワケで今月のM誌!!
まじかーーーわーーーーーいーーーーーーーいーーーーよーーーーー!!!(長
だって蘭ちゃんを抱きかかえてる写メとか
可愛すぎるだろ!何なんだあの子は!!笑
どっちが犬だかわかんないよーw(ノ∀`*)テレ ←それは分かれ
もーあの子ホンットかわゆすだわ!!(・∀・)


ってそんなこんなで更新できなくてすみませんでした↓
自担の誕生日に更新できなかったのにはちょっと理由がありまして(・・・
んー、でもこんなところで話すことじゃないからね。
とりあえず謝るしかないことだし。
ごめんなさい。
悪いかもしれないけど後悔はしてないよ、あたしは。
・・・とりあえず色々思い入れもあったしね。







●階の窓、開けっぱなしとか危ねーよ(・∀・)笑





そんなこんなで明日は美容院に行って来まーす。
相変わらず頭めっちゃアッシュでキチガイみたいだからね(笑



今日は1日ゴロゴロしてましたん。
そしたら郵便物が。


ゆ、ゆ・・・・ゆまち!!  ←デカいよ

開けてみると、手紙2枚とプリと・・・ポラが!!
とにかく頭の中がパニックで手紙を読んでみると
あたしだけにくれたみたいで!!嬉しくて泣いちゃったよ!!!
もーどうしよう!!ゆまちが好きすぎる!!!(知るか

しかもちゃんとあたしの名前も入ってるし
このポラは1枚しかないんだよね!?
絶対あたしの一生の宝物だよーーー!!
写真立て入れて大事に名古屋持ってく!!
ってかむしろ墓場まで持ってきます!!笑(・∀・) ←怖いよ
最初は雑誌のモデルさんなんて雲の上のような存在で
自分のこと知ってもらえるなんて
思ってもなかったし「違う世界の人だよなぁ」って思ってたし
まさかこんな・・・こん・・・うぅ(;_;)感涙
あたしが服にこんだけ興味持ったのもゆまちのおかげだし
ホントゆまちに出会えてよかった!!
最近ゆまちのブログめっちゃカキコ多くて、カキコしたいけど
あれだけゆまちファンが多い中
埋もれちゃいそうであんまりカキコする勇気がないんだよね(汗

でも真面目な話。
やっぱ人気も出てこればゆまちのことを悪く言う人も出てくるワケで。
最近そういう人がキッカケでゆまちにいつもの元気ないのが気になります。
でも、あたしはいつでもゆまちのファンであり、ゆまちの味方です。
あたしは春から就職で新しい環境に不安な気持ちもあるけど
ゆまちが「頑張ってね」って手紙で言ってくれたことと
わざわざあたしのためにくれた1枚のポラがあるから、頑張れそうだよ。
ゆまちの中傷・悪口を言う人とかいるし、色々イヤなこともあると思うけど
あたしはゆまちが雑誌に出続けてくれる限り頑張れると思うんです。

ゆまちに憧れてからファンレターを出して
去年の7月に実際ゆまちと会って。
自分が東京行って言ったらわざわざお店に立ってくれて。
ゆまちのファンを大事にするそんな優しいところも大好きで
薫さんともいつも仲良しなところとかすごい幸せそうなゆまちを見て
「薫さんのこと本当に好きなんだなぁ」って思うし
ホントにこれからもずっとずっとあたしにとっての憧れです。
まだ先かもしれないけど
・・・薫さんとの嬉しい報告、いつまでも待ってますよw笑(*´∀`*)

ってかこれだけ話したのは
ゆまちが『永和一色』をどこかで見つけてくれたらしく
このブログを読んでくれてるみたいで
今日のお返事に「この手紙が届いたらまた書いてねw」
って言ってくれたので(笑)ゆまちのブログのコメントでは
言えないようなことをお話しました。

とにかく今回あたしが一番言いたいことは
中傷とか「気にしないで」とまではムリかもしれないけど
それ以上にゆまちのことを応援してる人はたくさんいるってことを
忘れないで欲しいです。

ゆまちがこれを見てくれてることを願って。

ゆまちが自分のことを覚えてくれたこととか
ポラくれたこと、このブログ見つけてくれたこともホント夢みたいだよー!!
とにかく今回はゆまちオンパレードでお送りしましたw笑(・∀・)
近いうちにまた手紙書こーっと☆ゆまちだぁーい(*´∀`)スキッw


---コメレス

 茄 蓮 @ に し き ど り ょ う

 ひ な @ や す だ し ょ う た

 羽 涙 さ ん @ や ま し た と も ひ さ
続きを読む >>
| 坂下由真 | 21:56 | comments(2) | - |
スカパーCM





今更の話だけど、スカパーCMで聖が飛ばされた後に


「あ・・・(;A;)」


って言ってる和也に萌え死しそうなかめちです(´∀`)
前髪結んじゃって、何なのあの子!!ギュってしたい!!!(´∀`) ←ってかお前のキャラが何




そんなこんなで今更ながら今月のRanzukiを買いました(遅
いつも発売日前日には買いに行ってたのに
・・・自分ホント駄目だっ!!!怒(どうした
ゆまちファンとしてちゃんと発売日前日か、遅くても発売日には買う!!
ファンレもまた書こうかなーっ♪
ゆまちのお返事のお手紙2つは今もあたしの宝物です(*´∀`*)
今月も最強に可愛いしカッコイイ!!
つくずく思うけど、やっぱゆまちはあたしの憧れだなぁー。
コラボTマジ欲しいよーッ!!
新作のジャケットも可愛いなぁーw
落ち着いたらまた名古屋買い物行こーっと(・∀・)

何か最近短いなぁー。笑
でもっ!!
最近ずっとサボってたから頻繁に更新するように
心がけてるんだよー。

さ、明日も1日頑張ろー♪
| 坂下由真 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
尊敬


ずっと尊敬してた『Ranzuki』のモデルゆまちこと、坂下由真ちゃん。




15日に

会ってきました!!!



もう、何て言うんだろう。
とにかくね、感動した。 ←素で言ってる
SHOPのこと、モデルのこと、価値観や生き方。
本当に人間として。何より『女』としてあたしが心から憧れてた人だったから
嬉しさのあまりカメラを持つ手が震えそうになるわ泣きそうになるわで
本当に変な姿見せっぱなしでしたよ!!あたし何がしたいんだ!!!笑
でもすごく優しくて「また手紙書いてね」って言ってくれた時とか
あたしは一生この人についていこうと思いました。 ←辞めろ、気持ち悪い
ってかあたしね、ゆまちにプレゼントあげたんですよ。
何を渡せばいいのかわからなくて意味の分からないものをあげたのに
後々知ったことだけど使ってくれてるらしくて本当に本当に嬉しかった!!
ゆまちと会ったのは109△離瓮鵐佐曚覆鵑世韻匹修慮GLADで
カバンと服買ったよー♪とにかくもっともっとGLAD欲しくなったw
他にはLB-03、Shoop、マテガ、ヴァンス、LIP、ソードとか
色々買いすぎて財布の中が・・・(・∀・)ヤッテシマッター

でもね、GLADのカバンは本当に可愛い!!
友達の付き添いでとカパルア行った時店員さんが
「あぁー!!そのカバンあたしも買ったんですよー!!」
って話し掛けられて思わず会話してしまいましたが。笑

また最近軟骨の穴が痛いんだよねー。
何か穴が安定するのにめっちゃ時間かかるらしくて
一時期よくなってきてたのに最近また痛み出して(泣
もう絶対軟骨は開けたくない。 ←リアルフェイス


明日はうたばん&食わず嫌いだー♪(*´∀`*)
| 坂下由真 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |