CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
疲れ


なんか最近、社会人であるということに
つかれきってるような・・・(素
いや、また自分若いぞ!!がんばろう!! ←誰に言ってんの

そんなこんなで来週30日はちょうど
仕事が休みなのでゆー(@龍規くん)に誘われた
エイトコン@名古屋へ行ってきまーす☆
・・・31日も会場いるけどね(えぇ

もういっそのこと髪の毛の色暗くしようかなぁ。
なんか最近やたら駅で水商売関係の声かけがめっちゃ増えたんだよ↓泣
キャバなんかできるわけねーだろ!
ってかぶっちゃけ、あたし健康人間そのものだから
夜は眠くて頭が働かないんだよ!!怒 ←何ギレ
しかも見た目働いてない子みたいに見えるかもしれないけど
こんなんでも一応働いてるんですぅ〜(・3・)ブーブー

ってか最近まったくヲタっぽい生活してないんだよね。
ヲタ誌もたまに買うくらいだし・・・でも和也は大好きですw(*´∀`*)

あたし、そういえば仁の誕生日ネタにまったく持って関わってなかったよね(笑
赤西仁かぁ・・・うん。
彼にはお世話になりましたね、ホントに。
まぁあえて深くほじくり返すようなことはしませんが(笑
アクシデントもあったけど(ぇ)あたしにとってはミラクルでした。
ってかあれはお互い笑うしかなかったからね。
怒られると思ってたから笑って許してくれたのが
何よりもの救いでした(・∀・)
どう考えても亀梨運より赤西運の方が強いけど(チーン
・・・で、でもあたしはこれからも亀梨担です!!←何の宣言だよ
でも彼の言葉は本当に不思議だよね。
これからもずっと今のまま素直な人でいてほしいです。

さ、明日からまた仕事がんばろー♪
| 日常 | 17:01 | comments(0) | - |
社会人


えーっと、とりあえず

お久しぶりです、みなさま!(ぇ



何か久しぶりすぎて
自分が誰なのかもわかんなくなってくるよね!笑 ←それはヤバいだろ
ってことで一応ひっそり亀梨担やってます、かめちです(・∀・)

就職して2週間ちょい経ちますが。
明日お休みなので実家に帰ってまいりましたw(*´∀`)シ


「仕事どう?」って聞かれても




「キツい」


「しんどい」


「体ボロボロ」





こういう言葉しか出てきません(危険
楽しいこともあるけどその2〜3倍はつらいことばっかりだよ。
ホント1ヶ月も経ってないどころかまだ働き始めて3週間経つか経たないかなのに
もう何度も逃げたくなったことあるよ。
できないことが悔しくて泣きながら何度もやったし。
先輩に「泣いても化粧が落ちないなんて鉄壁なメイクね!笑」
と慰められながらも(?)頑張りましたさ!!!
美容の世界はホント表向きの何倍も何十倍も何百倍も辛い仕事なんだなぁって
自分自身で感じたよ。
まだまだだなぁ、自分。頑張らなきゃ。


でもね、あたし人生の中で今が一番頑張ってると思う。
店が終わってから毎日のように練習したりして
ヒドい時なんて一日13〜14時間働いてることもあるし
ホント家ついた時なんか体ボロボロだもん。
でも「あぁ、あたし今日も一日頑張ったな」ってちゃんと
自分のこと褒めてあげるの。
前なんか何も頑張ってることなんてなかったから
自分のことを褒めるなんてありえないことだったし。
ってか普通でさえありえないでしょ?笑
でもあたしは最近それが不思議とできるんだよね。
それだけ自分で毎日毎日がむしゃらに頑張ってるから。

ってか最近店の中でKAT-TUNの曲かけちゃってるからね(爆
もし名古屋に住んでる方で美容院でリアフェ、シグナル、僕街はもちろん
プレワンとかWill be〜とかWay of Loveとかマイナーな曲が流れてたら
あたしが流してますw(ノ∀`*)テヘ
先輩に「好きな曲かけていいよー♪あ、KAT-TUNばっかとかナシね(笑」
って言われたので2〜3曲おきにKAT-TUNかかってます ←じゅうぶん多いよ
でも自分の行く美容院でヲタ曲流れてたらマジびっくりだよね!笑
今日は夕方から流してもらって
片付けの時とか気分ノっちゃって歌いながら片付けしてました(仕事しろ

何より美容院で働くと美容院代浮くのがいいよね!!
タダとか嬉しすぎるよーーー!!w(;_;)ウゥ
早速この前、何気に人生発の茶色にしてもらったのよーん♪
ってか今まで染めまくってたくせに
茶色にしたことないとか軽く引くよね。笑
でも今回も茶っていうか・・・茶だけど茶じゃないの(・∀・)アハ
何かやっぱ自分の中で茶は普通すぎるような気がして
抵抗があったから我儘言って明るめなアッシュベージュにしてもらった!笑
エクステはこれまた明るいミルクティー色w
このエクステの色みたいに染めようかなぁ(*´ω`)シ


そういえば先月末に誕生日を迎えましたw
先輩が7人くらいで仕事終わってからご飯食べに連れてってくれて
可愛いジッポとクッションもらったのー♪
ジッポとか初めてだからマジ焦った!!


た、高そう(・・・



これもらったからには頑張らなきゃね!!!笑



あと、ウェブパチくださってるみなさん
本当にありがとうございます!!
2週間でコメントが消えてしまうので
お返事できないことが多くなってしまって(↓
でもできるだけ頻繁に覗くようにします!
でもみなさんのコメントは
すっごくすっごく嬉しいし励みになります!
これからも更新できるように頑張りますので
懲りずにコメントしてやってくださいw笑





じゃ、実家でしばしの休みを
満喫しますw


・・・って明日帰るんだけどね(短




---コメレス


陽菜@やすだしょうた

みほ@なかまるゆういち

茄蓮@にしきどりょう

続きを読む >>
| 日常 | 21:44 | comments(4) | - |
幼稚じゃないよ

泣〜かないで〜泣かないで〜泣かないで〜たぁった〜ひとりのき〜み〜♪








・゚・(ノД`;)・゚・



ってなワケで見ての通り本日は
友達とドラえもんの映画を見に行ってきました!笑 ←分かんねぇよ
アッハッハッ!!!明らかに浮いてたよ、あたしら!!爆笑
子供達がほとんどの映画館の中に
キンパの女がまじってんだもん、そりゃ浮くよね(´・ω・`)
子連れのママパパは二度見するわ子供にガン見されるわで
困ったあたしらは・・・



うちら→ (*´∀`)シ      (・_・) ←子供






             ヾ(・∀・) ←子供





・・・か、かわゆす!!!!!!(*´Д`*) ←ってか言葉で説明しろよ
もうね、ああいう愛嬌のある子供はホンットにかわいい!!!
前に、発売当初からずっと飲みつづけているあたしの相棒(えぇ
コラーゲンウォーターがなくなったから近所のスーパーに買いに行ったら
「ママー」とか言って子供にママと間違われたり(しかもヤンママっぽい人
子供にはあまり良い思い出がないのですが(._.)ウーン

でも今日の子供はホンットに可愛かった!!
ドラえもん終わって帰る時もわざわざあたしら引き止めて
「バイバーイッw」って笑顔で手振ってくれたし




もうっ!!連れて帰りたいっ!!!!!(*´∀`*) ←サラっと犯罪予告するな



ってなってました(・∀・)でもホント映画もマジ楽しかったよー!!
あれ別にあたしらの年代でも全然見れる!
むしろ本編のピークの時とかちょっと泣きそうになっちゃったよ!!!笑
最後に流れてくるミヒマルの曲もホント良いし
何かドラえもんのストラップもらったし(本編関係ない
とにかくホント楽しかったですw(゜∀゜)

その後はご飯食べて買い物してたんだけど
あたし何一つ準備もしてないくせに
何気に明後日が引越しだから ←こんなことしてる場合か
目覚まし時計を買おうと思ってさ。
部屋をピンクのものとヒョウ柄で統一したかったから
何件か電化製品回ったんだけどなかなかピンクの可愛い目覚し時計がなくて
雑貨屋行ったらあったのね。
けどそれより気になったもの発見しちゃって!!!!!!!!!!!!!!!(長
めっっっっっ・・・・・・・・・・・・・・・っちゃ可愛いクッション見つけたの!!
ヒョウ柄のクッションなんだけどめっちゃさわり心地もいいし
何かやわらかいビーズ素材だからその形になるし
大きさも結構大きいからマクラにもちょっとしたイスにもなるの!!
写メ日記載せるんで見てねw( ̄∀ ̄*)
あとインテリアでワイングラスに
ピンクのグラデで中に薔薇が入ったキャンドルも買っちゃったの♪
それもすっごい可愛いんだよー。

実際つけてみたんだけど電気消してそのキャンドルつけると
火の明るさでピンクのグラデが良いカンジになって
もうあたしの今の壊れたパソコン並に綺麗なピンク!!!!!爆笑
・・・「まだ直してねぇのか」って思わないでね!! ←そりゃ思うだろ
もう今更買い換えるのも面倒なんだよー。
パソコン買い換える暇があったら服たくさん買うよー(やっぱ服

最近はリップのデニムをヘビロテしてるんだけど
もうこのデニムがマジ最高なの!!
これで1万2千円ってなかなかいいなぁ(ノ∀`*)
FLAG-Jで買ったヒョウ柄のパンプスもかなり使ってます♪
・・・ってどんだけヒョウ柄好きなんだよってゆー。笑
そういえばエクステ取ってからシャンプーが楽なんだよ!(イキナリ何
いや、エクステ取っても地毛も結構長いからそう変わりはないかもしれないけど
エクステって何か乾きにくくない!?
何かつけに行く予定だったけどしばらく今のままでいようかな。



あ、あとね。
今回はすっごい良い報告があるのーーーーーーーーー!!



あたしの(・∀・)笑 ←出た〜自己中







ホントは言おうかどうしようか迷ったけど
心配してくれたり
このことで一緒に泣いてくれた方もいるみたいなので。
ホント報告せずにはいられなくてね。









あたし、和也に会いに行けるかもしれません。

地元はもちろん仕事だから無理なんだけど(苦笑
話せば長くなっちゃうんだけど
まぁ、色々あって・・・東京ドームなんだけどね。
オーラスが行けるかもしれないの。

一番最後。



何か、ちょっと希望が見えてきたんだ。

「は?行けねぇんじゃねぇの!?」って思ってる方も
いると思うので言っておきますがあくまで


 か も し れ な い なんで(現実

忙しかったらもちろん行けないよ。
その時はしょうがない。もう歯くいしばって諦める。
社会に出て自分の夢のために働く限り
あたしは社会人として『仕事』をしなきゃいけないんだから。

でもね、かすかな望みにかけたいの。

和也に会える「かもしれない」




その「かもしれない」に、あたしは望みをかけたい。

どうなるかは分からないけどあたしは絶対に諦めません。
「行けないよ、どうせ」なんて投げやりになるのはもう辞めた。
花より男子みたいにあたしは名前の通り踏まれても踏まれても
負けない雑草のつくしになります!!笑 ←ってかそれ以前に名前違うだろ

幸せは2月にいっぱい補給したから
頑張って頑張って、負けない人間になろう。



たぶんもうこれで明後日から引越しだからしばらく
パソコンいじる機会はないと思います。
携帯から更新できる時はなるべくするけど
おそらく改行だらけでかなり読みづらいと思いますが。笑
でも近いうち更新するねw
コメレスはその時か、直接返事に行きます♪
・・・ってことなので茄蓮コメありがとね(・∀・)




6月のこと、ここで良い報告ができるように。
全力で頑張ってきます。






新生活のスタート

あたらしい自分、見つけよう。


行ってきます。





















ありがとう、和也。
| 日常 | 23:10 | comments(3) | - |
栗色
更新遅くなっちゃってすみません↓
引越しの荷造りとかで
最近バタバタしてパソコンつける暇がない(・・・

周りから「あんた街中にいてもその頭ならすぐ見つかるね」
と言われたキチガイなアッシュを卒業して(笑
今までずっと明るいばっかだったから
茶っていうより黒に近い栗色(?)っぽい暗い色にしたかったんだけど
思ってたより相当明るくなっちゃって


友達「それ何色にしたつもり?」








かめち「・・・く、栗色?(*´∀`*)



その後真っ先に「それ普通にオレンジだろ」と言われました(´・ω・`)ショボン
就職もこの頭じゃマズいよなぁ↓
でも先月2週間で5回染めたからもう髪の毛痛みまくりで染めれないんだよね。
美容師になりたい人間がこんな髪質じゃヤバいよ(泣
トリートメント通おうかな。

そういえばKAT-TUNのDVD出るらしいねー♪
あたしはコン行けないからDVDで我慢だよ。
自分が行けないのは残念だけど行く方楽しんできてね。

コメ返も遅くなっちゃってすみません↓
パソコンはあんまつけてないけどメール送るくらいなら
大丈夫なんで、もし確実にお返事欲しい方や
色々お話してくださる方(笑
プロフのところから気軽にメールくださいw
引っ越し先にパソコン持って行かないから実家帰ってきたときにしか
更新できなくなっちゃうし(:_:)


---コメレス

 茄 蓮 @ に し き ど り ょ う

 羽 涙 さ ん @ や ま し た と も ひ さ
続きを読む >>
| 日常 | 22:57 | comments(1) | - |
カラコン到着〜♪

ってなワケで本日カラコンが到着w
もちろん愛用のフレッシュルック!!(・∀・)
色はねー・・・迷ったんだけどグリーンにしてみました。
グリーンつけてる人少ないし、つけたことない色だったからさ♪
とりあえず灰色、紫、青はつけたことあるんだけど
今回緑買ったからあとつけたことない色は茶と黒・・・かな?
友達に「カラコン愛用者のくせに茶つけたことないって珍しいね」
って言われたんだけど茶は何かみんなつけてるから
つけたいと思わないんだよね。
何か発色がよくて「カラコンしてます!!」ってカンジの色が
あたしは大好きなの(*´∀`*)
だからとりあえず今のところは茶と黒は買う気ないかな。
このグリーンが切れたら青か紫に戻す予定♪
紫は以外とつけてる人少ないしネコ目っぽくなるよねw
あたしはやっぱ一番分かりやすくて発色がいい青が一番好きだけどなー。
やっぱ星あやデザインのヴァージンクォーターが欲しい!!!叫

そういえばヘソピっていつまでつけてればいいんだろうなー。
ヘソピのホールが落ち着いたらちょっと肌焼きたくて
それまで待ってるつもりだったんだけど・・・どうしよ。素
とりあえず別にそこまで焼きたいワケじゃないし、まだいっか(・ω・)
昨日もヘソピ3つ買ってきちゃったよーw
ってか今耳につけてるんだけどね(えぇ
ヘソピってあんまヘタに耳につけるとバランス悪くて変だけど
シンプルなやつなら全然可愛い!!
最近ボディピを耳につけるのがマイブームです ←聞いてない
でも今までつけてたピアスが細くてホールが小さかったから
14Gにするのに結構地道だったけどね(笑

嵐の新曲早く欲しいよー!!ファイトソングが聞きたいw
Gで聞いた時からめっちゃ好きだったけどアラシックコンで聞いたら
もっと好きになっちゃったよー♪(ノ∀`*)
あれ聞くといやなことあっても元気になれるよね!!
ファイトソングはあたしの人生の応援歌だし(勝手に決めてる
Love so sweetも大好きだからCDは絶対買うしかないよ〜w
ってか嵐コン行きたいな。
色々悩んでる時に嵐コン行くとホント楽になれるんだよね。
嵐ファンじゃなかった子も一緒に行ったらすっごい楽しんでて
それから嵐大好きになっちゃったくらいだし
あたしもKAT-TUN担に降りてからKAT-TUNのコン代がめっちゃかかるし
かなり苦しかったけど(笑)嵐コンだけは絶対に入ってたから
やっぱこれからも行ける範囲内で嵐コンはいきたいんだよね。
最後に「俺たちの名前は〜!?」ってまつもっさんが言って
ファンみんなで「あらしーーーーー!!!」って言うのが大好きで
あれを会場で叫ぶたび泣きそうになるし ←実際に泣いた人
ホントHEROとか聞いた日にはボロ泣きだったよ!!笑
嵐が結成してからずっと嵐を見てきたけどホントあんなに良いグループないって
あたしは思ってるし「トップになろうね」っていう夢も
あの5人なら絶対に叶うって思う!!

KAT-TUN担に降りたのに元担のグループを
こんなに引きずるのはどうかと思うかもしれないけど
元担であるニノに今の和也みたいな気持ちはないし
好きとかじゃなくて、むしろ人としてすごい尊敬してる。
元ニノ担であったことは後悔なんて1度もしたことないし
今はグループとしてただ単純に嵐が大好きだよ。
亀梨担に降りたことも後悔してない。
今のあたしがあるのは、昔があってこそだもんね。
さ、色々と話したところで今日はここまで!!
まぁ〜あたしには関係ないし
あえてバレンタインには触れないで終わろーっと(*`∀´)笑


---コメレス


 里 奈 さ ん @ か め な し か ず や

 う た ね @ や す だ し ょ う た 
続きを読む >>
| 日常 | 21:40 | comments(3) | trackbacks(0) |