CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
松本くんのうた
も〜はたち〜もぉ〜おとなぁ〜あぁあ〜♪


って言ってたHow'sコンからもう3年も経つんですねー。
松本潤くん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も最高のアラシックサマーをありがとうございました♪
というか来年も是非!!楽しみにしています(´∀`)

そんなこんなでもう夏休みも終わりですねー。
世間は「明日で夏休みも終わりかぁー。宿題終わってないよー。」なんて
言っているんでしょうけど・・・


私は今日までです。

しかも

宿題まったく終わってません。(リアルフェイス


だぁあああぁぁぁぁああぁあぁぁぁああぁあーーー!!!
ホントどうしよう!!ってか1ヶ月の今頃は

「あー、もう3つ終わったし余裕余裕!!こりゃ8月の中旬には終わるね!!!笑」

って余裕かましてたはずなのに何で!?何でいつの間に30日!?
いつの間に終わったんだよ夏休み!!!汗




・・・ま、いっかw(*´∀`*) ←変なところでポジティブだな


では、明日遅刻するといけないのでもう寝まーす♪
おやうに(´・ω・`)
| 記念日 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃんと


KAT-TUNのゴーイングマイウェイ隊長こと、赤西仁様(笑)
22歳のお誕生日本当におめでとうございます。


いやいや、裸少の頃は『ヘタレ赤西』って言われてた仁が
たった数年の間にこんなにも男らしくなるなんて
本当に本当に思わなかった!!笑 ←お前サラっと失礼な事言ってるぞ
でも今の赤西仁は昔のヘタレさを忘れてしまいそうなほど
本当に男らしくなったと思います。
これからも「我儘」ではなく「我がまま」に生きる赤西仁を
大切にしてください。


世間に誤解されやすい損な性格かもしれない。
けど、ちゃんと見てる人は見てる。
だから仁にはたくさんのファンがついてる事。
追い詰めすぎて自分自身を見失わないようにして欲しい。




さて、今日でぶっちゃけかなり面倒だった長かったテストも(思わず本音
やっと終わりでしたよー!!本当に面倒だっ・・・いや、何でもない。笑
でもこれから色々と先のことにむけて忙しい季節になってくるので
今のうちに残りの生活を楽しみたいと思います♪
これから中学生や高校生になる皆さん・・・



青春時代は短いぞー!!あっという間に終わっちゃうぞー!!!笑 ←夢潰すな




あたしも色々あったけど、本当に長いようで短い。
ってかぶっちゃけ短いようで短いってくらい短い!!!笑
中学は色々と環境の変化で日常の流れをちゃんと感じるんだけど
高校の3年間は特に早く感じるものだと思うよ。
でもそうやって感じるほどあと残された数ヶ月を
どれだけ大切に過ごせるかってすごく考えるの。
これから先社会に出ることになれば失敗は許されないっていう
厳しい場面も出てくると思うんだけど
今はね、どれだけ失敗してもやりなおせるものだから
何でもやっておくべきだと思う。
後で「やっておけばよかったなぁ」って後悔するくらいなら
その後悔をしないように今やっておくんだよ、きっと。
それができてる人は社会に出ても色々な悩みとかにも
ちゃんと対応できるものなんじゃないかなー。
後悔ばかりの人生よりも、充実した人生の方が
その人の人生もその人自身もすごく輝くものだからね。
みなさんも今やりたいことやするべきことをすることが
毎日を楽しく生きるコツですよ。


サプリですよ。



・・・って事で我らがKAT-TUN亀梨和也出演、月9!!!
サプリまであと1週間切ってしまいましたよー!!!(無理矢理な切り出し方
ごめん、さっきからこの話題に切りかえようと思ってたんだけど
真剣に話出したら止まらなくなっちゃって
こんな中途半端なまとめ方しかできませんでした!!!笑
ってことで勇也くんの着ぐるみが見れる日まであと少しで
毎日がめっちゃ楽しくなってきました。
だってさー、着ぐるみだよ?あの可愛い和也が着ぐるみなんて
どっちが着られてるのか分かんなくなっちゃうよーッw(*´∀`*) ←眼科行け
ってなワケで勇くん(勝手なニックネーム)を見れる月9まで
本当に楽しみですよね♪
ってか・・・もうとにかく早く勇くんサプリください!!叫(黙れ


コメレスは各ブログ様にてお返事させていただきましたw
毎度毎度、たくさんのウェブパチありがとうございますーっ♪
ってかブログランキングがめっちゃ上がっててビックリしました!!
押してくれた皆様本当にありがとうございます(嬉
乱雑な文章ですが、これからもどうかよろしくお願いします☆



| 記念日 | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
感謝






昨日はね、本当に最高だった!!笑


って久しぶりに更新しといて何言ってんだってカンジだけど
昨日のKAT-TUNは本当に成長して見えたの。
ドームでもすっごいずっしり構えて『プロ』って言葉が
本当に似合ってる6人でした。

この更新しない間ねー、本当に色々あったんですよ。

担降りしかけてたしすっごい泣きまくったりして
この役1ヶ月の間に涙2〜3リットルは出ましたね、いやホントに(素
その分昨日のコンにかけてた思いはハンパなもんじゃなかったし
本人には聞こえてないけど、和也に言いたいことは思いっきり言ったし
とにかく昨日のコンに後悔なんて1%もありません。

「満足」っていう言葉がすごくピッタリのコンだった。

内容が内容でね。
コンっていうよりは今までのKAT-TUNのヒストリーみたいなカンジで
周りにいた昔からのファンの人たちが結構泣いてたよ。
・・・ってまぁそんな自分も相方と一緒に泣いてましたけど(笑
もう「KAT-TUNはこんなに頑張ってきたんだなぁ」って
後ろに映ってた今までの懐かしい映像を見ながら、ステージで歌う
和也と重ね合わせて懐かしさを感じていました。

あたし昨日、きっと「懐かしい」ってリアルに20回は言ったな ←だから何だよ

それだからこそ最後にステージ上に一列に並んで
手を繋いだ6人の姿を見て「がんばれ」って言ってきたよ。

今までたくさん頑張って苦労してぶつかりあってきたからこそ
彼らはこれからもっともっとたくさん伸びていく可能性があると思う。

あたしはこれからも亀梨和也やKAT-TUNを見守っていきたいな。

昨日の和也ね、ホンッッッッットにカッコよかったよ。
普段から「可愛い」だの「カッコイイ」だの言ってる自担に甘いあたしだけど(笑
昨日の和也は本当に誰が見てもカッコよかったと思う。
もちろん他の5人もそう。
すっごい頑張ってる姿が目に見えたしライブを楽しんでる彼らの姿も
ちゃんと見えたよ。それがすっごい嬉しかった。

そして、あっちむいてホイをする赤西&亀梨もね。 ←いきなり何だよ

昨日1日ですっごい思い出もできたし
ギリギリまで行くこと迷ってたけど・・・本当に行ってよかった。

和也と出会った時のこと。

コンサート行って今までに色々な思い出ができたこと。

忘れられない、幸せだった瞬間。

前の曲いっぱい歌った分「あぁ、懐かしいなぁ」って今までの時間を
見つめ直す良い機会にもなったの。

コンのパンフに和也が「これからはもっと自分に厳しくしないと」って
言ってたんだけど、自分にも当てはまるなぁって思った。
投げ出したり途中で諦めて背中向けるようなことをしないで
ちゃんと立ち向かっていかなきゃなって思ったんだ。
だけどケジメつけてファンでいなきゃいけない時もあるから
だらしないままではいたくないんだよね。

あれだけの人を好きになれたんだから
後悔したくないの。
もしも、将来いつかあたしが和也を辞めるときが来ても

「あんなにすごい人を好きになったんだ」

って思えるような時間を作りたいんだ。
後悔だけはしたくない。


あと4日。

和也ならきっと大丈夫。

ファンとしても

あたし自身としても

あなたのさらなる成長を期待しています。




| 記念日 | 17:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
7度目の11月。



「ブサイク!」


入所してから

周りにそう言われ続けて(爆)早7年。

跡形もないほどカッコよくなったね。

何気にあたしがはじめて見たのは担当になる何年も前。

友達に「あの子だよ!」

って言われたけど、正直な話何も覚えてない。笑 ←ヒドいな

おめでとう。

これからもっともっと

仕事も増えて

人気や知名度もどんどん上がって

今以上にたくさんの人から必要とされる存在になっていくんだね。

あたしはきっと

何年、何十年経っても

「この人のことを本気で愛したんだ」

そう思うだろうな。










ずっとずっと、あたしは頑張り屋なこの人の味方でいたい。









亀梨和也 入所7年

本当におめでとうございます。




































はい、そんなこんなで亀梨担かめちです。
本日は和也の他にもKAT-TUNでは赤西仁&中丸雄一が入所記念日ですねーっ!
あたしは普通通りに学校行って、終わって


ものすごい速さで家に帰って ←強調




ふふっ・・・


ふっ・・・

青春アミーゴのPV録・画・成・功w笑

『冷静にっなぁ〜れぇよ〜ミッアミィーゴゥッ♪』
とか流し目しちゃってよぉーーーいッ!!!!修二!修二くん!!修二くんよー!
お前カッコよすぎじゃんかよーーー!即死(分かったから落ち着け
録画してから何度も何度も見直してましたが・・・何度見ても。
何度見ても、何回見直しても・・・裕翔が羨ましい。笑 ←リアルに凹むな
で、そっからトランス聞いてパソ開いてー。
あ・・・そうだ。思い出した!!

ウェブ拍手始めましたーッ♪
もしよかったらポチっと押してコメントとか残してやってくださいなw
お返事もいたしますので・・・あたしが嫌いだからってイタズラしないでね。笑(ポツリ

今日は全員一気にコメレスーーーー!!!

 モ リ ゾ ー さ ん 
 ま ひ る @ お お く ら く ん
 か お り さ ん @ あ か に し く ん & に し き ど く ん
 か な @ あ か に し く ん 
 ち ろ り @ に し き ど く ん & し ぶ た に く ん
 グ ミ @ に し き ど く ん
 華 さ ん @ か と ぅ ー ん
 愛 流 @ あ か に し く ん
 ク レ オ @ な か ま る く ん 
 里 紗 @ あ か に し く ん 
 み ほ @ と つ か く ん 
 夢 華 @ お お く ら く ん
続きを読む >>
| 記念日 | 18:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
何気ない今日という日が


はい、今日は記念日です。笑


ってどんな記念日かはさておきっ!
22日間にもわたる放置をお許し下さい(笑
でもこの夏はスゴかった、あたし。
・・・よく頑張ったもん ←自分で言うな
マジ本当に頑張ったんだよ!
色々なこと我慢して、色々な挫折知って
たぶん夏休み始まる前のあたしよりだいぶ変わったと思う。
価値観の面や気持ちの面で。

この辛い夏休みの間、疲れとかストレスがたまって
いつもみたいにご飯食べれなくなったりしたこともあった。
泣いたりすることだってあったよ。
だけど、あえて誰かに助けを求めたりしないで
歯をくいしばって立ち上がることができるような
『強いひと』になりたかったの。その分、昨日で終わった時は
すごく自分の中で「こんなあたしでもやりとげることができた」っていう
ちゃんとした達成感があった。
これで和也に会えるんだって思ったの。

本人が見てないってことは分かってるの。
だけど「どうせ見てないから分かんないから」って妥協して
表の顔だけ頑張ってる姿を見せても、きっとそれは伝わらないと思うから。
ちゃんと1から頑張りたい。
そう思ってこの夏休みをすごしてきたワケですよ。笑














2005年8月28日。


この夏は


自信を持って会いに行けそうです。










続きを読む >>
| 記念日 | 13:43 | comments(2) | trackbacks(0) |