CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
おいおいおいー。
好きな人といっぱいキスしたい(笑)。


ふふ・・・ふふふっ・・・ハッハッハッ!!!笑
もう無理ーーー!あたしこの人好きすぎる! ←イキナリ何だよ
ほんっっっとに可愛いの!もうヤダ!可愛くて好き!
あーぁそんなん、あたしがいっぱいしてあげるのに(辞めて
もうね、好きですよ!大好きですよ!えぇ!(@雄)
・・・とこんな時にもあたしの永遠のライバル、中丸ネタを使ってるかめちです。笑
もう和也が好きーーー!好き!大好き!
ハッハッハッ!ヒャッヒャッ!HAHAHA! ←国籍変わってる
大好きだー!この子のコメントに何時間ニヤけたことか(長
そして最後の蘭ちゃんと結婚した発言に何時間泣いたことか(激長
そして左手の薬指の指輪について何秒悩んだことか(・・・えっ?笑
まぁこれはファッションリングなんで全く気になりましぇーーーーーんっ♪
ってかぶっちゃけた話この手よりも和也の美しい顔とつけすぎなネックレス
の方が気になりましたし・・・って改めて言うけど、ネックレス多いよね!?笑
どんだけネックレス巻いてんだよってツッコミを入れたいんたいけど
まぁカッコイイ和也に免じて許した(どんなまとめ方)
あぁ・・・ダメだ!美しい!本当に和也は何もかもが美しい!! ←マニアック発言
あたしねー、今回のコメントに関しては結構いけると思う!

絵文字たくさん使うでしょ〜(注※使いすぎてウザい
毎日のメールや電話余裕でしょ〜(注※無駄話が多い
直接会って話せるでしょ〜(注※ただし変態発言多数
あたしも一途でしょ〜(注※盲目な為、暴走が多い
いっぱいキスできるでしょ〜(注※100%危険


ほら、完璧!笑 ←どこが
でも抱きついてギューってするのは得意よ!
友達だとあたしは常に抱きつかれる方だから(どんな理由
でもホントに和也は甘える人だよねー!・・・くっそー!!!
あたしは何で年下に生まれてきてしまったのーーー!!怒 ←落ち着け
ヤバイ!和也ほんっっっとに可愛すぎる!

あー、明日バイトだった!笑
朝5時起きなんで今日はこの辺でw
ラストプレゼント・・・泣けました。

<コメレス>

かな@黒沢明彦くん

中丸愛@かめちのライバル雄ちゃん

未樹@がんばっていきまっしょい


続きを読む >>
| ヲタ誌感想 | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
鼻血!鼻血!!鼻血!!!笑
う〜まく言えないコメントが〜♪(ムラサキ@赤西仁)と歌いそうなほど、
今月号のP誌には興奮状態です!!!マジこれは最高!!!!!!笑
もうね、このM字開脚をしてるカズリン・オブ・ジョイトイ ←違うから
にはコメントできないほど興奮して意識飛びそうです!(危
ってか『よし、テストの間は雑誌我慢する!』
そう言っていつもなら発売日前日に買う雑誌も我慢していました。
テストが終わってからも多忙な日々で・・・本日、やっと購入。
神様、これはテストの期間に雑誌を我慢したあたしへのご褒美ですか? ((真剣
このヘソチラ具合といい、後ろのベット掴みながらもたれかかってる姿勢といい
唇の開き具合、何よりも誘ってる目!・・・まだ心の準備g(お前は誘ってない
そして何よりもこの足の開き方!!!もう駄目ーーーーー!!!鼻血
そういえば、あたし学校で4月の始めくらいにインリンさんを師匠とする
『チーム・オブ・ジョイトイ』を友達と結成してたんですよ! ←どんな集団
すーっごい偶然でビックリした!!あ、まさか和也も入りたいって意味?笑
もう大歓迎!ってか即座に部長ですよ!!爆(入らないってば
まぁそんな話はどうでも良いとして、とにかく今月の和也はホント可愛い!
M誌はちょっと一昔前のギャル男みたいだけど髪の毛もフワフワしてて
めっちゃ可愛いし・・・大好きです、ホント。

その次のページを開くと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ←呼吸停止
あ、すみません!思わず空いてる場所に自分をあてはめt(危険
ってか実際発売日の日にヲタ友からこの画像が送られてきて見たんですけど
「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!」と連発してました・・・って
ヤバイのはあたしの頭かぁ〜ハッハッハッ♪ってオイッ!怒 ←誰も言ってない
んで、ヲタ友(@仁)に『あれ?まだ買ってないの?あたし買ったと思って
「あーぁ・・・●●(かめち)ヤバイんだろうなぁ」って思ってたよ』って言われ
ました。あたし買ってないってのーーー!でもありがとーーーーー!!何
でもこんなにデカいとは思ってなくて・・・P誌とかM誌ってほかの3誌と比べて
大きいじゃないですか?で、余計にドキドキしたりして ←アホ一匹
学校のヲタ友にも「ちょ、ちょっと!見ないでよ!!!」とか言って和也を
隠したりしてました。まぁあたしが恥ずかしがる意味はわかんないけど(自爆
だってさー、誰だって恥ずかしいじゃんっ!
す、好きな人のこんな・・・ふ、ふ、ふしだらな姿(噛) ←壊れてます
ってかもうあたしにとってハダカにネックレスが無理!!!
もう好きすぎる!エロすぎる!完璧!10点!10点!10点!10点!10点!
・・・ひゃくてーーーんッ!!!笑(キャラおかしいから
もう無理だーーーーー!あたしの脳内パンクしそう!!!
今のあたしは100回目を閉じれば100回この和也が頭に浮かんできます(病気

はいはい、どうせあたしの今の待ち受けはこの和也ですよー。笑
ホントはカズリン・オブ・ジョイトイにしようか ←その呼び方辞めろ
迷ったんだけど・・・ハダカの和也には勝てませんでした ((変態
とまぁそんなこんなで明日は2週間ぶりのバイトです!
あーぁ、まだ仕事失敗するんだろうなぁ(シュン/凹
朝5時起きだけど頑張りま〜すッ☆(・∀・)b

| ヲタ誌感想 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤベーーーーーーー!笑
ゴメン、あたし最近和也好きすぎてワケわかんない!笑
ギャーーーー!可愛い!マジで全てが完璧あたしのツボ!
もうとにかく好き!大好き!マジ愛してます!! ←ウザいから辞めて
ってかねー、ヲタ誌見ながら溶けてます。
じゃあ、久しぶりにP誌(NOTイモ誌)の感想でも書きますかねーっ☆
しょっぱなからKAT-TUNコンレポですかーーーーーーvvvへへへ(危険
あたし思ったんだけどさー、やっぱり和也の横顔って大好きだわ。
次の日記のタイトルは『横顔』にします!・・・コレ何気に本気です!!!笑
25日のMCマジでおもしろすぎ!あたし思わずコレ見ながら爆笑しちゃった。
文章は一部変えてあります♪


亀梨「中丸くんは普段、テレビのときは前半分だけが衣装なんですけど(笑」
中丸「(後ろも)あるわっ!!」

亀梨「上田くんは普段汗かかないもんね」
上田「汗かかないから雨にうたれたみたいになっちゃって」
赤西「ネバアゲの時なんて前髪が海苔みたいになってたもん(笑」

田中「今日サッカーは日本対イラン戦じゃん?」
赤西「11時からはオレ対中丸(笑」
田中「何そのK-1みたいな(笑」


アッハッハッ!マジでウケるよこの6人組ーーーーー!!爆笑
ってか雄ちゃんの衣装『前半分しかない』とか言って笑ってるけど
正直からかってる和也はどうなんだよーっ!笑 ←いや、普通にあるから
ファンだからとかじゃなくて、KAT-TUNのMCはホントにおもしろい!
あたしMCだけ入ってるCDとかDVDでも4000円は出せる!(は
ってかそれよりもあたしがつっこみたいのはQ&Aの方なんですよ。

和也・・・あたし、アンタが本当に大好きだ!笑(しつこい
もう何もかもが好き!
「今日、ノートパソコンを買います」とかどうでもいい情報を教えてくれる
可愛い和也も「最近ハマってるのは健康ランド」とかオッサン臭い和也も
「夢で歯磨きしてたのに本当に起きたときに今したはずなのにって思う(笑)」
って言うおバカさんな和也も空回りしまくりのくせに「自分のやってることに
自信持って臨んでいるから〜?(笑)」とか自信有り気な和也も・・・もう全て、
全て!褒めてるのか貶してるのか分かんないけど全てが大好きです!笑
着ぐるみを着て寝る和也とかマジで危ないから!ただでさえ可愛いのに
誰かに襲われちゃうよ?・・・襲われちゃうよ?(怪 ←ってかお前が1番危ない
何かさー・・・「彼女には自分のいないところでミニスカはいて欲しくない」とか
コメント読んでた時に実際はいてた人の気持ち考えろよ ((自爆してる
アッハッハッ!あたしやっぱり和也とは合いません!爆笑
ハッハッハッ・・・ハッハッ・・・ウッ、ヒックッ(涙 ←泣くな
気を取り直して、可愛いのが次のページの和也っすよ〜っwww
目閉じて斜め上向いて自分抱きしめてる写真!
もう・・・可愛すぎる!!!可愛すぎて息することを忘れます!!!
あたしこの写真見た瞬間に呼吸が軽く2〜3秒止まりました!(爆死
もうねー・・・この腕の中に入りたいね。笑 ←はい、妄想入りま〜す
うーーー。可愛い・・・うーーーーーーー・・・はっ!
あっ!今あたし少し体温かくなった!ギャーーー!爆笑 ←とりあえず病院行け
しかも1日だけ何かになれるとしたら「鳥になりたい」って!
ゴメン、暴言吐いてもいいですか?・・・ギャッハッハッ!自分でも笑ってるけど
マジでアホだよこの子〜!誰だよ!?爆笑 ←お前の自担だから
でも可愛いよねー。何かその場あたりで思いついた答えってカンジだけど
思ったことをサラっと言えちゃう自担が大好きです。笑(やっぱり甘い
そうそう、和也のコメント見て改めて雄ちゃんへの愛を感じましたね。
「(中丸とは)オレら6人をつないでくれる大事な存在だよ。
 アイツがいてひとつの輪になれる」
だって!!!
うわーーぁん!マジであんた雄ちゃんのこと愛しすぎだよ!!!!!感涙
これだけ愛されてる雄ちゃんはホントに幸せ者だなー。
あたし正直すんごいアホだから『ごくせん』で(小田切)竜ちゃんがヤンクミの
肩をポンポンッと叩いただけで半泣きしてたくらい嫉妬心の醜い女なんですが(笑)
雄ちゃんにも時々ジェラシーを燃やすんですけどね ←ってか相手男だから
でも雄ちゃんがそれだけ優しい人なんだって思うよ。誰からも愛されることって
本当に本当に難しいと思うの。ってか和也があれだけ話に人を持ち込むって
すごくめずらしいことなんじゃないかな。クッソー!羨ましい!!笑
でも雄ちゃんは和也のことを「チキン」と言っています♪
アッハッハッ!たしかにおいしそうだよn・・・ってオイ!笑
愛(@雄)!雄ちゃんどうにかしてくれーー!(何の私信だよ
いや、それはいいんだけど(いいのか)あたしさー、和也の兄弟エピソードの
ところで『子供が生まれた』って書いてあったの見て
一瞬本気で和也の子供かと思って心臓止まりそうになりました!笑 ←アホ1匹
でも和也の子供とかホントに愛されそうだなー。
あたしどうせ和也と結婚できない運命なら、いっそのこと子供になりたい(は
でもまだ先のことなんて分かんないしあたし自身はまだこれからも『今』という
大切な時間をもっともっと生きたいってカンジですかね。苦笑
そうだ!さっきちろり(@亮ちゃん)の日記見てたらあたしの名前出てて
すっごいビックリした!だって最近絡んでなかったから忘れられてるかと(寂
でもすっごくすっごくすっごくすっごくすっごk・・・嬉しかったです ←はいはい
これからもずっと本当に大好きです、和也のこと ((突然

コメレスと提示板、返事してなくてすみません↓


今日は名前を出さない私信で。

いつもいつも空周りばかりでアホな子だけど
あたしはそんな姿を見てると、すごく嬉しくなるよ。
元気のないあんたは何となく寂しいじゃない?
落ち込むことだって、昨日みたいに泣くことだって
あるのはあたり前のことだから無理して笑わなくいいんだから
あんたのペースで進めばいい。
帰える時に繋いだ手、離す直前に少しだけ強く握ったよね?
無意識だったのか分かんないけど・・・何故だかあたしまで辛くなった。
あたしね、昨日本当に帰りたくなかったんだ。
あんたを一人にしたくなかった。
あの手離したら崩れちゃうんじゃないかって思うと
ずっと握っててあげたかった。
本当に辛い時、傍にいれなくてゴメンね。
だけど水曜日になったら昨日のこと思い出して欲しい。

手繋いで「ほら、あんたは一人じゃないよ」って言ったこと。



| ヲタ誌感想 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
か、かめなし・・・
だ、誰かあの子悪魔K梨(バレバレ)をどうにかしてください!笑
アイツやべぇーーーよーー!可愛すぎるよーーーーー!世界中のヲタの敵!怒
・・・でもやっぱりプリンスだよーーーーーーーーーーっ!!感涙 ←どっち
ってなワケで皆さんこんにちわー☆カレンダー表紙の裏の和也のところを見て
「うっわー!『がんばる人が好き』だってよーーー!ヤベーよーーーー!
あたし痛いくらい頑張ってるよーーー!笑」と喜んでた ←それが痛いんだって
今日も明日も明後日も3日後も4日後も5日後も6日後も1週間後も・・・って
もう面倒だから省略しますけど(笑)亀梨和也が大好きなかめちですw
ってかこの仁とうっくんおかしいよね!?
好き『仁:シャンプーのにおい』『竜:リンスのにおい』
嫌い『仁:雨』『竜:晴れ』
一言『仁:ノープロブレム』『竜:ノープログラム』
ってこの時一緒に書いてたんじゃん!マジ笑えるーーー!!!爆笑
本日はカレンダー感想でございまーす♪BGMは・・・愛のsenoritaで(は
いや、あたしKAT-TUNコンの中で印象に残ってる曲ベスト4に入るくらい(微妙)
ホントにコン終わった後とかも学校の授業中にイキナリあの曲が
頭の中を駆け巡るんです!マジで勉強できねーーーー!笑
ってワケで、愛のsenoritaの話をしたところでカレンダーの話に戻ります♪
今からすごく具体的に話したり感想言ったりすることが多くなると思うんで(笑)
ジュニアのカレンダー持ってる方は見てみて下さい☆


とりあえず、しょっぱなからダメ出しするようだけど
あたしは表紙があんまり好きくない。・・・マジ6人平等にして下さいよ!爆
しかも聖1人だけ場所離れてない?いい加減にしろよーーーー!怒(キレすぎ
あたしはいくら和也がデカく映ってても6人平等じゃなきゃ嫌。
ってほとんど仁亀に偏っちゃってるけど・・・やっぱりあたしは6人がいい。
横に並んでる6人を見るのが大好きなんです。
ってめくったらKAT-TUNじゃんっ!!笑 ←ワザとらしいよお前
和也ネックレス違うね。可愛い顔なのにごっついクロスなんかつけちゃって・・・
セクシーじゃんかコノヤローーーー!カッコイイじゃんかー!(やっぱり褒める
ココでの個人的ツボは・・・下から2段目の1番左にある上田氏につめよる亀梨氏。笑
そして同じく下から2段目の左から3番目!ボール2個かかえる和也!
ウッギャーーーーー!可愛すぎるーーーーー!あんた何でそんなに笑ってんの!?
あんたが笑えば笑うほどあたしの心臓爆破しそうなくらい
バックバックしてるんですけどーーー!爆死
亀梨ー!あたしの心臓おかしくなるから笑うなーー!笑えーー!笑 ←矛盾しすぎ
あたしの予想的な担別ツボランキングでいくと・・・和也はさっきも話したように
下から2段目の左から3番目。仁は1番下の段の左から2番目。
これは仁菜(@仁)も言ってましたけど、ホントに可愛いですよ♪
まぁ和也の方が可愛いですけd(お前は黙ってろ
さて、気を取り直してガンダム田口(@海賊魂MCより/笑)は上の段の右から2番目。
聖はその左隣で、うっくんは右隣。中丸くんは・・・全部でしょう!
中丸くんはどんな姿でもカッコよく輝いていますから! ←何故かベタ褒め
いや、あたしはいつも毒ばっかり吐いてイジってるからたまにはこうして褒めたり
アゲたりしなきゃあたしが本当に中丸を嫌いだと勘違いされそうなんで。笑
ってなワケで和也は全部可愛いですv最高に可愛いですw ←やっぱりこうなる
そして和也のページ!あたしココだけは本気で語りたい!笑
皆さんもご存知の通り、和也って自分の目を気にしてるじゃないですか。
『腫れやすいんだよね』って言ってて確かに実際腫れやすい目をしてるんだけど
それでも和也の目が綺麗に見えるのは和也の瞳が理由だと思うんです。
和也の瞳ってすごく綺麗な気がしませんか?・・・あれ、あたしだけ? ←不発
あたしこの瞳1分以上見れません!マジ心臓取れそうなくらいドキドキする。笑
でさー、髪に関してもそうなんだけど自分でも言ってましたが髪質がすごく
綺麗なんですよ。今までにヒマワリ種ヘアー(失礼)やったり黒に戻してみたり
金髪に襟足パーマかけてみたりって結構髪型変えてるじゃないですか?
だけどこれだけ髪質が綺麗ってすごい羨ましい!あたしの髪質と変えてくれー!笑
・・・とまぁ個人的な話は良しとしてKAT-TUNのページ!!
ちょっと上から見下ろし気味の和也のカメラ目線!
うわーーー!最高!セクシーすぎる!もっと見下ろしてーーーー!笑 ←変態
ってかKAT-TUNってつくづく思うけど本当に黒が似合う人達だよね。
だけど個人的な話淳之は黒って印象じゃないんですよ。なんて言うかなー。
・・・あ、黄色!オレンジ!ってカンジの明るい色です!笑(系統違う
ってかあたしが今日1番語りたかったのは最後なの!最後最後ーーーーー!
亀梨ーーーー!あたしやっぱりあんたが大好き!あたしはこの笑顔を見るために
ここまで必死に生きてきたんだよーーーーーー!!!涙 ←大袈裟すぎだから
この和也ホンッッッッッットに可愛い!マジ可愛い!ありえないくらい可愛い!
ヤバイくらい可愛い!もう可愛い!えーっと・・・可愛い!(思いつかなかったのか
あたしとにかくこの笑顔が大好き!もうこれさえあれば明日の数学のテストで
0点とって留年とかになっても「ど〜にかなるさ」歌いながらもう1年間
頑張れそうな気がする!ど〜にかなるから前を向いて〜♪笑 ←100%なりません
ってか和也の髪の毛ちゅうもーーーーく!あたしこの上の和也の髪の毛好き!
フワってしてて襟足がクルンってなってるとことかホントに可愛い!!!
ってまぁ個人的には左の襟足が好きなんですけどね。笑 ←聞いてない
下の段もホントに可愛いのばっかり!前髪上げちゃってヲタの心全部分かってる
じゃんかよーーー!ムカつくーー!最高ーーーーーー!(いい加減黙れよ
枕に顔埋めてブリッコ気味な和也もすっごい笑顔の和也も目閉じて寝顔の和也も
このページはホントに何もかも好き!可愛いしか言えません!
あたしは、今までもそうだったけど・・・どんなに顔が崩れて写真映りが悪くて
「・・・え?」とか絶句しても(笑)やっぱり笑顔の和也ほど好きな顔はありません。
これからもきっとそう。和也の笑顔があたしの1番大切な宝物です。

だけど・・・真面目な話、ホントにこの笑顔見た時涙腺ゆるんだ。
笑顔見てるのに泣くなんてバカな話かもしれないけど
あたしの今まであった和也との出来事とか辛かったこと、苦しかったこととか
たくさん思い出しちゃってホントに涙出たんですよ。この笑顔見て感じるんです。
本当に和也を好きになって良かった。この笑顔が見れて本当に良かった。
あたしがもし3年前、和也と出会ってなかったらこの笑顔見れることはなかった。
和也と出会えて本当に良かった。この笑顔と出会えたことが本当に嬉しい。
これはホントにあたしの宝物だと思う。
作り笑顔かどうかなんて見ればすぐ分かる。特に、和也は分かりやすいんですよ。
それは良い意味でもあり、悪い意味でもあるんだろうけど。
だけど和也の職業にとって笑顔ってすごく大切だから『笑って』って言われたら
笑わなきゃいけない。それが和也の仕事だから。
カッコイイ和也も好き。可愛い和也も好き。
だけど、あたしが愛してるのは心から笑ってる亀梨和也なんです。
どんな和也も愛してあげるのが完璧なファンなんだろうけど・・・あたしはそんな
完璧じゃないし、ファンとしてどうなんだろうって思う面もたくさんある。
あたしは和也の名前を汚したり、和也が恥ずかしい思いをするようなファンには
絶対になりたくない。どんな時でも自信持って胸張って『俺のファン』って
言ってもらえるように毎日毎日頑張っていきたい。絶対になる。努力する。
この最後のページに映る和也の笑顔を見て、そう思った。

近々提示板のレスします。
| ヲタ誌感想 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
『笑い』じゃなくて『照れ笑い』かよーーーっ!笑
こんにちわー。テスト週間真っ最中なんですが(笑)
とりあえず今日はP誌の感想だけ♪

小田切竜×矢吹隼人

・やっぱりごくせん効果もあって、仁亀のみ2回にわたって掲載。
・何か寂しい。やっぱり6人揃ってる方があたしは好きです(笑
・髪の毛伸びたねー―!改めてコレ見て思った! ←今更
・隼人、前髪あげてセクシー♪笑
・『竜は実は弱いんじゃないか疑惑』…ゴメン、あたし1話から思ってました!爆
・竜ちゃん、おうえに逆らうなって言われても困ります。笑
・ごくせん現場密着の竜ちゃんスマイル。素敵ですw
・「チョッコレート♪」3Dみんなで大合唱!…後姿の竜ちゃん、悲しげ?

KAT-TUN

・ってか…白っ!(笑)和也、まぶしいぞコノヤローーー! ←何だよ
・田中聖くんは相変わらず座り方が怖い。爆
・う、うえだーーー!何でそんなにモデル座りなんすか!?笑
・そんなうっくん、スマイルは素敵。(どっち
・照れ笑い亀梨…それも「可愛いw」とか言わせる罠かよっ!? ←はまってる
・この日の田口、絶好超(笑)
・聖のコメントについて「亀:何かカワイイじゃん」「淳:えー、キモイだろ。笑」
 ごめん、聖には悪いけどこの田口コメントにはマジ爆笑した!(失礼
・「淳:この、根性なしが!笑」・・・もうダメ・・・笑いすぎて、お腹よじれそう(笑
・ちなみに告白の言葉は
 亀梨…好きです。 ←シンプル。あ、あたしも好きです(聞いてない
 赤西…好きです。付き合って下さい。 ←シンプル
 田口…君を一生幸せにするさ。 ←ツボ/笑
 田中…会いたいなぁ・・・、二人で。 ←さっき言った問題のコメント
 上田…好きなんで、付き合って下さい。 ←シンプル
 中丸…愛してるかもしれない。 ←そっかぁ・・・ん!?かもしれない!?笑
・「あ」の和也、かわいすぎる!!!
・『亀:和食作って欲しい』…ゴメン、あたしご飯しか炊けない ((爆死

こんなカンジでーっ♪M誌についてはじっくり語りたいんで。
ってコトで田口ホントにおもしろいですよ!
やっぱKAT-TUNサイコーだよーーー!サイコー!サイコーーー!笑 ←しつこい
今日は短いけどこれだけ。テスト勉強しま〜す☆



ウソツキ。


| ヲタ誌感想 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |