CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
ドリボ6日目!

可愛いですよー・・・世界で1番愛してます


・・・フフッ・・・ハハハッ(怪)



そんなこと言われたら笑わずにはいられないっすよ ((嬉
え?あたしじゃない?・・・そ、そんなこと分かってます! ←分かってないくせに

愛犬蘭ちゃんのことを話す和也はとてもとてもとても幸せそうでした。
もーーー!ムカつくっ!和也をそんなに虜にする蘭ちゃんっていうヤツは
どこのどいつだコノヤローーーーーッ!!!怒 ←だから蘭ちゃんだってば
ってコトで本日は『KAT-TUN Live 海賊帆』DVDのフライング発売日でした♪
もうね、感想なんていう問題じゃない!最高!笑
あたしの大好きな和也の横顔!唇!眉!二の腕!二の腕のホクロ!(マニア
そして極めつけはクシャっとなる映りの悪い笑顔!もう大好きw ←褒めてんのか
ってかあのDVD、4500円とか安すぎ!!ってか6000円でも普通に買うし
7000円でも10000円でも買いm・・・ゴメン、10000円はさすがに高いわ。笑
でもホントにそれくらい出しても良い価値はある!
6人ともすっごい笑顔だし、亀雄の絡みは多いしマジ最高!!笑 ←お前だけだろ
亀雄絡みヲタッ子には最高ですv

インタビューの方は和也の笑顔がすっごい印象的だったなー。
蘭ちゃんの話してるときの和也の笑g・・・あ゛ーッ!やっぱりムカつく!笑
それ以外もインタビューはもう笑いどころ満載!!衣装のポシェットの話で
「ガイコツじゃなくて鉄拳みたいな顔になってしまいましたv」とか言ってた
うっくんにマジ爆笑!いつからそんなお笑いセンス持ってたんだよー!笑(知るか
でも淳之はすごく真剣に答えてましたよ☆やっぱり頼りになるのは君だよー!
時々不発弾になってしまうんですけど、そんなところも含めて田口淳之介なんで
これからもそのままの淳之でいて欲しいですね・・・うん。 ←満足気
GOLDのバラードバージョンで天ぷら食べた後のようにツヤツヤだった
雄ちゃんの唇について「見所は中丸くんの唇ですかね」と答えた仁。笑
田中邦衛さん寄りなジャニーさんのモノマネをしてた聖も素敵でした(何が

「ソロの衣装は失敗でした!笑」という中丸くん。

・・・ってオイッ!!!笑
いくら時効だからって言って良い事といけない事が(汗
でも和也がホントに可愛いよー♪リハで和也ソロで使うロープを見て
「俺もやりたい」と言いながらも吊られてから怖がってた淳之。
そんな姿を見ながらもスタッフさんに「降ろさないでいいっすよ」と言ってた
イタズラ和ちゃん・・・子・悪・魔w ←言い方気持ち悪い
そんなあなたも好き!大好きです!(●発言
ジェットコースターも乗れないような和也があんな高いところから
降りてくるなんてホント勇気のいることですよね。
良く頑張ったよ、ナイス和也!愛してるよー!笑 ←どさくさに紛れて言うな
和也のコメント中に聖が歌ってて「聖ぃ〜、コメント中さぁ」となまって
「俺も出たいー!」とKAT-TUNメン一部の声がする中で
「YOUたち出たがらないのっ!さっき撮ったでしょ」と可愛く怒りながらも
笑顔の和y・・・可愛ッ・・・ダメだ、可愛すぎて涙出る!笑 ←何で
あたしやっぱり和也の可愛い笑顔が大好きだ!好き!大好きだー!(分かったから
映り悪くても何でも良い!映り悪くなんかないじゃん!可愛いじゃん!
そんな映りが悪いなんて言わなくていいじゃんよー!笑 ←言われたんだ
和也の最後の笑顔がものすんごい印象的!あたしあの笑顔の横顔が好きなの。
もうあたし決めた!次の日記名は『横顔』に決定します! ((言ったら意味ない
和也の真剣な横顔も、すっごい笑ってる横顔も大好き。
真正面の顔も好きだけど・・・あたしはやっぱり好きな人の横顔がいいみたいです。
・・・ハイ、そこっ!横顔フェチとか言わないの!笑 ←別に言ってないから
和也くん可愛いよー。亀梨大好きだよー。和也、好きです(告白
ヤバイ、本当に好きすぎる。

本編の感想はGW中に書きま〜す♪
今日はインタビューだけでこんなんになっちゃったし
本編はたくさん語りたいんで・・・特にネバアゲ。笑
メールのお返事も、もう少しお待ち下さい↓
本当にすみません(汗
















インタビュー見てて、和也ってホントにすごい人だなぁって思った。
あの人は目の前にある壁や障害を楽しんでる人だと思うの。
前も言ったけど辛いことがあってもその苦しみや辛さを楽しんで、乗り越える人。
今回のインタビュー見て改めて思った。
和也が喋ってたのも、まさにそのことでビックリしました。
今日は、成長について真剣に語る和也を見てすごく圧倒された日でした。
あんなことあたしにはできないもん。あたしはどっちかって言うと
目の前にある壁や障害を真正面から受け止めて深刻に1つ1つ解決してく方だから
和也とは全然違うタイプなんですよね。ホントにスゴイと思う。
だからと言って『あたしもそうしよう』とは思わないけど。
よく、「好きな人に染まる」って言うけど・・・そう意味なんじゃないと思うの。
その人の好きなものや好きなことに影響されて自分も新しい視野を広げていける
っていう・・・何て言うんだろう。難しいけど、価値観を変えるのはただ
『流されてる』っていうだけだと思うんですよね。あたしはそれが嫌なの。
いつでも自分自身を大切にしたい。
和也がこうするから自分もこうするとかじゃなくて、和也はこうしてるから
自分はこうしよう・・・そういう関係を作りたい。
和也のせいで自分を見失うようなことはしたくないの。
そんなことしたら和也に合わせる顔がないじゃないですか。
和也のおかげでここまで成長できたっていう、感謝の気持ちでいたいの。
その感謝の気持ちを『自分自身』っていう言葉で示したい。

いつでも自分自身を大切にする。

今日、DVDで話してた和也を見て・・・改めてそう思った。

| ビデオ・DVD感想 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
サマリってる?
亀梨!亀梨!亀梨亀梨亀梨ーーーー!!!!!!!!!!亀梨ーーー!(連呼
ドリボシーンは本当に天使が舞っているような光景でした!最高!!笑
ってなワケでドリボ・・・じゃない(素)SUMMARYをフライングゲット♪
飛んでるよー!12人で飛んでるよーーーーー!
その中に紛れ込んだ可愛い天使が1名・・・亀梨和也 ←誰か止めて
エンジェルのようにビックトップを舞っている・・・亀梨和也 ←マジで止めて
そしてあたしのエンジェル・・・亀梨和也 ←もう無理だ
和也可愛いよーーー!もう行動全てがあたしのツボ!!
ツボ!ツボ!ツボーーーーー!あたしのマッサージ機亀梨和也!笑(落ち着け
ってかしょっぱなからダメ出しするようですけど・・・まず一言。

6300円は高くないっすか? ←サラっと言うな

だってさー、普通にボッタクリじゃん。
まぁ和也の最後のあややポーズ&悩殺ポーズで許す気になりましたけど(は
でもホントに高い!カットしてあったところ入れただけじゃん!怒
カットしてないところとかそのままだしさー。
オイオイ、しっかりしてくれよー!こっちはバイト必死なんだよーー!笑
まぁ海賊帆に期待しますv

「アーユーレディッ?」

が聞けるなら6300円でも払いますけどねv ←やっぱり
ってかぶっちゃけた話サマリーと海賊帆・・・値段逆の方が売れると思いません?爆
オイ!マジで「アーユーレディッ?」カットすんなよーーー!怒(落ち着け
あたし「アーユーレディッ?」と『愛のセニョリータ』のために頑張って
バイトしてるんだからーーーーー!和也のためだーーーー!
でもサマリーの曲目書いてある紙に載ってるデビュー当時の和也・・・

 マ ジ カ ワ イ イ ん で す け ど ! ! !

可愛いーーーーー!可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・(呼吸停止
ってかあの和也ホントにホントにホントにホントに可愛い!
何あの子!マジで可愛いよーーーーー!
さて突然ですがココでクイズです♪
あたしは今日の日記であたしは何回可愛いを言ったでしょう!?
チッチッチッ・・・はい、答える間もなくあたしも分かりません!笑
可愛いよーーー!ウッヒャッヒャッヒューーー!!!!ウホーーー!! ←故障
もうダメだ、相当壊れちゃってるからもう寝よう。笑
ってワケでメール送る文章中でひたすら「○○なのー(ネコの絵文字)」
と打ちまくる上田メールにハマってるかめちでしたv結構楽しい。笑

<追記>

プロフ更新しました☆


<コメレス・昨日の日記を読んだ方へ>

コメレス

愛(@中島〜中丸〜名前が〜似てる〜♪)

続きを読む >>
| ビデオ・DVD感想 | 22:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
元気な〜か〜ずや好き〜っ♪
ってコトで笑顔のゲンキでスタートしたかめちですけれどもっ!笑
・・・やっぱりステージ上で元気に歌ってる和也が1番好きです ←イキナリ何なの
相変わらずテスト週間にも関わらず、日々サマリーな毎日を過ごしてますw
最初にジミーが何かを投げて360度スクリーンから「KAT-TUN」って文字が
出てくるじゃないですか。あそこの歓声がものっすごいんですよ!
DVDでもあれだけ聞こえてるんだけど、実際はもっとスゴイ歓声なんです!
感動して鳥肌立ちました。・・・ぶっちゃけNEWSの方が歓声大きかったけど。笑
それでKAT-TUNが出てくる時の和也がめっちゃめっちゃめっちゃめt(終了
カッコイイんですよ!もうね、カッコイイですよ!笑
顔が白すぎて顔と体の色が違うとかは1%も思ってません ←完全に言ってる

んで、NEWSが出てきて歌って・・・12人フライング!最高ですわ〜っ! ((誰
和也は夜空を舞うプリンスみたいですねv笑 ←やっぱり自担絶賛
うっくんはどこからどう見てもティンカーベルにしか見えませんでしたけど(こら
ピィとうっくんのシーンはとても綺麗ですね!
どっちかと言うと「カッコイイ」っていうより「綺麗」な顔の美形2人組なんで
すごく美しいです。是非亀梨さんも入れてあげてくださいv ←売り込むな
友達には「亀ちゃんって『カッコイイ』より『可愛い』だよね」って言われて
喜んで良いのか喜んじゃいけないのかリアクションに困りました!笑

あとさー、「サマリー最高!」って言う子には申し訳ないんだけど
和也が龍を倒した後に『ツキノミチ』っていうのはどうかと思うんですよ(爆
ツキノミチって現代の曲調だし・・・あれって平安あたりの話なんじゃない?
どうせだったらパラダイス銀河とか歌いましょうよ!笑 ←それは昭和だって
だけどNEWSが歌ってたI・ZA・NA・I・ZU・KIは本当に最高でした!
あたしがサマリーで印象に残ってる曲ナンバー2なんです☆
1位はもちろん仁の「そ〜し〜て〜物語は始まる〜よ〜♪」ですけど(*^_^*)
なんせ・・・が見えた、うん、まぁとにかく印象的な曲でした! ((動揺/笑
あれが和也だったら最高によかったんですけd(帰れ/殴蹴刺
いい曲ですよね!すごく好きです、イザナイヅキ♪ ←出た〜適当打ち。笑
KAT-TUNの曲に欲しいくらいですもん!あ、でもきっとKAT-TUN向きじゃ
ないと思うんでNEWSが1番ですかねwKAT-TUNにはメッセンジャーという
素晴らしい曲がお似合いですから・・・ね、亀梨くんv笑 ←キモイから

そしてアンダルシアっ!さーいーこーうーっ!
・・・ってかさ、今日あたし『最高!』しか言ってないよね?笑(今更
「必ず行くからそこで待ってろ〜よ〜♪」・・・あー、和也に指さされて泣いた
あの過去が懐かしい。今考えると、Aブロって亀梨和也の標的エリアですよね!?
もうね・・・そっとしといてあげて下さい、こんなんだけどあたしは
すごく幸せだったんです!笑 ←完全な自己満足
WAになって踊ろうで中島くん(?)とシェイカーダンス亀梨和也。
可愛い。素敵すぎますよ。・・・中島くんになりたい ((痛
あたしも和也とWAになって踊りたいWAっ!笑 ←完全に田口病
DREAMS、とてもいい曲です!NEWSファンでこの曲好きな子多いよね☆
ちなみに小ネタ。音出したまま早送りするのあるじゃないですか?
そのDREAMSも一風変わった曲調でおもしろいですよw笑 ←遊ぶなよ
そしてネバアゲのKAT-TUN様御一行。
ゴメン、やっぱり笑っちゃった。中丸の「ワッタップガールズ?」。
だって可愛らしいんですもん!許して下さい!!笑 (誰に言ってんだ
我の王子、相変わらず白いです。なんかね、スポットライトの光もはじくくらい
すっごい白いです・・・あんた塗りすぎだよ!爆 ←言っちゃった
これも愛です!そんな白いあなたも好きです!ホントに大好きです!笑(痛痛痛
NEWSとKAT-TUNの対決シーン。SHOCK MEとFIGHT ALL NIGHTの対決です♪
やっぱりこうして見てるとNEWSが白でKAT-TUNが黒って感じですね!
ヒーロー(NEWS)と悪役(KAT-TUN)みたいな ←お前本当にKAT-TUNファンかよ

ピィの花を投げるシーン、花変わってましたね〜!
あたしらの時葉っぱもついてたんですけど・・・なかったよね?
懐かしいなぁ・・・あたしはその葉っぱを持ってます!笑
前に言ったと思うけど詳しいことは言ってなかったよね?
あたしらの時、すごい取り合いだったんですよ!
上にのっかってこられてマジギレしたり(笑)「はぁ!?怒」とか言いながら
皆でものっそい争ってたんです。その中で1人まだ引っ張ってくる人がいて
「もう、何だよしつこいな〜っ!怒」って相手の顔見たら、隣の席に座って
一緒に見てたピィ担の友達でした。笑
思わず手離しちゃいましたもん。「すみませんっ!笑」とか言って(弱
ホント怖いっ!ピィのことになると人格が変わる人だから、命の危険を感じた。笑
結局葉っぱだけとれちゃって「ゴメンね」って後で謝ったら
「持ってていいよ♪本体はもらったからw笑」って言っててひとまず安心。
だけどさ、これ持っててもどうしたらいいんですかね?笑
でも持ってるだけでも・・・うん。「まぁ、いっか」って一応持ってます(何
思い出としてね、とってあります♪そして和也が触ってくれたバンダナも我が家の
家宝としてちゃんと保管してありますよw一生の宝物です。笑

エイトコン、誘われたのにテスト週間の為断念。
・・・やっぱり行けばよかった。
ホントに亀梨運のない女だな〜、あたし。苦笑



突然だけど、私信。









花穂。


約束しよう?

愛する人に嘘はつかないって。

あたしも。

和也に、嘘はつかないよ。

絶対に・・・つかない。

| ビデオ・DVD感想 | 14:03 | - | - |
SUMMARY到着!
どうもこんにちわ〜!テスト週間真っ只中だっていうのに
「スライムv」(一発芸@亀梨)を見まくってるかめちです!笑
あ〜和也・・・ホントに可愛いね、和也vvv笑 ←溶けてる
もうさ、こうなるとどこが可愛いとかじゃなくて全てが可愛い!
とにかくまだ2〜3回しか見てないんで記憶の限りの短めな感想です♪
間違いとかあってもそっとしておいてあげてください。笑

特に可愛いのがバックステージの和也なんですよ!
仁、中丸、ヤマピーがすごくおもしろくてたくさん出てるんですけど、
3人みたいにおもしろいネタがないからカメラに映りたいけど
映れない和也も可愛いですよ(笑)やっとの思いで喋ったと思ったのが
KAT-TUNの一部メンバーで一発芸大会の場面!氷を入れる応急処置で
「・・・スライムv」とかマジでつまんない一発芸でした (失言
しかもKAT-TUNメンも全然笑わなかったんですよ。ってかメンバーが
頑張ってるんだからちょっとは笑えよ!笑 ←お前が1番冷めてただろ
しかも2個目がもっと重症で、「ドラえも〜ん!空飛びたいよ〜!」
「ヘリコプターv」とか言ってますけど「タケコプター」と「ヘリコプター」を
間違えたことに気付いてないところも本当に可愛いです!笑
その空周りキャラも大好きだし、ネタをやってから自分でつまんないことに
気付いて恥ずかしがる姿も可愛いっ!全部ひっくるめて愛してるよv(激甘 
「・・・スライムv」とか普通の人がやったら絶対「は?」とか言われると思うけど
和也だから許されるんですよ!おもしろ〜い!アッハッハッ!笑 ((今更!?
でもネタ的にはやっぱり中丸が一番です!仁亀は同じくらいつまんないんですけど
やっぱり和也の方がちょっとおもしろいですよ♪ ←やっぱり自担に甘い
あらためて思ったんですけど、和也の私服はホントかっこいいですね〜!
上から下まで完璧!全て完璧にあたし好みです!笑(ビバ自担推し
サングラスもカッコよすぎじゃないっすか〜vvv最高っ!! ←しつこいから

今回は仁とヤマピーの絡みが結構ありますよ☆あたしの好きな亀手越コンビも
少しあって嬉しかったですw亀手越最高!笑 ←いつから!?
あたし的にKAT-TUNの中で好きな絡みは亀雄か亀竜ですかね♪(*^_^*)
いや、仁亀も好きなんだけど・・・あたしが仁に対抗心燃やしちゃうんで。笑
仁ヤマピーの握手のシーンすごく微笑ましいね〜っ☆やっぱり仲良いんだねw
最後のハートだよね?いいな〜。あたしもキャメ梨とハート作りt(終了
もうさ〜、何なの!?あの和也。本当に可愛いんですけど!笑
「スライムv」かぁ・・・よし、流行らせよう! ((こらこら
あ、本編の方の話に全然触れてなかった。笑
やっぱり短いね〜!バックステージの方が長いじゃん! ←それを言うなよ
でも和也が「3.2.1...」ってカウントするところ最強で最高でぶっとびに
カッコよかったです!ギャーーー!マジでヤバイってばぁ〜っ!!!鼻血大量
ってか顔エロすぎですから!・・・素敵ですからv笑(やっぱりこうなる
薮助けるシーンはね〜、ホントかっこいいです!ぶっちゃけサマリー行った時も
あの場面を見てる時30秒に1回は「あたしをさらってv」って思ってました。
・・・ハイ、わかってます!かめち帰れ〜!帰れ帰れ〜っ!笑 ←自分で言ってる

なんか意味わかんないことばっかりの感想でごめんなさい!
では、また今から見てきますね♪ ←ってか勉強しろよ










大好きで大切な最高の友達たちへ。

まず・・・ちろり、ありがとね。

あたしは本当に皆に助けてもらってると思う。

ちろりも、奈智もみほも加穂も・・・本当に大好きで大切な存在。

だからこそ「失いたくない」ってなかなか言えないこともあったりで。

きっと今回は、それがだんだん積み重なっていって崩れたんだ。

それは・・・後回しにしてきた、かめち自身の責任だと思う。

逆に皆に迷惑かけることになっちゃったね、本当にゴメンなさい。

ちろりがかめちのこと「結構内に溜めちゃう人じゃない?

言いたい事はもっと言って平気だと思う。あたしは何があっても何言われても

絶対かめちのこと嫌いになんてならないし、むしろなれないから。」

って言ってくれて嬉しかった。ありがとう。本当に感謝しています。

そして、個人的には・・・りかに伝えたいことがある。

何かあるとすぐ「大丈夫?」ってメールしてくれてすごく支えになってます。

あたしのこと「大好きだから」って言ってくれて、本当に嬉しいよ。

いつも、本当にありがとう。

そして・・・親友、加穂。

受験で忙しくてパソコンつけることもないと思う。

見てないことはわかってる。だからこそ今、言っちゃいます。笑

頑張ってる?

あたしはいつでも加穂の味方だよ。

手紙とかでも言ったけど、もう1度言います。

遠く離れてても、あたしはいつでも加穂の傍にいる。

心はいつでも・・・加穂の近くにいるからね。
| ビデオ・DVD感想 | 18:41 | comments(1) | trackbacks(0) |