CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
石田勇也


約3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

あたしはこのドラマ見てから色々なこと感じたし

和也を見る度

本当に昔とは比べものにならないほど

亀梨和也個人として「良い男になったなぁ」と感じたよ。笑

あたしはこれからもそんな和也を応援していきたいし

何よりもファンとして和也を好きになったことを誇りに思っています。



ありがとう。



ドラマにしろバラエティーにしろ

和也がテレビに出てることで助けられてる人はいると思う。

「あ、亀梨和也頑張ってるね」

和也の頑張ってる姿を見てる人はちゃんといるんだから。

もう次のドラマも決まってるけど

これからもずっとずっと、和也らしさを持った演技で

たくさんの喜びや幸せをわけてください。



| ドラマ・WS・歌番組 | 22:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
涙!!涙!!!涙ー!!!!!!!!

さぷり10話。



 亀 梨 ヲ タ ク 、 萌 え 祭 り 。 笑



「一つの部屋に男と女がいて、する事は一つっていうか」


・・・もー!!!可愛いっ!!言った本人も可愛ければ
セリフも可愛いッ!!!(*´∀`*) ←いや、セリフは危ないだろ


「やったー!!やったっやったっ♪」


・・・やったっやったッwヽ(*´∀`*)ノ ←混ざるな


「行くのか、行かないのか・・・決めなよ」


・・・何て顔してんのw行かないわよ(*´∀`*) ←ミナミ気取るな


「絶対にどこにも行かせません」


・・・そんなカッコイイこと言っちゃうような勇くんは
絶対にどこにも行かせません(*´∀`*) ←怖


「一緒にいたいけど・・・だから、俺じゃダメなんです!!」


・・・あたしは勇くんがいいです(*´∀`*) ←それはお前の感想だろ


「カッコつかないんですよ!!」


・・・いや、アンタ充分カッコイイよ(*´∀`*) ←完全に話がそれてる




ってか、今更ながら気付いたけど
あたしさっきからずーっと顔ゆるみっぱなしだ!!笑



・・・直そう。



(・∀・)





(*´∀`*) ←おーい、戻ってるよ


ってか勇くんスーツもマジ萌えw(´∀`)
もうね、とにかくめっちゃ可愛い!!勇くんホント可愛い!!可愛すぎる!!! ←うるせぇ
ビシッとキメて前髪も流し気味で・・・と、と、とても・・・せ、せくひーですね(噛)
ミナミの留守電を聞きながら、涙を流す勇くん・・・





。゜゜(´Д`)°゜。 ←感想言えよ





もう無理ー!!あの子は一体どれだけ
あたしを泣かせれば気が済むのよ!!!笑 ←勝手に泣いてるだけ
ってかあたし泣きすぎてメイク落とし使わずにメイク全部落ちたよー!!!!(※マジ話
だって、いつもなんか普通のメイク落としのシート2枚使わなきゃ
完璧に落ちないのに今日はホンッッットに全部キレイに落ちたくらい!!!
ティッシュでごみ箱がモリモリになったくらい使ったし
そのティッシュ、マスカラとかアイラインとかシャドーの色で全部真っ黒だったけど(笑
本当に泣けたー!!!和也の名演技!!あの子は全米を泣かせるわ!! ←何で上から目線なの




何かさー、あたし思うんだけど。





















・・・和也が本当に大好きだわw笑(*´∀`*)
ってかオープニングであのKAT-TUNの曲2番(?)が流れてたねー☆


か〜ずや〜のために〜生きていいかな〜♪( *゚3゚)〜♪ ←何キャラ




さ、結構言いたいことも言ったので(笑)コメレスします!!



---コメレス

 か な こ さ ん @ う ち ひ ろ き

 樹 さ ん @ か め な し か ず や

続きを読む >>
| ドラマ・WS・歌番組 | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちょっとー!!!



「 だ か ら 、 ミ ナ ミ の 隣 に い た い 」





あ〜なたのために〜生きて〜いい〜か〜な〜♪






・゚・(ノД`;)・゚・ (何なの





ちょっとー!!勇くん!!!



あなたカッコイイじゃないのw惚(*´∀`*)ポッ

この前学校の清掃の時間に友達とゴミを捨てに行くことになって
廊下を歩いていたら、隣を通りすぎた後輩の子が投げた
ホコリを散らかさないための床にまく掃除用の紙が
腕にペタっとひっついて「あぁッ!!すみません!!!ホントすみません!!」と
一生懸命謝られたかめちです。

い、いやッ!!ちゃんと謝ってくれたからいいんだけどね!!!

気にしてないんだけどね!!

・・・あたし、ゴミじゃないんだけどね ←ものっそい気にしてる


もうねー、勇くんってウザい男なんだけどそれが可愛い!!(さり気に失礼
何かワタナベさん(だっけ?)がミナミに「彼を私にください」って言う理由も
わかる気がする!!あたしも「彼を私にください」言いたいもん ←お前は入るな

ってかもう!!

彼を、ワタナベさんじゃなくて私にください(真顔

石田勇也を、私にください(真顔

ついでに、亀梨和也も私にください ←ついでとか言うな

とか言っちゃって(・∀・)アハ
あー可愛いw勇くんホンッッット可愛いw萌(●´Д`)



手とか繋いじゃってさー!!もう、ホントあの間に入りたい!!!笑 ←100%邪魔だから
何かああいうベタなのって見てて微笑ましいよねw(´∀`)
あーぁ、でもあたしも混ざりたかったn(いいから黙れ


そんなこんなで、このブログ始まって以来の最大事件が発生しました。




 学 校 の お 友 達 に バ レ ま し た (・∀・) 素



ま、い・・・いいんだけどね!!
引かなかったらいいんだけどね!!

きっと引いてるだろうけどね(逝




さ、今からまた録画したサプリ・・・













は見ないで雑誌でも読もうかな(*`∀´) ←何のフェイントだよ

だってサプリ見てると何故だかミナミの心情より
ワタナベさんの心情に感情が入ってしまうみたいで切なくなってしまうので(笑
見れないんだよねー。前まであんなに嫌いだったのに ←失礼な
今はワタナベさんの気持ちがわかるのよー!!すっごい切ない!!!
性格悪いのかもしれないんだけど、勇くんのことがホントにホントに
好きで好きで仕方がないんだなぁって思うし・・・って
何であたしはヒロインではなくライバル役についてこんなに語ってるんだ?笑(今更


サプリもそろそろ終わりなんだなぁー。

もう次の仕事も決まってるけど、体調に気をつけて頑張って欲しいですね。


じゃ、おやうに(´・ω・`)
| ドラマ・WS・歌番組 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショック死

 「大好きw」   By 勇くん

 「今夜、部屋行っていい?」 By 勇くん


 「もう少し・・・ココにいて」 By 勇くん
 



こんなにも本気で
「自分がショック死するんじゃないか」と思ったのは
先週の勇くんキスシーン以来なかめちです!!笑
ま、1週間ぶりだけど ←最近じゃん



もうさ、勇くん何なの!!!
ぶっちゃけさ・・・可愛すぎるよね(*´∀`*) ←ぶっちゃけとか言いながら毎週言ってる
すきだよー!!もうあの子ホンッッットに可愛い!!
ぶっちゃけああやって恋愛が関係すると仕事に支障が出る男って
大嫌いなので(ハッキリ言い過ぎ)ああいうところは嫌だけど
すっごいミナミにストレートに想いをぶつける勇くんは本当に可愛い!!!
最初は「何だよコイツ〜可愛いなぁw」とか思いながら見てたけど
ミナミに耳元で「大好きw」って言った時とか本気で口に出して





何こいつ!!マジモエス!!!(・∀・)




って言ってしまいました(⊃∀`)てへっ♪ ←可愛くない 
だってさー!!あの勇くん無理なんだけど!!!
あたし今日1時間の間に20回くらい「モエス」って言葉使ったもん!!!(ヲタク
マジあれは「萌え」とか言う問題じゃない!!笑



ってなワケで更新してない間、24時間テレビとフィルフェス行ってましたー♪
24時間テレビはホント感動した!!
何かすっごい感動的だった!!
とにかく感動した!! ←同じ事しか言ってない
やっぱKAT-TUNっていいよねw(´∀`)
金曜日もズームインの生出演だったから汐留行って見てきたけど
ヲタがマジいっぱいいた!!みんな朝早起きだよね!!!笑 ←お前も同じだろ
最後に外出てきた時、和也が真正面でホント可愛かった(´∀`)

そんなこんなで和也また10月からドラマだねー!!
色々忙しいと思うけど、和也ならできる!!!
休みがなくて体が心配だけどそれだけ期待されてるって事だから
無理しない程度に和也らしく頑張って欲しいね♪(・∀・)
だけど和也も恋愛モノのドラマ多くなったよねー!!
もう学園モノは年齢と見た目的にキツいのk(禁句
それだけ精神的にも外見的にも大人になったってことだよね!!!
前まで「花ちゃん抱くなら俺抱いて〜!!!w」とか言ってたアホが(失言)
あんな恋愛モノに出れるほどになったんだもんねー。
中学生だった和也も、もう20歳だもんなぁ。

早いね、時間が流れるのって。


では、今日はこの辺でー♪(´・ω・`)
| ドラマ・WS・歌番組 | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
カラコン


「 君の瞳を、優しくケアする・・・ 」


とかいう素敵な誘惑の言葉に負けて
CM始まった瞬間にあのコンタクト洗浄液を買ってしまったKAT-TUN担ですが
実際には視力下がりっぱなしでぶっちゃけ全くケアされてない気がします!!!笑
まぁカラコンだから洗浄液とか関係ナシに視力は下がるものだし
ただその理由を洗浄液にしてるだけなんだけどねー!!!ゴメン聖!!!(・∀・) ←最低
・・・ってことで今のカラコンを最後に辞めようかなーとも思ってるんだけど
ちょっと前に出たゴールドのカラコンが欲しくなっちゃって
どうやらあたしのカラコン生活は終わりそうにないです。あーぁ、欲しい(意志弱すぎ

ってなワケで昨日のサプリは相当ヤバかった!!!
もうねー、勇くんあたしの萌えポイント抑えすぎだよ!!!!笑

「俺にできること・・・これぐらいしかねぇじゃんかよ!!」


「もう藤井さんのこと姉さんって呼ぶのは嫌なんだよ!!!」


「好きなんだよ!!!」


「好きなんだよ!!!!!」




「好きなんだよ!!!!!」  (注※繰り返しすぎ)



・・・あたしも好きなんだよーーーーーー!!! ←お前はドラマと関係ないだろ
もうね、ミナミが生まれた年のワインをもらうために一晩ずっと
勇くんがぶどう畑で泥だらけになって働いてるシーンがホント感動した!!!
あたしホント勇くん好きだ!!ってか和也が好きだ!!!!!笑(・∀・) ←分かったから黙れ

ってか問題(ってかあたしにはそうたいした問題じゃないけど/笑)のキスシーンですが
思わず「(1回目)しちゃったよ!!!」「(2回目)返しちゃったよ!!!」


「(3回目)ってか長すぎだろ!!!!!!!笑」

って思わず三段階にわたって思いっきりツッコミ入れてしまいました(素
もうねー、あたしとは反対にもちろん泣いたりした亀梨担の子もいただろうけど
あたしは笑ってました!!!ってかそれよりも勇くんのミナミに対する想いに
すっごい感動してました!!!勇くんホント素敵すぎる!!ぶどう畑が似合いすぎる!!(えぇ
涙が出ちゃう!!!何て美形なのよこの子!!!!笑 ←何キャラ

何かさ、勇くんって気持ち伝えるのは不器用なんだけどすっごいストレートだよね!!!
今まではミナミとワタナベ(だっけ?)の間でフラフラしてたし何か
気にいらなかったんだけどホント昨日ので勇くんの株がアップしまくった!!!!!笑
何より和也のあの演技!!!あんたの演技は全米を泣かせるよ!!(どこまで褒めるんだ
あたし勇くん応援する!!荻原に負けるなー!!ココまできたら絶対ミナミとひっつけよ!!!
それがもしダメだったらあたしがぶどう畑で待ってるから!!!!笑 ←一生待ってろ

あー、勇くんホントかっこいいね(´∀`)

泥だらけな勇くんもかっこいいね(´∀`)

傷だらけの毛深い腕もかっこいいね(´∀`) ←ってか一言多い

今日はリヌしましたー♪どうどう?笑
今回はね、英語の部分は今日ずっと聞いてた昔のDOUBLEのアルバムの一部を
ちょっと変えて英語にしたんだけど・・・すっごいこの曲気に入った!!!

コメレス返してなくてゴメンね(凹
近々必ず返します!!!

じゃ、明日もバイト頑張るよー♪
ばいばい(´・ω・`)

| ドラマ・WS・歌番組 | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) |