CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
幸せと気持ち



自分の幸せ

自分の気持ち


これを読んでくださってるみなさんは
どちらを優先しますか?














先日まで、日記を長い間更新しなかったのには理由があって。
その理由も含めてお話しようと思います。
ちょうどこれを読んでくれてる中にも色々なことに悩んだりしてる方が
いると思うし・・・ちょっとでも解決のキッカケになればいいな。






今日、ある人との別れがありました。



4月末。
週刊誌に大きく出された見出し。
つきつけられた現実に、頭の中が真っ白になりました。

その時あたしにはメールをしたり遊んだりしてた人がいて。
和也と同じ20歳だけど話も合うし遊んでてもすごく楽しい人で
週刊誌が出た日も、その人と遊ぶ前日だったんだけど
当日も励ましてくれたり思いっきり遊んだりして本当に楽しませてくれて。
一緒にいて本当に落ち着ける人でした。

5月1日。
話してる時に言われた突然の「好きだよ」という言葉。
ただ単純にビックリしたっていう気持ちが大きかったかな。
すごく楽しいし一緒にいてたくさん笑える。
「この人といれば、和也を忘れられるかもしれない」・・・そう思った。
一言だったけど『あたしもだよ』と返したんです。



ただのファンが和也の全てを望むことは許されない。
仕事だってちゃんと頑張ってるし、人並に恋愛だってすると思う。
それは受け入れるべきだし・・・きっと逆に支えるべきなんじゃないかな。
だからこそ、あたしはちゃんとファンとして割り切っていく道を選んだ。
『間違っていない』と自分に言い聞かせて。




だけど、染み付いた気持ちは消えなかった。





20歳

和也と同じ年なんだなー。

洋服が好き。

和也も服こだわってるなー。

車を運転する姿。

和也も免許取った時嬉しそうに雑誌で言ってたなぁー。



何もかも比べてる自分に気付いたんです。
会ってても、電話しててもメールしてても・・・罪悪感ばかりが残って。
最低なことしてる。

やっと、そう気付いた。




日曜日。

涙ぐむ和也を見て、ただ「好き」っていう気持ちがこみ上げてきた。
あたしがずっと見てきた和也は何だったんだろ。
今までの和也を好きだった気持ちは何処へいったんだろ。
思いっきり泣いて、泣いて、ただひたすらに泣いた。




このままじゃ終わりたくない。
ただそう思った。



「それでお前が色々なこと頑張れるなら、行ってこればいい」



14日のコンサートを、そう言って背中を押してくれた彼は
あたしよりも先に気付いてたのかもしれない。


本当に優しい人だった。
何処に行くにもあたしの行きたい場所、食べたいもの、欲しいもの。
いつも与えてくれた。
「本当に好きだから、お前が幸せならいいよ」って
たくさんたくさん尽くしてくれた。
短い期間だったけど、あんなに愛されたのは今までで初めてだったし
きっとあのまま付き合っていればあたしはもっともっと幸せになれたと思う。

けど、あたしの居場所はここじゃなかったんだ。




コンのMCとか

普段はくだらない空回りなテンションで周りに迷惑かけたり(笑

くだらないことで顔くしゃくしゃにして思いっきりお腹かかえて笑ったり

どうしようもないのに

仕事が関わると『馬鹿』がつくほど真面目になって

「何でこんなに」ってくらい努力を惜しまなくて

どんな時でも本気で。





だけど、人一倍

人との出会いを大切にしてる。





あたしは、そんな和也が大好きなんだ。





振り回すだけ振り回して。

最後まで我儘なあたしを許してくれた彼。

たくさん、たくさん

愛してくれてありがとう。

あなたと過ごした日々は、本当に幸せでした。







罪悪感で押しつぶされそうになった。

大粒の雨が降ってる中

隣で「大丈夫、よく頑張ったね」

そう言って泣きながら話を聞いてくれた友達と

傘も差さずに思いっきり泣いて帰ってきた。





繋いでくれた手を振り払うのは

こんなにも苦しいことだったんだ。



「涙が枯れる」っていう言葉が身にしみるほど、本当に泣いた。









2つを天秤にかけた自分。

選んだのは


「和也を好きな気持ち」でした。



自分の気持ちに嘘はつきたくない。
いつでも自分に正直でいたい。


今でも自分の選んだ答えが正しかったのかはわからないけど
どちらにしてもこの道を選んでた。
・・・あたしね、自分の気持ちに間違いはないって思うんです。
自分の気持ちを押し殺して正しい道を通るよりも
間違いだと分かっていても堂々とその道を歩けるくらい
正直な気持ちを持っていたい。


だってさ、ぶっちゃけた話
普通の人から見たらあたしって馬鹿じゃないですか!!! ←自分で言ってる
和也が好きだから・・・とかいう理由なんて
ホント笑い話もいいところですよ。笑

けど、あたしはこれでいいんだ。

和也への気持ちを押し殺して
手に入る幸せなんて、あたしはいらない。




・・・っていうのが、あたしのスジです。
馬鹿でもいい。くだらないって笑われてもいい。
あたしは今日も明日も明後日も
『和也が好き』と胸を張って正直に生きたいんだ。



って意味わかんないなー、今日の日記。
あたし結局何が言いたかったんだろ?笑





車で聞いた『NEVER AGAIN』も

一緒に食べた大好きなもんじゃも

たくさんとったぬいぐるみも

全部全部、幸せな時間でした。

ありがとう。

こんな事言う立場じゃないけど

あなたはきっと、幸せになるよ。








---WEB CLAP

5月16日
21:49 これからも亀梨くんが大好きなかめちさんでいてください★!かめちさんのブログ大好きですw
ありがとうございますーっ♪ってこんなうだうだな話した後だから
こういうのも何だけど(笑)和也のことはホントにこれからも大好きですよ(´∀`)



---コメレス

 み ほ @ 中 丸 雄 一

続きを読む >>
| 恋愛 | 19:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
『愛』 と 『恋』
1・2・3・4・5・6・7 イッツビックニュース!!
ニュースッ♪キセキ起こせ〜いえいっ♪ってKAT-TUNコンまでとうとう
1週間切っちゃったよ!どうしよーーー!?笑 ←何でNEWS歌ってんだよお前
和也が名古屋来るよ〜!なごやんに来ちゃうんだよ〜!!何
どうしましょ!?同じ県内にいるってだけでマジ心臓発作起きそう。笑

本日の出来事・・・あ、高校の終業式がありましたv
そして、なんとビックリ!!ちろたん(@亮ちゃん)と電話しました!笑
終業式の時にちろたんとメルしてて電話番号教えて『いつでもいいからかけて』
って電話番号教えたらかけてきてくれてすっごく嬉しかった☆(´ω`)ぽえ〜ん
初電話だったけど全然緊張しなかったよ〜♪
普通にオフ友と話してる感覚で初めて喋ったなんてウソみたいでした!
ちろりが興奮しまくってたのもあるんだけど・・・ね、ちろたんw
テンションアゲアゲなちろり、素敵でしたよっ♪笑





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『愛』は見返りを待たない想い

『恋』はどうしても見返りを待ってしまう想い

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あたしの好きな詩の一部です。
突然こんなこと書いても何なんですけど(イキナリ

あたしね、この言葉に気付かされたんです。
和也への気持ちは『愛』でもなければ『恋』でもない。

『恋愛』

なんじゃないかなって。愛する人には幸せになって欲しい。
だけど・・・欲を言えば自分が幸せにしたい。
そんな想いだと思う。この詩を書いた方にすごく共感できるの。
確かに和也をこうして愛せることだけで幸せ。見返りなんて最初から求めてない。
だけど、もしもあたしの想いが和也に届くのなら・・・やっぱり側にいて欲しい。






ねぇ、和也。何があったの?
毎日毎日・・・本当に心配してるんだよ。
愛する人だから悲しい思いはして欲しくない。
1%でもいいからその苦しみをあたしに分けてほしい。
それで少しでも和也が幸せになれるなら。
だけど・・・何もできない自分が本当に悔しくて。
あたし、そんな和也のままでツアーまわって欲しくないよ。






コンサートまであと6日なのに






あたし、どうしたらいいんだろう。
| 恋愛 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
多忙だけど・・・
すごく幸せですw ←イキナリ何だよ
メッセンジャー亀梨相変わらず可愛すぎだからーーーーーー!感涙 ←泣くなよ
「叶わない夢なんてないさっ♪」
眉毛ちょっと上げてニコッv・・・即死ですけどー!感涙 ←だから泣くなってば
毎日毎日すっごい忙しいんですよ。年賀状、ウチワ作り、手紙、冬休みの課題。
はい、冬休みの課題2教科終わりました〜っ♪
もうね・・・年末和也と過ごせるんで宿題はやっておかなきゃね☆笑
幸せだ〜♪毎日忙しいけど幸せだ〜wシ・ア・ワ・セv笑  ←キモイ&ウザイ



今日は、『幸せ』についてお話したいと思います。

あたしの高校は普通科ではなくて介護福祉士やホームヘルパーになりたい人が入る
福祉科に通っています。専門科なので、勉強は福祉系の事がすごく多いんですよ。
あたしが今の高校に入ったのは、将来人と接する仕事につきたいからなんです。
普通科入って頑張って勉強すれば、何にでもなれるかもしれません。
専門科は、途中で「辞めたい」と思っても後戻りはできない。
「無理」って思っても逃げ出すことは絶対にできないんです。
だけど、あたしは専門科の道を選んだんです。
『人の支えになれるような仕事がしたい』という意志に変わりはないから。
そして、今日もいつも通り福祉の授業がありました。
障害者の方についての話。
あたしはそういう授業を受けるたびにいつも感じることがあります。


愛する人を『目』で見ることができる。
愛する人の声を『耳』で聞くことができる。
愛する人の元へ『足』で歩くことができる。
愛する人に想いを『口』で伝えることができる。


自分の目が見えること、自分の耳が聞こえること。
自分の足で歩けること、自分の口で話せること。
当たり前だと思っていませんか?
あたしは今の高校に入って障害について学んでから、毎日に感謝しています。
和也の姿を自分の目で見れること。和也の声を自分の耳で聞けること。
和也の元へ会いに行けること。和也を「愛してる」と言えること。
何もかもに感謝してる。
普通に生活していること、あたり前だと思わないでほしい。
あたしがみんなに望むことは『毎日に感謝してほしい』ってこと。
毎日に感謝しているからこそ、あたしは思う。

―――明日も和也を愛せますように―――



<私信>
花穂@草野つんへ。
あたしじゃ力になれませんか?
花穂がすごく心配だよ・・・何かあったんだよね?
今更、秘密にする関係じゃないんだから
何でも話していいんだよ。
花穂のこと見放したりは絶対にしない。
ってか、あたし花穂のことは何よりも優先してるし(笑)
逆に頼ってくれないと寂しいです。
話したいことたくさんあるから、とりあえずメールちょうだい?
待ってます。
| 恋愛 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋!?
「恋をすると、女の子はキレイになるんだよv」なんて・・・
誰が言ったんだコノヤローーーーーッ!!!怒 ←しょっぱなからキレんなよ
こっちは毎日必死で和也に恋してんのに
キレイになんてなんねーじゃんかバカヤロー!今日の心の叫びですw笑
そうそう、今日はマガ配信しなきゃなんでぶっちゃけ日記手抜きします(こらこら
明日は地元の文化会館で文化祭です♪
昼頃に終わるんで、そしたらKちゃん(@ピィ)A(@慶)M(@翔/嵐)
と我が家でヲタビデオ鑑賞会です・・・うっわ〜マジでうるさくなりそう。笑
KAT-TUN当落明日からですね〜っ!あたし本当に当たるか心配。
・・・たぶん、ハズれた時のこと考えるだけで泣けるよ、あたし。笑 ←そこまで

今日はこれだけっ!

<私信>
提示版へヵキコくれた皆様へ☆★
今日はレス返せません↓ゴメンね(汗
| 恋愛 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀梨フェスティバル開催まであと3日w
ギャーッ!!!びっくりあと3日だって!どうしよう!?
・・・ってかどうすればいいの!?あたしは誰!?笑 ←知るかよ

今日はドリボDVD見てました〜っ♪ってかメイキングのリハで
振り間違える和也ホンットに可愛いんですけど!!髪の毛もワックスとか
あんまりついてる感じしなくてフワフワしててウサギみたいっラブ
これこそキューティーハニーならぬキューティーバニーですよ猫 ←これはネコ
ヒューッ!バニー亀梨!!ヒャッホーイ!!!笑 ((落ち着けって
何だか和也に会える日が近づくにつれて自分自身何が何だか
わかんなくなってくるんですけど!今日ぶっちゃけバイト行く途中サマリーのこと
ばっかり考えてたら事故に遭いそうになりました。(危
ってか今なら事故っても普通に死なない自信ある!笑 ←何の自信だよ

最近恋ってつくづくいいものだな〜って感じるんですよ。
彼氏のいる友達がすっごい幸せそうなんです♪まぁ普段友達には毒舌なんで
「くっそ〜彼氏なんて作りやがって!オマエなんか●●祭(地元の花火大会)
 みんなで行くことになってもぜってー誘ってやんね〜からなっ!笑」
とか本k・・・いや、冗談で言ってるんですけど ←怖いから
本気で「この人と一緒にいたい」と強く願うようになったり、愛しいって
思えるような暖かい気持ちになったりして・・・あたしの今現在は
ホントに亀梨和也が当てはまるんです。ぶっちゃけ普通に無理なんだけど(笑
将来のこととか考えると「彼氏できるのかな〜」とか
「森●子さんみたいになって死んでくのかな〜」とか思うんですよ。爆 ←失礼
でも『今、好き。』あたしはそれだけでいいと思うんです。
だからもしこれから先、彼氏ができて「将来結婚しよう」とか言う話になっても
「うん」とは言わないと思う・・・うっわ〜現実的な奴だわ、自分。笑
和也なら「うん」って言います(爆)ってか矛盾かもしれないけど、それは
亀梨和也っていう存在があたしが今現在一番必要としてる人だと思える人だから。
今はぶっちゃけ彼氏という存在はいらないんですよ。僻みだと言われても
構わないんですけど、今は彼氏いたとしても絶対和也を選ぶと思う。
だから今は和也を見てるときが一番幸せであり落ち着く居場所なんです☆
最近は舞台まであと少しだからか、自分にとって和也っていう存在がすっごく
大きいなって感じる。一緒にいたいって思うし、遠いからこそ好きっていう気持ちが
ありえない程1日1日大きくなって。今では自分じゃ抑えれないほど毎日
暴走してます。・・・今アホだと思ったでしょ!?見ればわかるように、こんなにも
妄想広げてる痛い亀梨ファンもいるんです!爆
そっとしておいてやってください!エサは与えないで下さい!(何の動物だよ
あ、でも亀梨和也は与えてください。喜んで受け取りますラブ笑 ←すでに痛い

・・・っつぅヮヶでしんみりした話もココまでにして、昨日の亀梨眉毛クイズ
『眉ってポン!』の正解を発表したいと思います!笑 ←クイズ名変わってるから
正解は・・・です☆ってわかんね〜。笑
反転してみてくださいっ♪ってぶっちゃけ別に反転する必要はないです!
ただもったいぶってみたかっただけです!爆
「眉毛薄くても大丈夫よっvってか和也なら全剃りしても
 カッコよさそうじゃない!?もしホントにやったらあたしが書いてあげる!笑
って本気で言いました!爆 ←それ以前に全剃りはねぇよ
当たった方、おめでとうございますっ女拍手正解したアナタ!
是非カキコしてくださいvもれなくレスがつきますラブ笑 ((普通じゃん

<私信>
ちろり@亮ちゃん、いつでもまた相談してください。
真剣に相談してくれて嬉しかったよ☆ってコレ見てるかもわかんないけど(笑
今日はここまでっ☆また明日〜っ♪(・e・)/






和也は今、何してるんだろ?こんなにも和也のことで
頭の中が一杯なあたしは・・・一体どうしたらいいんでしょう?笑
| 恋愛 | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) |