CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
初めての
オンでも相互でお世話になり、オフでもメールなどで仲良くさせてもらってる
優子(仁&ぴろき)のuncharted zing様と初のお揃いリヌーーー!!!嬉

もうねー、本当にオソロリヌやってみたかったんだよね♪
で優子誘ったら心よくOKしてくれてめっちゃ嬉しかったですw(´∀`)
今回あたしが作ったんだけどさー。



ホント毎度毎度ヘタクソでごめんなさ・・・!!(ちーん



さて、そんなこんなで今日は就職関係の進路面接がありました。
が!!が!!!が!!!!! ←何だよ
結構モメてるんだよねー、親とも学校とも。
あたしは「こうしたい!!」っていうのがあるのに
色々とワケあってそれができなくてさ。
今もホントに毎日モメっぱなしです。

さて、明日もバイトだぞー。頑張りますん。



---WEB CLAP

4月18日
0:43 かめちさんの夢、叶えられるよう祈ってるんで頑張って下さい!日記も最高です!
ありがとうございますーw夢叶えられるように頑張りますっっ♪
日記も褒めてくださってすっごく嬉しいです!!ありがとうございます(´∀`)


---コメレス

 さ き さ ん @ 中 丸 & 横 山

 有 紗 さ ん




続きを読む >>
| 親友・友達 | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
最高!
さっきまでテスト勉強しながら(といってもテーブルに教科書おいてるだけ)
サザエさん見てたんだけど、『サ〜ザエ〜さんサザエさ〜ん♪』が
19日の追加コン以来、どうしても
『タ〜グチ〜くんタグチく〜ん♪タグチく〜んは愉快だな〜♪』に聞こえて
仕方がないんすよ!もう駄目!田口ホンッッットに面白い!!!笑
そして自担である亀梨は…もういい、放置。 ←お、めずらしく厳しい
だってさー、あたしの今好きなものを挙げても絶対1番にならないもん。
冷めてるとかじゃないの。好きだから悔しい。好きだからムカつく。
亀梨見ると「何で?」っていう感情でいっぱいになる。

色々あって・・・

うーん、その・・・

ぶっちゃけた話ね・・・







・・・話すと思った?いや、話さないよ。笑 (なら言うな
こんなところで言うような話じゃないもんね。
冗談抜きに、あたしの今パッと思いつく好きなこと・もの・人。
挙げていけばキリがないけど。


くぅちゃん。

くぅちゃんの曲。

田口ドリーム。

KAT-TUN。 ←亀梨じゃなくてグループね

亀梨。

・・・そして、愛(@雄)。笑



そうだ。
愛といえば、昨日あたし勉強したまま気付いたら寝てて
携帯が鳴ってる音でちょうど目が覚めたんです。
メールボックス見たら愛からで。
たった一言だったけど、すごく嬉しかったの。
オンの子ともあんまり絡んでない状態で
「忘れられてるかな」って思ってたからすごく安心してさ。



ってかね・・・今、この場を借りてオン友にお礼が言いたいの。

ぶっちゃけた話。
あたしは言いたいことは後先考えないで言っちゃうし
自分が間違っててもあまり認めようとしないし(笑)
言葉遣い悪いし、ワガママで自己中だし性格悪いし
自分の悩みとか言いたいのに言葉に出来なくて
言えないことで、みんなを巻き込んで困らせたりすることもあるし。
短所挙げたらキリがないくらいなんですよ。

だけど、こんなあたしと友達でいてくれるみんながいる。
亀梨のことで辛かったり嫌になった時、支えてくれるみんながいる。
こんな矛盾だらけのあたしの恋愛を応援してくれてるみんながいる。
中には高校の友達より長い付き合いの子もいて
何も言わなくても、いつもあたしのちょっとした変化に気付いてくれる。
今まであたしが亀梨を愛してこれたのも
みんなのおかげって、本当に言い切れるくらいで。
友達が1人もいない中であたしが亀梨を愛しても
絶対に1年も経たないうちに終わってたし、諦めてた。



ここまであたしを支えてくれて、本当にありがとうございます。



<コメレス>

真緒@A西&K梨

かなさん@A西


続きを読む >>
| 親友・友達 | 19:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
オ〜エ〜オ〜♪
オ〜エ〜オ〜♪

・・・さて、この歌の続きには2種類あります!
まず1つは「オ〜エ〜オ〜太陽の〜サルサ〜♪」という『太陽のサルサ』。
そしてもう1つは「オ〜エ〜オ〜今すぐランアウェ〜イ〜♪」の『DESTINY』。
さて、あなたはどちらを連想しますか?
まずサルサを選んだ方は素敵なKAT-TUNファンですねw
そして・・・DESTINYを選んだ方。
あなたはエロいです!笑 ←イキナリ何だよ
だってさー、絶対仁の放送禁止なシーンを思い出したでしょ!?
そんなこと言っておきながら実はあたしはDESTINYを思い出します☆(自爆

ってカンジであたしは今オ〜エ〜オ〜と歌いたいくらいです。酔った ((チーン/凹
禁酒してたのに友達に『飲めよ(怒』と言われて飲んだんだけど・・・ダメ。
マジで気持ち悪い↓前より弱くなってます。笑
ってか今日はしょうがなかった。どうしても断れなかったんですよ。
友達がすっごい今ゴタゴタしてて話をずっと聞いてたんです。
その子は10年近く一緒にいる子なんだけど、何もできない自分がすっごい悔しい。
『あたしには何もできない』って決めつけてるワケじゃない。
・・・あたしには本当に手出しできない問題なんです。
ホントにその子の将来に関する話だから、気休めの言葉並べることならいくらでも
できるけどホントにそんなこと言ってるような状態じゃない。
あたしは話聞くことしかできなくて、本当に今日は泣いてばっかりだった。
友達は「何でアンタが泣くんだよ。こっちまで泣けるじゃん」ってずっと
我慢してたみたいだったその子も泣き出して。21時30分くらいまで話聞いてた。
ってかね、その子は『幸せだった頃に戻りたい』ってぼやいてた。
その言葉がすごく重たくて・・・泣くことしかできなかった。
無理に笑うその子の笑顔見てたら余計に辛くてやるせない気持ちになった。
こんな時だからこそあたしが支えてあげなきゃいけない。

あたしね。こういう時すごく感じるの。
「幸せになるのは難しいのに
 何で幸せが崩れることはこんなにも簡単なんだろう」って。

何でもいいからその子の力になりたくて色々話してた。
今日・・・その友達に言ったこと。
『でも、人間って最後は幸せになれるようにできてるものだよ』
あたしね。ホントにそう思うんですよ。
人間って幸せなことより辛いことや苦しいことの方が多いと思うって
前々から日記で書いてきたんですけど、その分最後に幸せになれると思うの。
だから、その幸せのために辛い『今』をどれだけ歯くいしばって
頑張れるかっていうのが努力っていうものだと思うんです。

『うん、そうだね。あたしもそう信じてる』
そう言って家に帰っていきました。
何もしてあげれなくて本当にゴメンね。
あんたと過ごした10年間はすごくすごく大きいものだった。

1番思い出深いのは、中学校時代のバレンタイン。
あんたはずっと片想いしてた大好きな先輩に告白したね。
女の先輩に言われたりしてモメて・・・ホントに色々あったけど、
自分の気持ち貫き通して告白した強い意志。
あんたが1人で渡しに行って帰ってきた時、抱き合いながら
「よく頑張ったね」そう言ってあたしは頭なでたね。
あんたはひたすら泣くばかりで、うなづいてた。

ケンカする時も、笑ってる時も泣いてる時も・・・
いつでもあたしの傍にいたのは他の誰でもないあんたなんだよ。
10年間なんて言葉にしちゃえば簡単だけど
何度もケンカして何度も絶交状態になって
何度も慰めあったり喜び合ったり泣きあったり。

「友達なんかいらない」そう思ってたあたしの心
開いてくれたのは「遊ぼう?」って話し掛けてくれたあんたなの。
小学校時代、友達の輪から離れて一人でいたあたしに話し掛けてくれた。
あたし、あんたがいなかったら今も一人でいた。
友達の大切さを教えてくれたのはあんたなんだよ。
ずっとずっと傍にいたのに。

家も近くて
「今から遊びに行くね」なんて1分くらいしてすぐに鳴る家のチャイム。
誰かなんて覗き穴見なくてもわかるくらいだった。

『ねぇねぇ、覗き穴見た?』
―――見てないよ。
『なぁーんだ。見てよ。せっかく変顔してたのに。笑』

安心しきって覗かなかった覗き穴。
バカじゃん。あたし、何で気付かなかったんだろう。
もうすぐ、バイバイなんだねっていう合図。

『 最近ね 一人でいたくないの 』

覗き穴、覗けばよかった。

あんたのいない地元なんて考えられないよ。
いつも一緒に行ったコンビニも、雑誌買いに行った本屋さんも。
テスト終わりに行ってたカラオケも一緒に見るビデオ借りに行った
レンタルビデオ屋さんも。
何もかもあんたがいたから『地元』だったんだよ。

こうしてる今でも、このこと書いてるだけで泣けてくる。
辛いのはあたしよりもあの子。
そんなこと分かってるけど・・・でも、やっぱ辛い。

何もかもが嫌。

この幸せは、いつからこんなにも壊れたんだろう?

幸せだった日々

どうか、返してあげて欲しい。

和也・・・あたし、どうしたらいいんだろうね。

| 親友・友達 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
友達と自分
さっき・・・何気なくメールボックスを覗くと、メールが来てたんです。
「助けて欲しい」というメールだった。
どうしようか、迷ったの。
助けたい。
だけど、あたしはそんなことできるような状態じゃない。
ましてや今日なの。
本当に自分のことで一杯一杯で
苦しみに溺れて、もがいてる。
だけど
見捨てるようなことは出来ない。
メールくれた子、見てるかな?
まず最初に。
あたしも今が1番辛いってことを承知の上で読んで下さい。
あんまり解決には繋がらないかもしれない。
キツイ事言うかもしれない。
こんなところで言うようなことじゃないけど
今悩んでるたくさんの人にわかって欲しかったから。
その変わり、あたしなりに一生懸命答えるからね。

その子には今、2人の好きな人がいます。
きっと『2人』っていうことがすごくコンプレックスだったんだと思う。
そして自分なりのけじめをつけてちゃんとしたつもりだったのに
『もう1人は辞めたの?』『今活躍してるからそっち選んだんじゃないの?』
その子は活躍する前から見てきたらしいんだけど
周りの声がすごく苦しくて、やっと決めたと思った決心も揺らいだ。
その2人のことさえ好きなのかどうかさえも分からなくなってきた。
愛する人が活躍しても素直に喜べないことが嫌。
どうしたらいいのか分からない。

キツイけど最初に言っときます。
2人を同時に愛することが正しいかどうかなんて分かんない。
・・・だけど、1人の人を愛することも正しいかなんて分かんないじゃん。
前のあたしみたいに自分の首を自分で締めることにも繋がる。
1人の人を愛する幸せもあれば苦しみもある。
2人の人を愛する幸せもあれば苦しみもある。
そんなのそれぞれの恋愛の仕方なんだから良いとか悪いとか関係ないよ。
だけど、「この人と一緒にいれば幸せになれる」そう心から思える
『運命の人』は一人しかいない。これは確かなことだと思う。
その『運命の人』と出会えるかどうかは自分自身の問題。
努力しなきゃ出会えないまま終わるだろうし、努力すれば絶対出会える。
愛する人だって一緒だよ。半端な愛しか方ならそれまでの想いだってことだし
心から愛しているならそれだけ大きな想いなの。
その子はきっと、愛することの意味が分からなくなっちゃったんだと思う。
答えを出すのは簡単だよ。
その人を見て、どれだけ自分が幸せな気持ちになれるか。
その人に、自分を捨ててでも『幸せになって欲しい』と願えるか。
あたしはそう考えてる。和也を見てるだけで「和也と出会えてよかった」って
思えるし、もし和也に辛いことがあったら自分捨ててでも幸せにしてあげたい。
『自分自身』ってすごく大切だから、そう簡単に捨てるものじゃないけど
それだけその人を心から愛することができてるってこと。
だからあたしは和也を愛することに誇りを持って生きてる。

だから、もしそう考えた時に2人だったらそのまま2人を好きでいればいい。
1人だけど・・・どうしてもその人を諦めることができない。
だったら1人担にして1人は副担に降ろせばいい。
最近思うんだけど『副担ライクなし』って意味を履き違えてる人がいると思うの。
たしかにあたし自身も「担当」っていう言葉はあんまり好きじゃないの。
副担とかライクとか順番をつけること自体も好きじゃない。
だからこそあたしは、まだ見えない未来に『亀梨担』を降りることを決めた。
次は『○○担』なんかじゃなくてKAT-TUNファンとしてやっていこうと思ってる。
あたしが本当の意味で亀梨和也と出会えたその時が
『亀梨担の終わり』であり『あたしの恋愛のスタート』でもある。
あの日の海賊コン、あたしが大好きな曲。
小指を立てた約束は、そのことだったの。

「ここで約束しよう」
―――あんたはあたしの、最後の担当。―――


だけど「副担やライクがいないからその人をそれだけ愛してる」っていう
イメージがついちゃってるから無理して副担ライクを削ってるんじゃないかな。
「自担オンリーになったのはかめちのおかげ」とか
「かめちの自担オンリーに影響されたの」とか言われることもある。
だけど、人に影響されるんじゃなくて自分なりに考えて欲しい。
あたしだってまだ人間としてもちゃんとしてるワケじゃないし
間違えて道を進むことだってたくさんある。
正直な話、あたしは亀梨担オンリーでやってきたことが正しいかどうかなんて
分かんないの。だけど和也以外に見える人がいないから自然とそうなってるだけ。
それが他の人に伝わってることはすごく嬉しいよ。ちろり(@亮ちゃん)には
「かめちはずっと、ちろりの憧れの人」そう言ってもらえた時は本当に嬉しくて
辛いことや苦しいことがあっても、和也のことずっと愛してきて
本当に良かったと思ったの。
だけど、その子にはきっとマイナスだったかもしれない。
『あたしも絞らなきゃ』そんな気持ちにさせちゃったんだと思う。
本当にゴメンね。だからこそ、その子に言いたい。

1人を愛することだけが正解じゃない。
1人を愛してるから偉いんじゃない。
自分の道を進んで、愛する人と
真正面から向き合うことが本当の愛なんだと思う。

だからこそ愛する人の活躍を応援したりすることが苦しくなったり
することもあるかもしれない。あたしだってそうなの。
だけど、その人を強く愛すれば愛するほど
その人の幸せを一緒に感じてあげれるものだと思う。
今日の和也の頑張りをちゃんと見てあげようとしてない今のあたしは
ちゃんと和也を真っ直ぐ愛してあげてない証拠。
だからあたしは、もっと努力して亀梨和也や小田切竜と向き合っていくの。

2人の人を愛してるかどうか自分で分からないなら
他の人にだって絶対にわからない。
自分のことは自分が1番理解してあげなきゃいけないと思うよ。
だけど、そうやってちゃんと自分を見つめ直して
答えが見つかった時には必ず成長できる。前に進めるよ。

頑張って。
苦しんでるのはあなただけじゃないよ。
あたしも頑張るから、頑張ろう。

ちゃんと竜ちゃんの頑張りを見てあげることができたら
久しぶりに大好きサイト様に復活します。笑



竜ちゃん、ちゃんと向き合うからね。



<私信>
仁菜(@皿洗い娘)
了解でーす♪
お皿、ちゃんと綺麗に洗った?汚れ残ってない?笑
今日もしかしたら家電でかけるかも。
電話代相当マズいんだよね↓皿洗い娘と喋りすぎ!爆笑
家電教えてプリーズw
いや、家電から携帯だとお金高いからさ☆ ←ケチくさい




ウチワ作り進まねー!今回は色んな意味でマジ悩む。笑



| 親友・友達 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
あーー!
今日の日記はものっすごい短いです!笑
明日までの課題、まだ何もやってない(チーン/逝
3誌の感想も近いうちに書きまーす♪
ってなワケであたしは今日も元・・・うん、多分元気です。
今日友達と話してたら昨日よりはだいぶラクになったかなって思う。
甘えちゃいけないって思うけど、何だかんだ言って
悩んでる時はやっぱり友達の言葉が1番支えになるんですよ。
今まで誰にも頼らなかっただけ友達の大切さが大きくて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日はバイト先で飲み・・・いや、違う(笑)
送別会なので携帯更新だと思われます♪

<私信>
「英雄より悪役が似合ってるよ。笑」
仁菜へ
あのさ、YOUさ、今度さ、えーっと・・・
いや、何でもないw爆 ←私信の意味ない
| 親友・友達 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |