CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
ドリボ12日目!
HAHAHA(壊)・・・亀梨和也マジでカッコよさ気ですけどーーーーーッ!笑
もうね、全てが好きwってか肌荒れさえ愛しく感じます ((怪しい
好きだわー。カメラ目線もウインクも何もかもが大好き。
好き。もう!なんであんなにムカつくくらいカッコイイんだよ!!怒
誰かあのカッコよさを止めて下ぱ〜い、パイパイッ♪笑 ←ってかお前が止まれ
和ちゃんーーー!あたしあんたが好き!大好きだよー!!!
『青いイナズマ』の亀梨・・・無理。犯罪。罪。 ((一緒だから
最初の歌いだしまでは普通だったものの
「凍り〜つくよ〜♪」でウインク!ウインク!!ウインク!!! ←分かったから
あたしはアンタのウインクに凍りつきましt・・・いや、溶けました。笑
もう駄目だ!あたしマジで和也に甘すぎる!!
そそく〜さ〜と君は〜♪・・・って誰を指さしてんのか多すぎてわかんないー!
まで、自分ってことでいっかv笑 ←消えて
ゲッチュは亀梨がもってくのはこの曲始まった瞬間に分かってたのに
やっぱり案の定ヤラれましたよー。はいはい、どうせ好きですよ(投げやり
心臓が止まりそうなくらいヤバイ!ヤバイよーーー!
もうあんたカッコよすぎ!!ゲッチュしてーーー!笑 ←痛い
カナシミブルーの和也ホントに好き!この踊りも好きなんだけど
甘い声がマジ最高!!眩暈が止まらない〜く〜らいに〜♪・・・なんて
あたしは年中和也を見る度に眩暈起こしてますけどねwハハッv笑 ←気持ち悪い
なんて話はおいといて、今回の見所は何といっても
「It's 田口ドリーム♪」ですよ!ゴメン、あたし淳之のソロで思わず
思い出しちゃって大爆笑してました!アッハッハッ!爆笑
しかもその後の『HEART BREAK CLUB』終わった後に密かに和也が

『It's 田口ドリーム♪』

って!ハッハッハッ!!ヤベーッ!!和也の田口ドリームだーーーッ!爆笑
もう最高!お腹よじれるーーー!ぶっちゃけた話今日の少クラのビデオは
たぶんビバップ・タイムが1番リピってると思います!もうマジで無理ーーー!笑
でもマジ話、あたしこの曲春コンで聞いてから結構好きなんですよw
春コンの中でも結構頭の中に残ってるんです♪
もうね、KAT-TUN最高っすよマジ!最近キンパ和也に誘惑され気味。
・・・おーーっと!いかん!駄目だーーー!!キンパの誘惑に負けるな!
あたしは黒髪派だぞーーー!笑 ←言い聞かせてる

すいません!パソメルからお返事することが出来ないので
ココで返事させていただきますねーッ♪


蘭さん(@亀梨)

文香さん(@赤西)

『続きを読む』を見て下さいw






・・・と、愚痴。
あたし昨日名古屋のジャニショ行ってきたんですけど
本当に腹が立ちました。
こんなこと言うのは嫌だけど・・・ぶっちゃけた話。
KAT-TUNファン、マジで最低。
そういうあたしもKAT-TUNファンだけど(笑)いい加減にして欲しい。
ホントはこんなこと言うの嫌だよ。だけど本当に許せなかった。
あたしは和也を好きになって、KAT-TUNに出会って、そのKAT-TUNっていう
グループを知っていくうちに同じKAT-TUNが好きな子たちに出会いました。
その中には結構長い付き合いの子もいるし、最近すごく仲良くなった子もいる。
本当に良い子ばかりです。

・・・だけど、昨日のジャニショ。

あたしは普通にKAT-TUNの写真見てたんですよ。
そしたら、小学生だか中学生くらいの女の子2人が来て
1人の子が「あれ?嵐の写真少なくない?」って言ったんです。
そしたらもう1人の子。

「あー、嵐とかもう終わりじゃない?笑」

しかも、マジでかい声で。
もう・・・飽きれて何も言えなかった。
本当に最低。マジ信じられない。
あんたは笑いながら言ってるけど、笑って言うことじゃないから。

で、その子の行く先はKAT-TUNの写真コーナー。
「最悪。仁ほとんど売れきれじゃん。」
と言うと隣にいた子に
「絶対ごく出だよー。あたしごく出って大ッ嫌い。
 あたしは仁のこと3年前からずっと好きだったのに」
なんて暴言吐きまくる始末。
もうさー、そんな子ばっかじゃないって分かってるけど
あたし昨日1日で相当KAT-TUNファン見損なった。

中学生でも小学生でも、常識くらい分かんないの?
ってかどっちにしろそんなん「分かりませんでした」じゃ通用しなくない?
考えろよ。マジで腹立った。
どうしても許せなかったから「マジありえねー」「最低」とか言いまくって
暴言吐いて帰ったけど(笑
ホントに許せない。いい加減にしてよ。マナーとか以前に常識の問題じゃない?
こんなところで言うようなことじゃないかもしれないけど、日記読んでる皆さんに
少しでも分かって欲しかったんです。
言われた相手側のファンの立場になって考えて欲しい。
あたしは実際、もうニノ担を降りたけど本当に悲しかった。
こういうことがあるから・・・時々戻りたくなるの、嵐ファンだった頃に。

嵐ファンは、すごく一人一人が優しくてコンとか行って
全く知らない人でも気軽に話かけてくれたり仲良くしてくれるんです。
実際あたしは名古屋に行った時そうだった。
KAT-TUNコンでのファンの人との関わり合いは、ぶっちゃけ良い思い出がない。
ケンカ売られたり・・・もうマジでとばっちりも良いとこでしたもん(笑)
好きな気持ちは分かるけど、相手をけなすようなことは辞めようよ。
一人一人で見ればKAT-TUNファンに良い人なんてたくさんいる。
あたし自身もKAT-TUNファンだから同じファン同士接してて良い子が
たくさんいるってことは知ってるけど、KAT-TUNファンと関わるのが
初めての人でああいうことがあると
「あぁ、KAT-TUNのファンはみんなこうなんだ」って見られちゃうじゃない?
寂しいじゃん、そんなの。
あたしはKAT-TUNファンだってことを声を大きくして胸張って言いたいし
コンとかでもファン同士気軽に話しかけたりし合えるような関係とかがあれば
雰囲気もコン自体の一体感とかもすごく良くなると思う。

上のような話を見て皆さんはどう思いましたか?
皆さんがもしそこにいた嵐ファンの立場だったら、どう思いますか?
この状況を見て怒れたあたしはおかしいんでしょうか。
・・・是非、意見とか聞かせてもらえればうれしいです。
続きを読む >>
| ザ少年倶楽部 | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
金髪の七三分け。
すいません!最近バイト忙しくてパソまともに触れません↓
誕生日にメルくれたのにまだ返せてない人がいるし・・・ホントごめんなさい。汗
かめちの近況としては、相変わらず亀梨和也好きですよ♪ ←聞いてない
ってか!てかてかーーー!今日の少クラめっちゃ可愛いんですけどーー!鼻血
友達部に入りたい!あたしも和也と淳之の間に入って(何でお前が
一緒に「アハハハ〜♪タッチw」とか言ってみたい!・・・って相当キモイね。笑
今日の和也は何だかすっごい可愛かったですw
ってかさー、ぶっちゃけた話淳之みたいな学生はいそうじゃん?
だけど和也みたいなのは絶対にいないと思う!
だって・・・キンパの七三分けだよ?笑
アッハッハッ!マジメなのかマジメじゃないのかどっちだよ!爆笑
でも、そんなおちゃめな和也も含めて大好きですw ←だから聞いてないってば

相変わらず絆では泣いちゃった。
なんかさー、あの曲聞くと人様には言えないような(笑)
今までのいろんなこと思い出してすっごい涙出てくるんだもん。
普通にボーっと見てるだけなのに話かけられても耳に入らなくて
気付いたら泣いてる。
ぶっちゃけた話し、やっぱ今あたし精神的におかしいんだと思う。
いつもあるんですよ。雨の日とか、ホントおかしくなる。
頭が割れそうなくらい痛い。物事にイライラする。

今、まさにその時期。


今日も出た。
親に当たっちゃって。
すごい口調で親を怒鳴った。
分かってるの。
反抗期じゃない。
親だけじゃなくて全てのことがしんどくなったり
イライラしたりして、どうしようもなくなる。

学生っていうことを第一にバイト初めて仕事との両立を覚えた。
それが思ったよりも結構大きくて。
人と接するバイトしてるから
自分が納得いかなくても謝らなきゃいけないときもある。
嫌なことだってたくさんあるけど、その分すごく勉強になってる。
いつもはすごく楽しいの。
「ありがとう」って言ってもらえることもすごく嬉しいし。
バイト先の先輩だってみんなすごい優しい。
だけど、この時期にバイトと重なっちゃうと裏目に出る。
自分の中でどんどんストレス溜まってって。
「帰りたい」って今日も何回も思ったけど、やっぱり帰れなかった。

和也のこと考えたから。

和也だって逃げ出したくなることはたくさんあるハズなのに
それは絶対に表に出さない。
嫌になっても「辞めます」なんかじゃ通用しない世界で生きてる。
それを見てると、あたしも甘えてられないなって思うんです。
あたしがバイト始めたのも元々のキッカケは和也だった。
コンサート資金を自分で貯めたいってこと。
自分で働いて、和也に1回会うだけでどれだけ大変かってことを感じたかった。
それでも和也に会わせてくれる両親。
バイト始めてから感謝の気持ちが前よりも何倍も何十倍も大きくなった。
今、踏ん張らなきゃいけない。
今、頑張らないと意味がない。

逃げてるばかりじゃいけないんだ。
| ザ少年倶楽部 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
受け身ですから!笑
和也はコケたんじゃありません!受け身を披露したんです!
綺麗だーーー!綺麗な受け身だーーーーー!とフォローしたところで(笑)
少クラ総集編が放送されました♪亀梨ストレート和也くん、笑顔満載&カンペを
チラ見満載で本日も素敵ですw ←明らかに褒めてない
たまには毒舌で行かなきゃねーっ☆
友達にも「アンタは亀に甘い」「たまには毒とは吐かないワケ?」
と言われたんで、今日は珍しく毒舌で行きたいと思いまーーーーーす!

まず、和也の服装・・・か・・・ダメだ!!!可愛い!可愛すぎる!!!笑 ←終了
もう服装からして可愛い!そしてサラサラストレートも可愛い!
あーーーー!もう可愛い!!可愛いよー!よし、スッキリw(何
メッセンジャーの派手コケ和也もやっぱ可愛いっすねー♪あの場面はビデオで
何度も何度も見たけどホント可愛い!コケ方までアイドルですね! ←どんなだよ
気持ちのままに腰揺らせ〜♪なんて歌ってる本人がコケてたら
「お前どんな気持ちだよ!笑」なんてツッコミたくなると思うんですけど
・・・って実際ツッコんだのはあたしだけ? ((実行してる
何か最近KAT-TUNって一人一人の個性が出てきてますよねー☆
プロデューサー上田もとても良い味出してますし、田口は最近すごく面白くなって
どんどん成長してますし・・・聖は元からものすごい個性出てますけどね!笑
仁の予想できない行動や雄ちゃんの不思議キャラも和也の空回りテンションも
「これがKAT-TUNだ」っていうキャラや味が出てるんですよね☆
まぁあたしが和也以外で最近イチオシなのは田口・・・と和也 ←入れたいらしい
田口は最近本当におもしろくなってると思うんですよ!
雑誌の毒舌田口もすっごい面白かったし、スベる時は思いっきりスベる割り切った
性格になってきてすごく良いと思うんです!!あんた最高だよ!笑(褒めてんのか
つい最近田口が表紙のBiDaNを読んできたんですけど、これまた面白くて!
すっごく静かな本屋さんで読んでたあたしも
「東京ドームの皆さんドームこんにちわーーー!」のコメントには思わず
大爆笑してしまいました!今考えると、あんな静かな本屋さんで男モノの雑誌を
読みながら笑ってたあたし・・・ホント怪しかったと思う。笑 ←今更
で、でもそんな田口に負けないくらい和也だって空回りですよー!(何の対抗
きっと和也が「ドームこんにちわーーーー!」なんて言った日にはこれこそ
本当の空回りだと思う!って和也はさすがに5万人近くの人たちを前にして
スベることはできないと思いますが・・・ってかして欲しくない。笑
あれは田口だから面白いんだって!その場では冷めたんだろうけどあたしは
絶対笑うと思う!5万人分笑ってやるよーーーーーー! ←何の気合
あたしはいつかコンで和也と田口のスベり合い&空回り合いを見たいですw
ってぶっちゃけた話、海賊コンの時点でビミョーに見たんですけどね。笑
ちゃんとした亀淳の絡みを見てみたいんですよ!
仁亀は色々な場面でたくさん見てるし、亀聖はお互い個性が強すぎて
見てるこっちの目が何だかチカチカするし(良い意味でね/笑)
亀竜は仲良すぎて何だかうっくんにヤキモチ妬いてる自分がいるし ←何で
亀雄は雄ちゃんがイジられっぱなしでもどかしいし(意味不
とにかく亀淳の新鮮な絡みが見たい!熱烈希望!
・・・ということで本日は田口アゲアゲモードでお送りしましたw
アゲアゲ〜タグアゲ〜♪笑(@めちゃイケ

続きを読む >>
| ザ少年倶楽部 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUNのセカンドT!?



「・・・寂しがりやでごじゃるよ」



!◎t×*dfs△※○?!?#!ty!$p!?(故障
カメナシカズヤガアカチャンコトバイッテルヨーーー!笑 ←お前何人だよ
あたしあの子もらう!飼います!・・・あ、飼うじゃないや ((動物!?
ってかアンタほんっっっとにイケてるビーオーワイだよッ!
・・・B・O・Y!!!ボーイだYOッ!壊 ←完全に空回りテンション
もうあんたの全てがあたしのツボだーーー!だいすきだーーーーー!涙(泣くな
ラップキャラが定着したところで(してないから)もうこの際、あたしこれからは
KAT-TUNのセカンドTになります!・・・だって聖JJでしょ?笑
まぁこんなこと言ったらきっと世界中にいるたくさんの聖ファンの方々から
「テメー、チョウシノッテンジャネェYOッ!!」とか言われそうなんで(笑
田中と〜中島n・・・と〜中丸の〜♪(ワザとらしいぁら)ってコトで
『ナカナカいいじゃん』では中丸が仕返し食らってましたねー!!!!!
暖かく迎えてあげてくださいよ、愛さん。笑 >愛@雄

ジャパネスクメドレーでは・・・もうね、あたしあの人の綺麗さの為ならマジで
いくらでも泣けますよ!(笑)なんであんなに綺麗に舞えるんだろ?
その辺の舞いの人より全然綺麗!!!マジで上手いって!
あ、和也は色白いし歌舞伎系はどうですかね?ァハッ・・・ハーッハッハッ!大爆笑
ゴメン、今和也の歌舞伎想像しちゃった!笑 ←笑いすぎだから
あたしこれでも和也が大好きなんですよ!決してけなしてるワケじゃないです!
でもホントに白いし、化粧とか塗らなくてもよさそうじゃない?(こらこら

で、で、でーーー!あたしが今回もっとも語りたいのはこれなんです!!
月夜ノ物語!かーーーーずーーーーーやーーーーー!感涙 ←だから泣くなってば
もうね、あんた以上にカッコイイ人は本当にいません!・・・ゴメンなさい!
かめちというアホな奴は亀梨和也にしか視点が合わない目をしてるみたいで
もう痛くても何でもいいんでそっとしておいてやってください!笑(完全破壊
ってことで、かめちが個人的にツボった亀梨和也を歌詞と一緒にクローズアップ
していこうと思います☆・・・痛いと思っても優しい目で見守って下さい。爆死

『薄雲に隠れた満月』
和也の手がめっちゃ綺麗!・・・手がなめらかだーーー!叫(何の主張だよ
『今宵始まる 二人の罪 深くせつない』
赤●仁君に座を奪われかけてたエロプリンス健在vvv ←何故に伏字
あたしはあなたのそれを待ってたんですよーーーーーーーー!笑
亀梨教の信者として(何ソレ)亀梨和也のエロ腰のお帰りを
今か今かと心待ちにしておりました!おかえりーーーッ!感涙 ←相当怪しいから
『僕を求めてる 合図さ』
はいッvあたしは年中無休で亀梨和也を求めてまs(終了
・・・でも、求めてるのに来てくれないのは何故?笑 ←痛いからやめて
『誘惑の罠に 魅惑の穴に』
ギャーーーーーーーーーーーーー!ウギャーーーー!鼻血吐血流血 ←即死
ウギョボーーーー!ホゲバニャーーーッ!!!涙(何語)
ってかね、和也って今前髪がけっこう長めじゃないですか?
たぶんそれが余計にエロく見えるんだと思う!!あー、エロプリンス素敵ですw
・・・ってあたし何言ってんのか自分でもよく分かんなくなってきました。笑
『いつかいなくなるね きっと 僕をおいてそっと』
切なげな表情の和也、本当に最高です。ヲタ心わし掴みッ!! ←瞬殺
『消せない・・・』
フィニーーーーッシュ!!!カメナシサイコーーーダヨネッ!!!笑 ←故障

ってか、月夜ノ物語で今日の日記終わっちゃいそうなんでこの辺にしときます。爆
そうそう!今日ね・・・パピー(お父さんです/笑)が帰ってきた時に
ワケのわからないこと言い出したんですよ。
あたしがちょうど少クラの『月夜ノ物語』を見てたら ←またかよ
『お父さん、自分の息子にするならこの子が一番いいかなー。』
といきなりKAT-TUNメンの1人を指さしたんです。
・・・たーーーぐーーーーちーー●ーーーーこーーー!笑@横ァリ ←下ネタ辞めろ
あたしが「はぁっ!?イキナリ何言ってんの!?」って言ったら
「だって性格よさそうだし、優しそう。表情に出てる」とか「可愛いじゃん」
とか、とにかくたぐち●こ(完全にアダ名になってる)ベタ褒め!!
ってか一つ言っていいですか?・・・和也メインど真ん中で歌ってるんですけど。笑
で「何で?あたしが和也好きなの知ってるじゃん!泣」って言ったら
「だって亀ちゃん女関係だらしなさそうなんだもん」
○d※△rt!&j#=”あ*y;34mlp!?!?!?
パピーーッ!その発言はタブーーだYOッ!!笑 ←まだ聖が抜けきれてないらしい
あたしがかなり動揺して「えっ!?いや、あ、見た目はそんなんだけど(失礼)
絶対素敵な人だよっ!・・・ってか何でいきなりそんなこと言い出すの!?」
『絶対素敵な人だよっ!』と言ってたあたしの裏のテレビで腰をまわしてる
和也、パピーにバレてなくて何よりでした。笑(ホッ
あたしの親ワケわかんないんですよ!
お母さんは「お母さん仁くんが息子ならいい〜っv」とか「亀ちゃんより
仁くんが好きw」とかさり気に反対されるし・・・もう、何なの!?涙
・・・ってか何であたしが誰かと結婚っていう設定なの!? ←今更
いや、たしかに和也のお嫁さんになりたいですけd(終了




ってかね、あたし和也の横顔に弱いみたいなんです。今回の海賊コンでも
あたしブロック的に斜めから見る席が多かったんですけど・・・和也のソロダンスの
時に見たすごく綺麗な横顔が本当に忘れられない。あたしが泣いたのもその
横顔が原因だったと思う(笑)本当に『綺麗』なの。
名古屋ラストだったかな?1回だけ、ちょうどあたしが座ってた席が偶然
スポットライトに当たってたんですよ。えーっと・・・スポットライトが和也を
当ててるじゃないですか?丁度あたしが座ってた席がその光の先だったんです。
だから、まぶしい中であの人の横顔見てて・・・あの瞬間、時間も何もかもが
止まったみたいで。夢みたいな数分間、本当に心臓がおかしくなりそうだった。

単なる自惚れかもしれない。
でも、今回のコンサートで起きた和也との色々な出来事は・・・
少しだけ前に進んだあたしへ和也がくれたプレゼントだと思うの。

あたしの声が和也へ届いたことも。
和也を照らすスポットライトからこぼれた光が当たったことも。
一生忘れない。


やっぱり、あたしの愛する人は和也しかいない。









<私信>
愛@雄へ。
2月23日、楽しみにしてるよ♪
またメルしようねー!MCかめちよりv ←メルネタ(笑
りか@北ヶ谷へ。
何かあったらいつでも連絡下さい。
あたし、和也の次にオン友を大切にしてるからっ!笑(次かよ
| ザ少年倶楽部 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
バカメナシ。バカメチ。笑
サ●エさんの最後にやるジャンケンであたしもサ●エさんもパーを出して
あいこだったので、何故かやりきれない気持ちになったかめちです。笑
だって、勝ったら「やったー!」とか負けたら「クソーッ!」って言えるのに
あいこだと「・・・。」ってどうリアクションしていいのかわかんないんですよ!笑
困るなぁー。もう1回できたらいいのに ←できるわけないから
ってコトで気をとりなおして少クラ感想〜っ♪笑
本日2回目の日記☆・・・しょっぱなから毒吐いていいですか?

『師走って何?』

叫んでポンの我が自担様、バカすぎにもほどがありますけど。笑(失礼
他にも知らなかった約1名、A西J君。
そして、もう1名・・・あたし。爆
ゴメンね、和也。でもお揃いだわ〜っ♪よかったよかったw ((逃げるなよ
分かると一生懸命「ハイハイハイッ!!」って手を挙げる和也。
本当に可愛いですよ!あ〜・・・もうね、可愛いです!ヲタク大喜びっ!笑
可愛い!可愛い可愛い!可愛い!エロい!可愛い! ←何か違うの入ってる
あたしきっとアンタのその計算高い可愛さにホレたんだよ!笑(褒めてんのか
さて、アイライキットとメッセンジャーのメドレーですけれども。
和也下の服いつもよりボタン多めにあけてるのかな?
黒い服が見えてましたけど、ネクタイとの配合色なんで見えにくいです(こら
あたしはあの白衣装に黒ネクタイっていうポイントが好きなんだから
目立たなくなっちゃうので下に黒は辞めて欲しい・・・ってたまにはきつく
言わないとあたしホントに激甘になっちゃうんでね!たまには毒も吐かないとっ♪
でも好きだよ。すっごく好き。笑 ←結局甘い
仁もうっくんも淳之も聖もゆっちも皆さん落ち着いた髪色になってきましたね☆
その中一人ハジケてるのが我らが亀梨ですけど。いい加減黒にしてくれっ!(何様
あたしは黒髪の和也が見たいのよー・・・黒髪・・・黒髪・・・だけど『ごくせん』の撮影
があるだろうから、まだしばらくはキンパだねー。
我慢しましょう、カッコイイからそれで良しっ!笑 ←立ち直り早いから
はい、ここで問題ですっ!かめちクーーーイズッ!
今回のメドレーで亀梨和也が素敵だった場面は特にどこでしょうかっ!?
当たった方にはかめちの亀梨愛を5%プレゼントvvv笑(いらん

〜阿盡世辰織▲ぅ薀ぅットの「ユノアイラキットベイベ〜♪」の甘い声
◆屮泪犬世璽侫.鵐〜♪」メッセンジャー淳之の後ろのエロ亀梨
「体揺らしてついてこい〜♪」ヲタク挑発キラー亀梨(笑

ヒント・・・正解はこの中に3つあります! ←答え言ってるってか問題になってない
まず,倭阿砲睿辰靴芯未蠢衒僂錣蕕困隆鼎だ爾如∀駄蕕寮爾鯤垢い討
かめちの耳が半分溶けてました。笑(サラっとウソつくなよ
ホントにこの甘声和也大好きです!ホント好き!
あまーーーーーいっ!砂糖と同じくらい甘いよーー!笑 ←@ス●ードワ●ン
△呂諭∨榲に悩殺されました。また和也の計算にハマっちゃったよ〜(嬉しそう
エロすぎです。セクスィーーーーッ!笑
はまぁ全国の亀梨ファンが大きくうなづいてくれると思うんですけれども。笑
いくらでもついていきますよーー!和也が嫌って言っても行くーっ! ←怖いから
ってかさ、今日のメドレー見て思ったんだけど和也って歩く時すっごい
モデルみたいな歩き方じゃない?前からうすうすは思ってたことなんだけど
今日の見たらやっぱり思った。レッスンでも受けたんですかね?笑
でも、スゴくカッコイイです♪また新たに和也の好きなところ発見vvv
すごく嬉しいんですよ。自分の好きな人の好きなところが日に日に1つずつ
増えていって・・・あたしは、一気に好きになる恋愛よりそうして少しずつ
好きになっていく恋愛ほうが『幸せだ』って感じるんです☆



あ、今日はここまでで。また詳しく語ります♪ ←いらんから
| ザ少年倶楽部 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |