CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
W E B C L A P

ジャニーズブログランキング


RECOMMEND
REGGAE X-tra!
REGGAE X-tra! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,T.O.K.,ミス・シング,KMC,ビーニ・マン,ファットマン・スクープ&D・ライフ,チャカ・デマス&プライヤーズ,ピットブル
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

                       どんなに自分は頑張っても
                     落ちてしまう時って必ずあるけれど
                        誰に問いかけられても
             自分はこれだけ楽しんでやっていると胸を張れるようでありたい。


                          中途半端は嫌い。
                    僕は、そういう生き方はできないと思う。
        


| - | | - | - |
ただいま。


もうねー、泣かないって決めてたのにやっぱり涙出てきちゃったよ。笑


行ってきたよ。
半年振りに自担見て
10ヶ月ぶりに赤西がいる6人の姿見て。
泣くなっていう方が無理だってくらい(笑
ホントに感動した。


「約束」


と最後に言った自担の姿を信じて
これからもついていこう、と心から思いました。





最高の時間をありがとう。

約2ヶ月半にわたるコンサート、お疲れ様でした。

本当に楽しかったです。



・・・さ、明日から仕事がんばろうっ♪
| コンサート・舞台 | 16:30 | comments(0) | - |
嵐病in名古屋3部


嵐コンにてある方のサイン色紙


見事キャッチ!!!笑(・∀・)



昨日アラシック名古屋3部アリーナに参戦してきたんだけど
とにかくすっごいすっごいすっごいすっごい楽しかったーーぁぁあああーーーー!!!笑
ってかすでに4連アリーナ席入った時点でミラクルなんて期待してなかったのに
まさかあんなにも上手く飛んでくるとは思わなくて
飛んできたものを掴んだら取れてしまいました(´∀`)
過去には上田や元担さんの色紙など取ったのですが、どれも争奪戦の末
破れてしまった半分の色紙でして。
上田とか悲惨だよ!!半分だから誰だかわっかんないの!!爆笑
だけど雑誌に載ってたサイン見たら上田のサインだって判明したんだけどね。
今回は綺麗に1枚取れたよー!!!ホントびっくりした(´・ω・`)

何よりも楽しかったのが大宮の卵かきまぜる腹芸!!!
友達4人で「ギャッハッハッハッ!!!腹よじれる!!マジ無理ー!!!爆笑」って
ありえないくらい大爆笑してしまいました!!!あの2人ホンッッットに面白い!!!!!笑
しかもうらあらしのメールコーナーで最高にモテる女になりきって
言ってみたい一言っていうのを実際に再現して言う場面があったんだけど
リーダーがモテる女、ニノが男の役やったんだけど
「じゃあ今ココで答え出してあげる・・・(ニノの耳元で)・・・だぁめっw」
って言うシーンには皆大爆笑!!!
ってかリーダーなりきりすぎてホント女に見えた&やたらセレブ気分!!!爆笑
会場でブログにお邪魔させていただいてる嵐ファンの方々と話もできたし
ホント楽しかった!!実際昨日4人で行ったのは嵐コン初めてな子が2人いたんだけど
「また行きたい!!ホント楽しかった!!!」ってめっちゃ喜んでくれたし
ファンサも貰ってめっちゃ泣いてたしホント皆満足して帰ってくれたんで
あたしも皆と行けてよかったなぁーって思ったよ♪
今回は松潤・翔ちゃん・相葉ちゃん・リーダーのウチワ作って4人で入ったけど
来年は、昔からの友達である彩沙(@ニノ)も名古屋来れたら来てくれるそうなので
中の席は2・3別れるにしてもぜひ5人で入りたいよね!!
みんな「ニノ欲しい!!!」って言ってたから彩沙、皆待ってるからね(´∀`)笑
横アリ楽しんできてねw





ってことで今日は大丈夫だよーっ♪(・∀・)

ってか今日の9時をご心配してくださってる方もいるみたいですが(笑
ホント大丈夫だから!!
もう昔みたいにこれくらいでいちいち「無理」とか「やめる」とか言って
ウジウジ泣いてたしょうもない自分にはなりたくないんだよね。

ってかね、そりゃー今までずっと大好きだったんだから複雑だし
ホントはめっちゃモヤモヤしてるんだけど
こういう時くらい嘘つかせてください。
大丈夫って言ってなきゃホント自分崩れそうなんだよね(苦笑


頑張ってる人の背中は引き止めるものじゃない、押すものだよ。



さ、また明日から働きに入りまーす♪
あたしの休みはもうおしまい!!気持ち切り替えなきゃねw




とにかく、ありがとう。

最高の夏休みをありがとう、嵐。
| コンサート・舞台 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
6人



『 亀梨和也が大好きだって改めて気付いた 』










2006年5月14日。







ジャニーズジュニアのみなさん

スタッフの方々

そして何よりも

KAT-TUN



3月17日から約2ヶ月に及ぶ
Real faceツアー、本当にお疲れ様でした。
3月17日の始まりも5月14日の終わりも
両方見ることができたせいか
彼らの成長が一目瞭然のように分かりました。
何よりも痛いくらいに伝わってきたメンバーの頑張り。
昨日、ドームのステージで最後に手をつなぐ6人を見て
本当に感じたんです。

KAT-TUNについてきて本当に良かった。
KAT-TUNに出逢えて本当に良かった、って。

何よりも
今回で改めて和也が大好きだってことに気付いた。
見てる人いたか分かんないんだけど
最後の挨拶で途中で言葉つまらせて後ろ向いたり下向いて
『よし』って小さい声で切りかえたんですよ。
あの姿見て、ホント涙が出た。

あたしがずっと愛してきたのは、この亀梨和也なんだってこと。
「ずっと味方でいたい」「ずっと見守っていきたい」
・・・そう思ったのは、この亀梨和也だったんだってこと。
何度も好きになったことを後悔して
何度も何度も忘れようとしたのに忘れられなくて。
好きだって気持ちをいくら押し殺しても、もっと好きになる一方で。

昨日の和也、本当に今でも鮮明に残ってるの。
笑顔でメンバーと絡む姿。楽しそうに歌ってる姿。
何もかもが本当に大好きな気持ちが増すばっかりで仕方なかった。

周りにずっと『聞きたい』って言ってた和也のソロ。
名古屋で無駄にした1回、本当に後悔してた。
あんな態度とってた自分のせいだし自業自得なんだけど
「聞けるならもう一度」そうやってドームが始まる直前までずっと祈ってた。
だからあの始まり聞いて本当に嬉しかったし気持ち悪いくらい泣いてた(笑
相変わらず自担ソロにはめっぽう弱いヘタレなかめちでしたけど ←言っちゃった
でも、あの曲は本当にあたしにとって忘れられない曲だと思うよ。

プレワンで顔をくしゃくしゃにして泣いてた中丸。
言葉が上手く出てこなくて途切れ途切れで話してた田口。
つまりながらも短いメッセージで一生懸命伝えようとした聖。
笑顔で明るく挨拶をする本人らしいうっくん。
優しく、言葉を噛み締めるように一言一言を話す仁。
最後の最後で肝心なところを噛んで(笑)涙ぐみながら苦笑いする和也。

中丸、田口、聖の涙。
赤西と上田の笑顔。
和也の涙ぐんだ顔。

何もかもが、きっと昨日の会場にいたファンの中に残ってると思う。
その中の1人でいれて本当に幸せでした。

「6人じゃないとKAT-TUNじゃないから」

本当に今まで見てきたコンの中で一番6人の
『KAT-TUN』という姿を見れたコンサートでした。

名古屋公演でも伝えたいこと、ちゃんと伝えれた。
あんな近くでチャンスが来るなんて思いもしなかったけど(笑
文字を読む姿もちゃんと見れたし
「伝えれて良かった」ってホント嬉しかった。

今まで嫌なこともたくさんあったけど
ここまで続けてこれたのも、和也がああやって頑張ってくれてるからだと思う。
あの姿を見て色々なことに励まされたり助けられたりしてきた。



和也に出会えたこと

和也のファンになったこと

そして何より

あの日の姿を見て

本当に和也を好きになったこと





全てのことに感謝したい。


あたしはやっぱり、まだ好きでいたいよ。



後悔はしたくないから

辞める日がきても

自分が胸張って「和也を好きだった」って

思い出にできる日まで

ずっとずっと和也を好きでいたいと思った。




・・・まぁ、辞める日なんてまだまだ先のことだろうけど。笑













ずっと伝えたかった


『亀梨和也に出逢えてよかった』


ありがとう。













---WEB CLAP

5月7日
21:00 大好きです!!!
・・・あ、あたしだって大好きですよ!!! ←何言ってんだお前
でも日記読んでくださってる方々には本当に嬉しい感想やウェブパチを
頂いてるのでホント読んでて「頑張ろう」って思えますw
最近サボり癖が出てきてうだうだ更新になってますが(笑
頑張って更新するので是非いつでも遊びに来てやってくださいね(´∀`)

5月11日
20:32 かめちさん頑張れ(*´∀`*)
ウェブパチありがとうございますーッ♪
ってか「頑張れ」とかシンプルなのに何故か素で嬉しい!!!笑
もちろんこれからも亀梨ヲタクっぷりを全開に出して頑張りますよ(辞めろ
けど最近自分の中で笑いの要素が減ってきてるんですよね ←何の反省
ブログ始めてもうすぐ2年だし、明るい時はとことん明るく
真剣な時はちゃんと自分らしさを書いて行けたらいいなってい思います☆

5月14日
かめちさんの文章、すごく説得力がありますね。かめちさん程ステキな亀担見た事ありません(^ー^*)
ウェブパチありがとうございます♪・・・ってえぇっ!?えっ!?何
あたしがですか!?そ、そんなまさかぁーw(嬉´∀`嬉) ←顔ニヤけてるよ
でもマジメな話こうやって自分のこと認めてもらえるのって
本当に自分にとって支えになるんですよ。ありがとうございますw





---コメレス

 * さ き * さ ん @ 田 口 淳 之 介

 優 子 @ 赤 西 仁 & 内 博 貴

 は る @ 赤 西 仁 & 錦 戸 亮

 す み れ さ ん @ 赤 西 仁
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 17:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
 Looking KAT-TUN 大阪(19日2部、3部)

遅くなりましたが、19日のKAT-TUNコン行って参りましたーっ♪
一言でまとめると・・・KAT-TUN、マジでおもしろい!!爆笑
MCもずっと笑いっぱなしだったし本当に最高でしたーーーーーー!!!!!
ってかね・・・まず最初に、あたし今回は本気で土下座して仁に謝りたいんですよ。

ゴメン、仁。

あたし、ノーマターでスタンド上がってきた時に
勢いのあまり仁の股間を思いっきり握ってしまいました!!!爆死
ホントすみません!マジですみません!ホンッッットにごめんなさい!!汗
友達と2人して「仁ゴメン!マジでゴメン!!!!!」って謝りました。笑
あー、あたしホントにバカだ。学校でも友達に爆笑されるわ「バカじゃん!笑」
って言われるわで・・・もうホントに踏んだり蹴ったりですよ。
違う!ちょっと言い訳させて!! ←必死だな
あのトロッコって後ろの人まで見えるように高さが少し高めに
作られてるじゃないですか?それでスタンド上がってきた時にめちゃくちゃ近くに
仁がいたんで手伸ばしたら・・・はい、そういうワケですよ!笑
・・・あー、もういいよ!変態でもエロヲタでも何でも呼んでくれ!怒 ←投げやり
オーラスでは最後ということもあり、KAT-TUNメンバーの下ネタも最高潮に。
ごくせんのシーンでは
竜「SかMどちらかと言われたらSです・・・君、四つん這いになりなさい」
ココで隣にいた亀梨がノリノリで『えっ?えっ??』とか言いながら
何も知らない素振りをして手と膝を床につけ、四つん這いのポーズに。
亀梨のお尻あたりに足を置きながら「俺にいじめられたい子、募集中です」
・・・会場、大絶叫。笑
仁はRockin'(だったかな?)の時にバイク乗りながらイントロの時に
「あ〜ん♪」とか「あんっ♪」言いまくって会場中に仁の声が。笑
2部と3部では亀梨、やっぱり『愛し合おうぜ』と『感じ合おうぜ』と煽る。
3部のアンコでは亀梨・・・またもやエロ発言。怪しい笑みを浮かべながら(笑
「まだやりたいーーー?俺とやりたいーーーー!?!?」と
何回も何回も『ヤりたいーーー!?』連呼しまくってました(コラ
ちなみに・・・あたしと相方。亀梨に負けじと、ものすっごいでっかい声で
「ヤりたぁぁぁーーーーーーーーーい!!!!!!笑」連呼。
このせいで声、完璧に潰れました。原因はコレが90%だと思われ(笑

亀梨「まだヤろうぜーーーー!」
ファン「ギャアァァァアアアアアーーーーーーー!!!!大絶叫」


みたいなやりとりばっかりで・・・ホント何やってんだろ、あたしら。笑
ってかぶっちゃけた話、本当にマジでやりたい放題なコンサートでした。爆
ということでMCレポを2部3部混ぜて、面白かったのだけ紹介。順番はバラバラ。
(言葉はハッキリと覚えていないのでだいたいの内容です)

---ハイテンション---

MC始まった瞬間、KAT-TUN全員異常なテンション。笑
聖「ってかまとまんねぇから1回落ち着こう!!」
亀「オーラスだから落ち着けねぇって!笑(と、奇声発しながら連続側転)」
・・・アッハッハッ!お前ホントおかしいよーーー!(お前もな
ココで仁がいきなり素で大爆笑。連続側転してる亀梨の近くにいる上田を見て
仁「アッハッハッ!ちょっと待って!上田がドン引きしてるんだけど!!爆笑」
そして、突然側転を辞める。話の途中で
亀「ちょっとストップ・・・俺、足つったかも。笑」

---奇声---

MC中、亀梨から異常に高い声出てきて・・・?
雄「ってかどこから声出てんの!?」
聖「何か機械っぽいよね。笑」
亀「キャハハ、キャハハハッ♪(奇声)」
仁「(ハケ口を指さして)はい、亀。」
亀「はーい、すみません!(ハケようとする)」
(会場:ブーイング)
亀「(戻ってきて)いや、あのね!ぶっちゃけ自分でもこんな声が出るとは
 思ってなかったらから今イキナリ出て自分が一番ビックリしてんの!笑
 だから忘れないように頑張ってるんだって!!」

仁「はいはい、良かったですねーw」
・・・良かったですねーw ←便乗すんな
雄「いや、ってか亀さぁ・・・」
亀「うるせぇ!しゃべんな!お前帰れ!!激怒」
聖「ってか何で亀はキレてんの?笑」
・・・同感。笑

---マリオと共演---

亀「海賊帆DVDが歴代3位に入ったみたいで・・・本当にありがとうございます!」
聖「あざーっす!!」
仁「あざーっす!!」
雄「あざーっす!!」
その後しばらくKAT-TUNで『あざーっす!!』を連呼。
・・・ちなみにあたしも「あざーっす!」叫ぶ。(何で
亀「ココで、皆さんにお知らせがあります!俺と赤西が7月2日より
 ゲームキューブのダンスダンスレボリューション、マリオバージョンの
 CMがオンエアされます!」

・・・マジ!?すげーーーじゃんっ!!!!!(驚
(会場:拍手)
仁「そしてCMにはマリオ役として中丸くんも出演しています!」
雄「いや、してねぇから!笑」
・・・コレにはマジ爆笑!!!そういえば出てたねー!笑 ←出てないよ
亀「でもこれスゴイっすよ!音とかがマリオのやつなの!!」
仁「そうそう!マリオの飛ぶときの音って
 (鼻を指でつまんで、離しながら音出して)プゥ〜ンッって!」
 ←似てた/笑
亀「お前結局ソレがやりたかっただけでしょ?笑」
雄「穴に落っこちるかもよ〜♪」
(会場:「Bダッシュ〜ッ♪」)
雄「スゲーッ!みんな乗ってきた!!笑」
・・・いや、乗せたの誰だよ!!笑

---覗き見---

竜「俺がシャワー入ってる時に『たっちゃん・・・』とか言う声がしたから
 声がする方見たら赤西が覗いてたの!笑」

淳「あ、それなら僕もある!シャワー浴びてて、目をつぶってたんだけど
 何か風が吹いてるカンジがして気になったから目開けたら赤西君が覗いてた」

(会場:大ブーイング)
仁「ちょっと待って!ちげぇよっ!い、1個ずつ解決していこう!!笑
 まず、上田のはアイツが何の歌だか分かんないけど変な鼻歌みたいなのを
 歌ってて気になったからで。田口のは俺のシャワー室にリンスがなかったから
 借りようと思って開けただけ!男同士なら何も思わなくない?」

淳「待って!赤西君は僕の裸見て何も思わなかったの!?」
(会場:爆笑)
仁「いや、何か思ったら思ったで問題じゃね?あ・・・でも上田の体は綺麗だった」
竜「まぁ僕は鍛えてますから」
・・・この時の得意気な表情のうっくん、とても可愛かったですw
亀(?)「え、それはどこをですか!?笑」
・・・!?!?!?亀梨、お前何言ってんだよ!笑
仁「ってか俺女風呂覗きてぇ」
(会場:絶叫)
聖「あ、じゃあ俺も!」
雄「俺も俺もー!」
亀「じゃあ俺もーっ!」
淳「じゃあ俺も・・・」
その後、「どうぞどうぞー!」とダチョウ倶楽部状態に。笑


---覗き見(その2)---

雄「そうそう!俺もシャワー浴びてた時亀梨に覗かれた!!」
亀「違うって!ってかコイツおかしいの!!カーテンあけたら中丸が
 『キャーッ!のび太さん!!』って、顔だけを俺の方に向けて言われて。笑」

聖「お前それってドラえもんのしずかちゃんじゃん!」
仁「ってかさ、中丸っていつも前隠すよね?何で?」
雄「はっ?そんなん誰だって隠すだろ!?笑」
仁「いいじゃん。男なら誰だってチ●コついてるんだし」
・・・!?!?!?!?仁、その発言はさすがにマズいよーw ←喜ぶな
(会場:悲鳴)
聖「お前こんなとこでチ●コ言うなって!言うならチ●コピーって言えよ!」
雄「いや、隠れてねぇから!!」
・・・ギャッハッハッ!聖マジで面白い!!!マジ隠れてねぇーーー!!!!爆笑
(会場:爆笑)
亀「ってかさぁ・・・マジでそういう汚い話やめよ?(キメながら)
 ほら・・・アイドルじゃん?それに、俺らはまだチャイルドだし?笑」

・・・キモイ。キモカワイイ。笑 ←キモイ言うな
(会場:笑)

---タグチさん---

亀「そうだ!俺改めて思ったんだけど田口ってすっげぇ面白いの!!」
聖「何で?」
亀「俺さ、田口と一緒にシャワー入ってたのね」
・・・えっ!?マジでーっ!?あ、でも田口なら許す(何で
(会場:悲鳴)
亀「あ、違う!違うって!シャワーって個室になってて上が少し開いてるから
 音だけ聞こえるようになってるの!!あの時、中丸もいて3人だったんだよね」

雄「うん」
・・・なぁーんだ。チッ ←舌打ちすんな
亀「んで俺ら普通にシャワー浴びてたら隣(田口)からサザエさんの歌で
 『タグチ〜くん タグチく〜ん タグチくんは愉快だな〜♪』とか歌ってたの!!笑」

・・・田口マジ可愛いーーー!田口淳之介、最高に面白いよーーーーー!笑
(会場:笑)

---バック転---

仁「俺さっきメンバー紹介の時ロン宙ができた!!」
(会場:「やってー!」)
仁「いや、あれはノリで出来たから今は無理」
(会場:「やってー!」)
仁「・・・できねぇって言ってんだろ!!笑」
・・・そうだね、危ないもんねw ←甘い
聖「みなさんは俺たちがバック転とかやってるのを普通だと思ってるんだろうけど
 俺たちはそれなりの修羅場を乗り越えてきて出来てるんですから!笑」

・・・しゅ、修羅場!?笑
(会場:笑)
亀「でもマジでそうなんだって!俺ポップジャムの時、光一くんに呼ばれて
 光一『ちょっと、亀こっちこい』
 亀 『はい』
 光一『お前バック転出来る?』
 亀 『いいえ、できません』
 光一『じゃあやってみろよ』
 亀 『はい』
 ・・・って言われて初めて出来ましたからね。笑」

雄「俺もバック転の練習しましたよ!!」
仁「そうそう!お前(中丸)楽屋ですっげぇ低いバク転したよね!爆笑」
聖「だって普通バック転の補助って2人くらいなのに中丸の時は
 4〜5人ついててさー。それでもマジ低空だったもん。笑」

・・・見たかったーーー!笑

---anego---

仁「俺、anegoの収録が昨日クランクアップしたんですよ」
(会場:拍手)
亀「そうだねー。」
仁「俺チュウもしたんですよ」
雄「マジですか!?それ早く言ってよー!笑」
仁「いや、何で?ってかお前ちゃんと見てんの?」
雄「何言ってんの!もちろん見たよ!!(と言って手を4にする)」
・・・この時の中丸マジで可愛かった!!
聖「お前それ何で手を4にしてるの!?4話だけ見たって意味!?笑」
(会場:笑)
雄「そうそう!4話見たんだけど赤西英語話してて良かったよ」

---大袈裟な怪我---

亀「そう、中丸っていっつも大袈裟だよね!!」
聖「だってコイツ指切っただけで『出血多量で死ぬ!』とか言ってたし。
 あ、中丸は喉が痛くなったら喉のガンで死ぬんだよね。笑」

・・・喉のガン!?笑
雄「いや、ちょっと聞いて!俺さっき2部終わった後に口の中に血の味がして
 口の中が切れてるカンジがしてさー、メンバーに聞いたんだよね」

亀「そしたらみんな『(ヒゲ剃りのCM風に)切れてなぁ〜い』ってね。笑」


どうでしたか?レポになってるか心配なんですけど(苦笑
コレ見た方が少しでも大阪のラストに行った気分に
なって笑ったり楽しんでいただければ嬉しいですっ!!!笑 ←ならないから
というワケで2部はMCが短めだったんですけど、3部はホントに面白かったです!
帰りも友達とIt's田口ドリーム♪を連呼したりコン中には、大阪なのに
名古屋アピールで「千賀お帰りーーーー!」と叫んだり(何で
本当に楽しかったKAT-TUNコンでした!KAT-TUNも千賀もホントに最高!!笑
夏も決まったということで大忙しなKAT-TUNですけど頑張って欲しいですねw
あたしは今週の水曜日からテストなので更新が不定期になると思いますが
仁の誕生日にはHPも日記も必ず更新します♪
とりあえず、忘れそうだったので今日はコンレポのみ!
コメレスは落ち着いてからします。
あ、あと『blossom』1000Hitありがとうございますーーー!!!(嬉

| コンサート・舞台 | 10:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
明日
あと1週間切ったー!とか言ってるうちに、日記更新サボってたら
気付いたらとうとう明日に迫っていました。笑
今日は朝から美容院に行って昼間から友達と遊ぼうとしたら
「あ、ゴメーン!今日チャコールフィルター(だっけ?)のライブで
名古屋来てるから無理っ♪」とか言われて一人で昼を過ごすハメに(チーン
で、昼からずっと海賊帆のDVD見たり神サマーDVD見たり少クラ見たりで
ずっと振り返ってたんですよ。今回も離さないで愛を聞いてウットリしては
マイエン聞いて感動しては絆を和也と一緒に大合唱しt(痛いからそれ以上言うな
何なんだろうなー。最近感動の涙がすごいんですよ!
悲しいとかでは泣かなくなったんですけど・・・感動の涙腺が弱い!笑 ←意味不明
ダメだー!あたし明日危ない気がする!!
この日記を読んでる皆様、もし明日大阪入る方いらっしゃいましたら
隣で亀梨ファンの痛い子が泣いていてもそっとしておいてやってください。
感動してるんです。痛いのは分かってますからー。

・・・分かってますから。 ←無駄に強調/笑

でも、昔のやつとか見ながら
亀梨担になってから『本当に長かったなぁ』って思った。
いや・・・期間とかの問題じゃなくて。
あたしがココまでくるのに時間がかかったってこと。
前なんて少しのことで「辞めたい」とか「もう嫌だ」とか弱音吐いて
すぐ泣いたり悩んだり後悔してたりしてたけど
こうして「好きになって良かった」って心から思える日が来るなんて
思ってもなかった。和也と出会って本当に変わった。
和也には、感謝の言葉とかじゃ言い表せないし
何百回『ありがとう』って言っても足りないと思う。
で、海賊帆の和也を見ていつかその『ありがとう』をちゃんと
伝えれたらいいなって思った。でも「伝える」って言うのは
直接会ってとかそういう意味じゃなくて、気持ち的に伝えたいってこと。
今まで、近くの人を好きになったり想いを伝えることが
ずっとずっと『あたり前』だと思ってた。
和也を好きになって、その『あたり前』が出来なくなって。
幸せがどういうことなのか分からなくなって。
大好きな人が傍にいない。
今、何をしてるかも分からない。
元気なのか、辛い思いはしてないか、悩んでないか。
そんなの何も分からないし、何もしてあげれない。

だけど。

和也と出会えて本当に良かった。
幸せが何かなんて今も分からないけれど
和也を諦めて幸せを手に入れるくらいなら、幸せなんていらない。
傍にいてくれる好きな人、愛する人、運命の人もいりません。
何も望まない。
あたしは好きなんだからそれでいい。
これだけ愛する人に出会えたことだけで、あたしは充分幸せです。
惨めだって笑われてもいい。虚しいってバカにされてもいい。
「夢見るな」「現実見ろ」そう言われたって仕方ない人を好きになった。
だから『本気で好きだ』なんて言えなかったの。
前までは好きになったことを後悔したけど、今は恥ずかしいとは思わない。
近くにいる人を好きになるより何倍も何十倍も成長できたんだし
大好きな人がテレビの前でたくさん楽しんで、笑ってる。
普段はきっと、たくさん悩んで辛い思いをしてるのかもしれないけど
その分ステージに立つ姿は本当に頑張ってて。
そんなすごい人を『好き』って言えること自体、誇りに思えることだと思う。

5月の舞台で、本当にそう感じた。

高校の友達。
金曜日、帰ろうと思って教室を出ようとしたら
「頑張ってね」「応援してる」「好きな気持ち、たくさん伝えておいで」
たくさんの言葉で背中押してくれた皆を見て本当に嬉しかった。
初めて『和也が本気好き』そう言った時、バカにされることは承知だったのに
「そんな大切なこと、あたしなんかに言ってくれてありがとう。」
「それだけ人を好きになれること、羨ましいよ」
「頑張って。あんたの想いは、いつか絶対届くから」
こんなに良い友達持って、あたしは幸せです。
最初は学校になじめなくて『辞めたい』って思ったことなんて
たくさんあった。今だって思うことはあるけど、友達がいるから
毎日校門をくぐることが出来ているんです。
みんな、大好きです。

ちろり(@亮ちゃん)。
ドリボのこと話した時
「何だかあたしまで幸せになったよ」
そう言って自分のことみたいに喜んでくれたこと
本当に嬉しかったです。
ありがとう。大好き。

そして、和也。
出会えて良かった。好きになれて良かった。
これだけ人を愛せること、本当に幸せです。
今まで色々あったけど
たくさんの思い出を本当にありがとう。
あたしは和也のことなんて何も知らないかもしれないけど
どんな気持ちなのか、どんなこと考えてるのか。
なんとなーくだけど・・・わかるんだよ。
そんなところもひっくるめて、あたしは好き。
どんな和也も愛しています。

きっと、今のあたしは

好きな人が傍にいてくれるより

何倍も何十倍も幸せです。






会ってきます。
この目で和也を見て
この耳で和也の声聞いて
一分一秒、そして一瞬を
大切に過ごします。












<コメレス>


みほ@リズムに合わせて・・・?

かなさん@care良い曲っ♪

愛@可愛い人間楽器w



続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 15:55 | comments(7) | trackbacks(0) |